ABOUT ME
NAME:朧《OBORO》
FF11NAME:Pillow
本サイト:SQUEEZE
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こすもす
年末がやってくるぅ! (2011年12月25日)
アイコン画像
年末がやってくるぅ! (2011年12月24日)
アイコン画像こすもす
年末がやってくるぅ! (2011年12月24日)
アイコン画像
MHP3rdHD (2011年08月30日)
アイコン画像こすもす
MHP3rdHD (2011年08月29日)
アイコン画像
9月10月まじ恐ろしい (2011年07月21日)
アイコン画像こすもす
9月10月まじ恐ろしい (2011年07月21日)
アイコン画像
当選したのはいいけど (2011年06月25日)
アイコン画像こすもす
当選したのはいいけど (2011年06月24日)
アイコン画像
今期のアニメは (2011年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:squeeze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ド○えも〜ん! / 2012年03月01日(木)
おぼ太「なんか道具出してよ〜っ」
ド○えもん「しょうがないなぁ、おぼ太くんは」

ゴソゴソ・・・

テッテテテッテ テー テ テーッ♪


ド○えもん「ゲーミングデバイスぅ〜」


タブレットがデカくキーボードをサイドにおけないので
今までは手前にタブレット、奥にキーボードという
超絶無理体勢で作業してました
おかげで肩こりが毎日ひどくて・・・。
ただでさえ凝り性なのに。。

そんなわけでこのデバイスを買ってみました。

使い勝手がなかなかよろしいです
手がちっちゃいので若干届かないキーがあるのですが
それでもキーボードよりは全然良いので
これは作業が捗るな


さて・・・そんなわけで
早速やりますか!ワンピース海賊無双を!^^^
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
コメント(0)
年末がやってくるぅ! / 2011年12月21日(水)
大掃除がやってくるぅ!

とか言いつつFF13-2をがっつりやって
とりあえずクリアしましたよ!

※以下感想なのでクリアしてない人は見ちゃだめよ
 
 続きを読む…  
Posted at 18:15/ この記事のURL
コメント(3)
気をつけないと! / 2011年09月04日(日)
TOXのネタバレが拡散中らしいので
ネットでなにかしら見るときは注意しないと駄目ですな。
特に多数の書き込みがある は○まとかJ○Nとか○chとかゲハ系は特にヤバイw

もうこうなると自己防衛するしかない!(´・ω・`)

 
   
Posted at 10:29/ この記事のURL
コメント(0)
ヨホホホホホホ!! / 2011年09月03日(土)
というアレで無双シリーズにあらたに
「ワンピース海賊無双」が出る!
これは嬉しいなぁ。
無双ゲーは三国と戦国はよくやるんだけども
ガンダム無双や北斗無双はなんか食指が伸びなくて・・・
しかし今回のワンピース無双はやりたいっすわ!

いや別にナミのおっ○いが目当てじゃないですよ?ジャナイデスヨ?
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
コメント(0)
MHP3rdHD / 2011年08月28日(日)
ちょこちょこやってます!
右アナログのカメラ誤爆が地味に痛い
左右に向きたいだけなのにちょっと斜めに入ったりすると
急に俯瞰視点になったりして
見えねーーー(´・ω・`)
ってなるっていう

でもわりと綺麗な画面でMHP初の自分は十分楽しめてます!

さぁ誰かアドホで通信やろうず!
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
コメント(2)
9月10月まじ恐ろしい / 2011年07月20日(水)
FF零式の発売日が10月13日に決まったようですね。
というわけでただでさえ9、10月は激戦区なのに
さらに追加と・・・
とりわけ時間的にきつい・・・
削るしかないか〜ないか〜(´・ω・`)

そういえばエクシリアはバンプが主題歌に決まったんですね
テイルズ2作目ですか!カルマみたいないい曲を期待したい!


↑訂正
零式の主題歌がバンプでした,
エクシリアのほうは前から決まってましたねw

ボケてきたかオレ(´・ω・`)
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(2)
当選したのはいいけど / 2011年06月24日(金)
TERAのクライアント27GBってでかすぎだろw
時間かかるわ〜これ

あとアーマードコアVのPS3版のβも当たったけど
テスト日かぶってるしw

っつうか3DSのアビスが6/30
もうね時間ねぇっす^^;
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(2)
梅干し!!! / 2011年06月17日(金)
うちで毎年つけてる梅干
いつもは姉がおかんの手伝いやってたのだけども
今年からは俺か!俺なのか!



美味く漬かりますように(´・ω・`)
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
コメント(0)
WiiU / 2011年06月08日(水)
任天堂の新ハード発表されましたね!
コントローラーが3DSの下パーツにボタン等ちょっと足したものを
そのままを大きくしたって感じでしょうか。
テレビと手元で違う画面表示で
ステータスやメニュー画面、マップなんかのUIを
手元に表示させっぱなしとかすれば
いちいち開かなくてよくなるから便利!
テレビ画面の表示も少なくてスッキリ!とかなれば
RPGとかやる人には嬉しいかも。

まぁあとはソフト次第ですな!
新コントローラーをどう使ってくるのか
アイデア勝負ってところでしょうか

個人的にまた知育ゲーがはやりそうな予感・・・w

不満な点をあげるとすると
まずアナログスティックじゃなくてスライドパッド・・・
3DSやPSPについてるアレですね。使いにくいんだよなぁ。。
あとHDDがデフォでついてない!
これちょっと不便すなぁ。
ゲームにバグとかあったら
修正プログラムのパッチあてられないじゃん
あと追加DLCとかも無理くさい。
ちょっと勿体無い。


上とは関係ないけど
FF13-2の発売が12月らしい!
ちょうど・・・よくねー!PSVとかぶるんじゃないですかコレ(´・ω・`)
たぶん他にも欲しいゲーム出てくるだろうし・・・

あっ今
ダンボール戦機のEDが頭に響いた^^^;
まじ貯金貯金と心が叫んでます。。。

そうだ!宝くじを買おう!
 
   
Posted at 09:05/ この記事のURL
コメント(0)
E3 / 2011年06月07日(火)
リークどおり
ソニーの新型携帯機の正式名称は
プレイステーション ヴィータ(PSV)になりましたね。
値段も24980円 3G回線のほうが29980円と
なかなか安い、というかこのくらいになったらいいなって
個人的に思ってたところにドンと収まった感じです。
正直PS3の発表当初とは違った意味で驚きw
ソニーも学んだんだなぁって感じがひしひしと伝わってきました。


そして明日の任天堂カンファレンスも楽しみになってきましたよ!
cafeの仕様がどうなのか。
タッチスクリーンのついたコントローラーが
どういった形状なのか、気になります。

3DSでちょっと足踏みしてる感があるから
巻き返しを期待したいところ^^
 
   
Posted at 13:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
著作物利用に関する表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
応援バナー
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!