SQUEEZE!! 

2008年11月19日(水) 2時53分

ども。

超久しぶりです。。


なんやかんやで、とうとう日付も変わって今日SQUEEZE!!ラストライブです。


えーっと、全く実感ありませんw



いつものライブ前の夜って感じで、ビックリするぐらいほんまに実感ありません。


でも、楽しみ!!!って気持ちもあるし、寂しい。。。って気持ちもあるし、WD(ワクワクドキドキ)って気持ちもあるし、何とも複雑な気分でございます。



んーーーーー・・・・・・・・・・・・

明日はいつも通り楽しみますよ!!

でもね、明日のライブはBIGCATに遊びに来てくれるみんなはもちろんのこと、都合がつかずで遊びに来れなかったみんなに、今までの僕達からのみんなへの『ありがとう』が、全国各地のみんなへ届くように歌います。


遊びに来てくれるみんな。

ほっぺたがつるぐらい笑いましょう!!!!!!!!!!!!




泣いても笑っても怒っても酔っぱらっても明日が最後。



SQUEEZE!!のライブ、僕自身楽しみまっせ!!!!!!!!!!!


みんなも負けへん様にかかって来やがれぃ!!!!!!!!!!!!!








後悔すんなよ!!!!!!


おおきに。 

2008年10月17日(金) 14時39分


ついに昨日SQUEEZE!!のLAST ALBUM『ありがとう』が発売されました。

みんなもう聞いてくれたかな??


ほんまに僕たちはみんなに支えられていて、助けてもらってばっかりで、ライブでみんな見てたらほんま元気いっぱいもらうし、BBSやコメントにもたくさんのメッセージを書いてくれてて、毎度毎度感謝しまくりです。


みんなへの感謝の気持ちは言葉だけじゃうまいコト伝えきれへん。


そんな気持ちがいーーーーーーーーーーーっぱい詰まってる一枚です。



歌詞カードの真ん中2ページには、メンバーのデジカメや、携帯に入ってる画像ばかりを使って、思い出アルバムみたいにしてみましたw

その中に載ってるそえぢの寝顔は必見ですwww

『流れ星’08』の所には、8月22日渋谷ワンマンでの集合写真が載ってます。
渋谷ワンマンに遊びに来てくれた方は、自分がどこに写ってるか探してみてください!!



そんなこんなで大阪ラストライブまで後一ヶ月。
大阪ラスト含めライブは後三本。

振り返って見ると、ほんと月日が流れるスピードってめちゃ早いね。


みんなほんまにありがとう。

神在月。 

2008年10月16日(木) 17時59分


2008.10.10 松江EURUS

この日からゴーカートモンキーと一緒でした。
やつらが楽しそうにライブしてるのを観てると、なんだかこっちまで嬉しくなってしまいます。

そうそう、ここのハコの店長の三瓶君。
最初会った時は正直、こいつ大丈夫か!?と思ったコトを鮮明に覚えてますww

でもその日の打ち上げで、いろーーーんな話しをしていく内に、こいつすげぇ!若いのにすげぇ!!
って思わせてくれました。

内に秘めてるモノが凄すぎて、めちゃくちゃアツイやつだからこそ、こんなけ地元バンドに慕われるんやなぁってしみじみ感じました。

国会議員が全員三瓶君みたいなヤツやったら間違いなく日本は変わるでしょう。


これほどの店長が居てるEURUS。
やっぱりスタッフさんたちも素晴らしい。
みんなバンドが音楽が好きなんだろうな。と思うわけです。

こんなハコでライブが楽しくできないわけがない!!

そりゃもう楽しすぎて楽しすぎて鼻水でそうなくらい楽しいライブさせてもらいましたがな!!


これからの松江のバンドシーンが楽しみです!!


一緒に遊んでくれたみんな!最高に素晴らしい一日をありがとう!!
ニートパークのフジ!痛かったけど楽しかったやろ?笑


みんなほんまにありがとう!!
すごく暖かい気持ちになった最高の日でした!!


ほんまにありがとう!!!!!

すだち君。 

2008年10月16日(木) 17時41分


2008.10.5 徳島JITTER BUG

思い出いっぱいの大好きな徳島。
初めてJITTER BUGにお邪魔した時は、淳はmimicと言うバンドで僕たちと一緒にツアー回ってましたw
いやぁ、懐かしい。

その時の打ち上げでは、お店のすだち酒を売り切れにさせた思い出がありますw

そして今回もお店のすだち酒が売り切れました(どんなけ飲むねん・・・)

差し入れで頂いたすだち酒を急遽車まで取りに行く!と言う緊急事態に。

MINOR SCHOOL悟司は、フラッフラになってました(上の写真参照w)


ライブの方も、THE春夏秋冬のイベントに入れて頂いて、そりゃもう最高に楽しいライブをさせてもらいました!!

差し入れもいっぱいありがとうございました!!


また徳島にすだち酒を飲みに行きます!!
内藤さん!待っててくださいねw


楽しすぎた一日を一緒に過ごしてくれたみんな!!
ほんまにありがとう!!!


愛してるぜ!徳島!!!!!!!!!!!!

遅ればせながら・・・ 

2008年10月16日(木) 17時18分
まっっっっっっっっっっっったく更新できずですみませんでした。。

おパソ様復活でございます!!!!!!!!!


んな訳で、富山での思い出を。



2008.9.28 富山SOUL POWER


世界最強の兄貴&姉貴が居るSOUL POWER。
毎度毎度、兄貴の家にお泊まりさせてもらってました。

REALREACHと一緒に行った時には、数々の伝説が生まれ過ぎた富山。

悠ちゃんのNG(ナチュラル◎ロ)や、真吾&ysのフライングブイ等々ww

ここSOUL POWERで忘れちゃいけないのが、このお酒。


一緒に回ってくれてたゲンキdeSKAの俊は、いーーっぱい飲んで泣きそうな顔してはりましたw


そうそう、この日のライブでアンコールもらった時に、最強の兄貴のはからいで、ひろし・大輔・淳以外が、フロアに降りて、遊びに来てくれたみんなとワイワイしながらライブをさせてもらいました!
僕と真吾にいたっては、肩車してもらいながら歌ってましたw

あんな楽しい経験は初めてでした!!

富山のみなさん!遠くから遊びに来てくれたみなさん!としおさん&ゆうこさん!横浜・上越・富山をサポートしてくれたゲンキdeska!!この前のツアーからお世話になったNo Logic!!
ほんまにありがとう!!!!!!!


大好き!!!!!

(無題) 

2008年10月10日(金) 14時02分
富山と徳島の日記を書いたのにアップされてへん!!!



なんでや…



PCがおかしいんかな…。


帰ったらもう一回書こ。。。。。。。




んなわけで、今日は松江EURUSだぉ。


来る途中の大山が綺麗すぎました!!


ラスト7本。


楽しもう。






トゥットゥル〜〜〜(゜∇゜)


情熱の上越。 

2008年09月30日(火) 1時20分
2008.9.27  上越EARTH。



ここのライブハウスはほんま好きです。
なんてったって超アットホームなんです。
自分の家かと勘違いしてしまう程に癒されるんです。

前回のSQuare One Tour’08で、初めて行ったハコで今回で2回目。
なのに何回も来てるみたいな感覚に陥ってしまう大好きな上越EARTH。

ハコのスタッフさんと地元バンドとの関係が、ほんまに家族みたいで見ててほのぼのして、ツアーバンドの僕たちにもめっちゃ暖かく接してくれはって、2回目の今回のツアーでは、もう僕たちも家族の一員でしたww


そんな最高のライブハウスでのラストライブ。

ライブ中ステージから見えるみんなの顔が、すっごく輝いてみえました。
最高に素敵な時間を過ごさせてもらいました。
みんな、一緒に遊んでくれてほんまにありがとう!!!!!!!

ありがとうって言葉に収まりきらない程、感謝の気持ちでいっぱいです。


かおりお姉様、あゆな姫、奇跡的な再会を果たしたゆうじ君、上越EARTHで出会った皆々様、ほんまにありがとうございました!!!!!






さてさて。 

2008年09月27日(土) 2時00分
明日は上越EARTHでライブでございます。


しばらくの間、毎週末はライブでございます。






幸せ(´・ω・`)




遊びに来てくれるみんな!!!

楽しもうな〜(・ω・)/




ほなほな行って来ます!!

宇都宮ん。 

2008年09月22日(月) 14時13分


宇都宮HEAVEN’S ROCK。


この日もREAL REACH・MINOR SCHOOLとスリーマンでした。


ライブは終始お祭りみたいでしたw


REAL REACHに真吾&アキトが乱入したり、淳がギター弾きに行ったり、大輔&そえぢがRiskyな感じなってたり。




MINOR SCHOOLでは真吾と悟のツインボーカルになってみたりと。


ほんまにクソ生意気な後輩達やけど、むっちゃくちゃ最高の仲間達と同じステージに立ってライブをできたコトが、すんごい嬉しかった。



そして何よりも、宇都宮遊びに来てくれたみんな。
心の奥底から、本当にありがとう。


大輔も言うてたけど、やっぱりライブってのは不思議なもんで、全く知らん初対面の人達がたくさん居てるライブハウスの中で、バンドが音を鳴らせばみんなが一つになれる不思議な空間。
気付けば友達の輪が広がっていったり、モッシュやダイブして転んでしまった人を周りの人が助け合ったり、みんなで思い出を創りあげていく場所やと思う。
みんなが一つになったり、笑ったり、泣いたり、叫んだりと、人前で感情をあれだけ露わにできる場所って、ライブハウスしか無いんちゃうかなって思うんです。


まだライブハウスに行ったコトの無い人が居たら、是非ともライブハウスに足を運んでみてください。
そこにはCDだけでは表現できない音、空気、表情、感情が満ちあふれています。
そして色んな出会いが待ってます。



関東四連チャン。
一緒に遊んでくれたみんな、ほんまにありがとう!!!
みんなと過ごせた時間は、僕の大切な宝物です。

本当にありがとう。

横浜ん。 

2008年09月22日(月) 14時00分
横浜BAYSIS。


ここのハコがオープンしてから、横浜でライブする時は必ずと言っていい程、横浜BAYSISでした。
三井さん大好きです。



ゲンキdesSKA・MINOR SCHOOL・REAL REACHと言うメンツで、この日も楽屋は関西弁が飛び交ってましたw




出会いがあって、音楽で繋がっていく。

ほんまに色んな人達に助けてもらって、支えてもらって。



楽しかったよ!!幸せでした!!
ありがとう横浜!!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SQ賢輔
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-『こちら葛飾区亀有公園前派出所』大好き。
    漫画はこち亀しか読まないと言っても過言ではない。
    ・クッキング-食べるんも好きやけど、作る方が好きかもw
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像2014今一番飛ぶドライバー
» SQUEEZE!! (2014年01月27日)
アイコン画像オメガ時計
» SQUEEZE!! (2013年10月19日)
アイコン画像オメガ時計レディース
» SQUEEZE!! (2013年10月16日)
アイコン画像ロレックス 腕時計
» SQUEEZE!! (2013年10月12日)
アイコン画像エルメス メンズ
» SQUEEZE!! (2013年10月07日)
アイコン画像エルメス財布 人気
» SQUEEZE!! (2013年10月07日)
アイコン画像グッチ バッグ
» SQUEEZE!! (2013年10月07日)
アイコン画像ロレックス 時計 メンズ 人気
» SQUEEZE!! (2013年09月28日)
アイコン画像フランクミュラー時計
» SQUEEZE!! (2013年09月28日)
アイコン画像腕時計カシオ
» SQUEEZE!! (2013年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる