サイレント 

2006年11月28日(火) 22時52分

冷静になって考えてみると誰かと付き合いたい訳じゃないのに気が付く
誰かを好きになったとして、四六時中一緒にいるなんて無理じゃない?
そんなに自分は良い人間じゃないし
一緒にいる時間が長くなればなるほど汚い面を見せてしまうし
また逆もあるだろうし
所詮私のような欠陥人間はひとりで居るしかない
どうせ死ぬ時はひとりだろ

まるで憑き物のよう 

2006年09月03日(日) 16時52分

こんなに時間が経っているのに
まだ性懲りもなく無意識のうちに思い出して夢に見るなんて
なんたる不覚!

よくよく考えてみれば街ですれ違う人に
「あ、似てる」
とか面影探してしまっているのは事実
でも当時の自分も、今の自分も
あの人に釣り合うだけの人としてのチカラはないわけで
外見のコンプレックスを取り除くには意志が弱い
というなんともイケテナイ現状

あと10kg脂肪を纏っていなければ少しは違う人生だったでしょう


Perfect 

2006年07月07日(金) 20時45分

一人で生きていけるほど自分は強くないけど
結局は誰かと一緒になれるはずもなく、無理して生きている気がします
なかなか難しい
大事にされたいし大事にしたいよ
でもダメ
全然ダメ

手っ取り早いのはやっぱり一人で生きてく強さを身につけること
それ以外ない
誰かに分かって貰いたくても所詮分かり合うなんて夢のまた夢
有り得ない
血が繋がってる親とだって本当のこと共有してないじゃない

研究室はどこに決まるのでしょうか
otk臭強いあの部屋が私には合っているのか
分からない、もう全然分からないよ

退行 

2006年07月04日(火) 19時02分

反社会性反社会性
対応できません
順応できません
対処できません
うまく溶け込めません
頭おかしくなりそう
頭変になりそう
自我の崩壊自我の崩壊
うまく立ち回りたいけど
そうもいかないのが現実
逃げてばかりいられないのが大人
責任が着いて回るのが大人

今からまた現実に戻らなければなりません

エーステ 

2006年06月14日(水) 0時17分

早いとこ蹴りつけていつでもサヨナラできる状態にしたい
生きる世界が違い過ぎるの
興味の対象も別ベクトルになりつつあるし
頭が悪いのは疲れる

こころが荒んで来てる
余裕が無いのは自分が至らないせい
どうしてこうも自律できないのか

自信が無いから他人から指摘されるのが怖い
自分を出してくのが苦手
自分が嫌いだから人を好きになれないし
人からも好かれない

中古の戦車 

2006年06月07日(水) 21時25分

またまた偏頭痛の発作の予兆
若干生きがいであるバイト早退
社員さんみんな帰っちゃうんなら今日ばかりは責任取れないから
ちょっと、また他人は頼れないなと思った
自分の身は自分で守らないとだめだなと
バイトはバイト
自分が考えるほど当てにはされてない
大体きっと脳内では、こっちが女ってだけで下に見てるに決まってる

全てが崩れてく


鈍い痛み 

2006年06月06日(火) 23時06分

もうこの負のブログは封印しようと思っていたのに
やっぱり自分自身のキャパが狭いのか
復活です

4月からの新生活
忙しくなる毎日
価値観の違う人たちとの避けて通れない付き合い
もう本当に息が詰まる

睡眠不足で学業も捗らず、持病の偏頭痛は悪化
あと加えてこの普通じゃない人との関われない性癖

どうすればいいの?
どうしたらもっとマシに生きられるの?
不満があるなら自分を変えろと言うけれど
出口が見えなきゃ変わりようがないじゃない


月一のアレが前にいつあったかまた控えておかなかった
だいぶ来てないのは気のせい?
ストレス溜まると止まるって聞いたからちと心配

アンバランス 

2006年03月13日(月) 19時49分

やる気がしません。
やることはいっぱいあるのに。
春からの新生活、どうなることやら。

実際会ってみてもそんなに・・・ではなかったけど。
もどかしい感じはしたので。
微妙です。
でも、やっぱ可愛い。

人間が嫌いです 

2006年02月22日(水) 0時18分


誰も信じないし、誰にも期待しません。
してはいけません。
痛いんだもん、裏切られた時。



give me another chance 

2006年02月19日(日) 8時56分

妙にこころがざわざわするんです。
なんでなんだろう。

ここの所とみに知人と会うのが億劫。
今に始まったことではないけど、やっぱみんなキラキラしてるから。
自分の外見に自信が無いのです。
容姿含め、服装とか髪型とか。
劣等感の塊です。
遺伝性のたまに出来るあれもまだ復活してないし。

やだなぁ。
バイトばっかりしてたいよ。

成分表示

都内在住.
学生.
理系属性.
路頭に迷いがち.
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:squash_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる