ひとあしお先に

April 04 [Sun], 2010, 22:18
新ブログですー↓
http://ameblo.jp/ksj-t99/

槻(つき)って名前で活動します!
…っつってもまだ日記と言える日記を書いてないんですけど(´∀`)←
ぼ、ぼちぼち始めていきます

3月末には移転するっつったのに結局できてない
まったくいつになったら有言不実行は治ってくれるやら!(いや治せよ
うん、不言実行とまでいかなくとも、有言実行くらいはしたいですよね!
はい、とにかくすみません…
近いうちに作業進めます;
ただ、明日明後日と塾のクラス分けテスト的なのがあるので
更新は明後日の夜以降になっちゃいそうです;;
段取り悪くて重ね重ね申し訳ないです…くうっ

あ!一昨日ものっっっっっそい久々に色付きの絵描いたので、ほんぺの作業仕上げたらここのブログに載せますね!
その記事を最後にここからはおさらばになると思います。
放置時期が長かったですが、最後となるとなんか切ない気持ちになりますね(´`)
その絵描いてたときも、出来はともかく(←)やっぱり楽しかったですし。
でもこの1年ある程度ってかかなりの禁欲を強いられるだろうし、
受験おわってからも多分絵を描く回数はそんなに多くないと思うんです。
ただ、絵を描くことは続けたいと思いますし、たまにでも描くことがあれば、移転先でもアップしたいなとは考えてます!

…う、うーん考えがまとまらんぜよ…!(焦
とにかく、私はお絵描きが大好きよ!ってことだけは言っときます!
なんか変に重苦しい記事になっちゃってごめんなさい><
SQUAREは停止するけどブログは続けるんだし、今生の別れってわけでもないのに!笑

びみょうな区切りですがこの辺でっ

ひとくぎり

March 20 [Sat], 2010, 15:10
ものすごーくお久しぶりです!!
半年もほったらかしにしててごめんなさいm(_ _)m
最近やっっっっっとのことお受験が一段落ついたわけですが…
実は第1志望んとこに見事におっこちてしまいまして
もう1年受験生やることになってしまいました。orz
実力不足はもちろん頑張り不足も大きかったってことは
自分でよくわかってるので、もう凹んではいないですΣ
今は一刻も早く再スタートを切って、新3年や他の浪人生に差をつけるべきなんですよね!
…といいつつも、結局だらけちゃってるんですが´∀`;これではいかーん!(><;)

っと、現状はこんな感じでございまして。
で、ですね、唐突かもしれないのですが……
去年1年受験やってきた間に絵をあまり描かなくなってしまい、
さらにまた1年受験ってことで同じ状況が続きそうですし、
だらだらとHPを引きずるのもなぁと思い、ここで1つ区切りをってことで、閉鎖を考えています。
オンオフともにいったん仕切り直しをして、この1年気合い入れていきたいなぁと!
ただこれからの1年、勉強ももりもりやってくつもりなのですが、それだけだと味気ない1年になってしまいそうなので
ブログを新しくつくって、名前とかも変えて、心機一転ちまちま細々とやっていこうかなと考えてます。
上にも描きましたが、絵を以前にくらべほとんど描かなくなったので、絵のことを載せるのは本当に少なくなると思います。
(落描き程度をたまに描くくらい。でも人に見せられるようなものでも…って感じです^^;)
なので相互サイト様のことをちょっと迷っています。
絵のサイト様がほとんどなのでリンク貼り続けてていいものなのか…うーん
もうちょっと考えてみます><

いつ頃HPしめるのかってことなのですが、今月末くらいにHPを閉じて、新ブログへ移行を考えております。
このころには決断して相互サイト様にお知らせに参ります!ので、もうしばらくお待ち下さい(><)ゞ

あと、追記にコメントのお返事!
随分お待たせしてしまってすみませんでした!

のーん!!!

September 05 [Sat], 2009, 20:09
私・・・・・
8月一回も日記書かなかったっけ・・・・・・
すすすすいませんでした・・・!!m(_ _)m
でももしかしたらもうしばらくはこんな状態が続いてしまうかも知れません
一応今日、SQUAREの方は縮小しておきました
秋なのに夏っぽいとか言わない!\(^O^)/←
まだまだ暑い日は続くんです
・・・とか言ってどうせきっと冬とか春までそのまんまだろうですがね(おい
いいんです!!空の青さは年中無休なんです!!(意味不明

あとあと、前回と前々回の日記で載せた絵の完成品をアップしときました!
なんか、ふっと食卓の上に乗ってた新聞にキリンの写真が載ってて、唐突に描きたくなったんですよ(´∀`*)
でも配色とかヤバイですし、案の定加工の背景と人物があってないし・・・orz
てかフォトショ使うの久々過ぎて、ただの背景なのにかなり粗が目立ってる・・・
やっぱ頻繁に描かないと色々鈍りますね(汗
ってもともと高い技術もクソも持ち合わせてませんでしたがね!!爆

そういや、コンテンツは以前残すと言ったのよりだいぶ少なくなりました。
メールとか拍手とか、連絡手段が多すぎるとチェックするのも大変なので、
どうせブログ残すなら連絡もそちらからしていただこう!と思いまして(・ω・)
てなわけで、もし私に用事がありましたら、こちらの方にコメントして頂ければと思います。

ではでは、最短でもあと半年はこんな感じで不便でご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します!
裏を返せば受験本番まで後半年・・・もないかな(!
センター試験は1月中旬ですからね・・・!ひえぇ来ないで恐ろしい!!←

のぉー!

July 31 [Fri], 2009, 22:26
配色がやばいことになってきた(・ω・)
写真はまだよさげなをアップでパシャリ。
比較的まともな部分があまりに少ないためにものすごくアップで撮ったから、接写だけどぼやけてるっていうね(´∀`)笑
色で遊ぶぜヒュー☆って感じでザカザカ塗ってたんですが、←
なんかもう…重ねすぎて汚い色しかできなってしまった(焦
せめて完成をお披露目できるくらいには修正したいな…;!

あ、サイト縮小の準備もだいたいできてきたので、その更新の時にこの絵も載せようかなと思ってますo(^_^)o


やばーい絵描いて日記打ってたら眠くなってきた(Σ
だっだめだ!まだ今日のノルマ(勉強の)が達成できてないのに!!←いつもの事だがな!爆
てか明日の補講の物理サッパリなんですが;;
予習ノートが白い白い←
電気分野わけわかめ〜(>_<)
でもまぁどこが苦手かがわかっただけでもよしとしよう!
あとはそこを重点的にやり込んでけばいいんだし、方向性が見えたよ!
ただやり込んでも理解できるかどうかは別だし、まずやり込めるかどうかも危ういけどね!(うわ


ではでは半分うたた寝で打ってるんで文章変かもしれませんがこの辺でっ☆彡
おやすみなさい〜ZZzz....じゃなくて!勉強頑張ります(^∀^;)

久しぶりに

July 30 [Thu], 2009, 22:46
絵を描いたよ\(^_^)/

ペン入れて色まで塗って!
本当いつぶりだろ…笑
こんなことしてる場合じゃないんだけど(切実

とりあえず今日は肌とまつげ塗って終わりにしときますかな。
改めて、絵描くのいいなぁ楽しい!って感じました(^ω^)
……うん、本当にいいよ←幸せかみしめてる笑
続きは明日だな!よし!
これを糧に勉強もがんばろう!


(写真はペンが終わった段階のです。
色は完成してからのお楽しみ☆
……って言えるくらい色塗り諸々上手くなりたい←)

あれまぁ

July 20 [Mon], 2009, 20:15
前の日記が1ヶ月以上前って・・・
時が経つのは早いものよ(´∀`)←
1ヶ月前は私なりにいい感じのペースで更新してたのにな・・・あぁぁごめんなさいorz

てなわけで(?)夏ですね!夏休みですね!
ぶっちゃけ来てほしくなかったです・・・夏休み
受験生の夏ってだけでもうプレッシャーが半端ねぇ!!
今までは夏休みってだけで「きゃほーい☆^∀^」て感じだったんですけど
部活とか課題とかわんさかあったけど「きゃほーい☆^∀^」て感じだったんですけど
今年は無理無理むりむりもー本当、できれば避けて通りたいくらいのノリです
特にわたくし、今まで本っっ当に勉強サボってきたので
それこそ日記書くのとどっちのがサボり度が高いかってくらいサボってきたので
この夏に倒れるくらい頑張らないといけないわけなのですよ
・・・あ、今パソコンやってる時点でだめですか。そーですか。そーですね。←
もー暑さと勉強への危機感による心のゆとりの無さで
何書いてんのかわけわかんなくなってきました(爆
とりあえずそんな感じ(?)なので、またしばらく日記かけるかどうかわかんないです
できるだけは頑張りますがっ・・・!
あとサイトの縮小に向けての改装もちょっとずつ準備してますが、なかなか完成まで届かない・・・(汗
必要最小限の内容だけにしようとも思うのですが、なかなか色々捨てきれず
あんま縮小になってないかもしれません
今月末〜来月初めくらいまでには移行できるように準備を進めます・・・!!

あーそれにしても虫さされがかゆいっ←
左足だけで4か所も刺されてしまった(Σ
今は右腕の虫さされが無性にかゆい。
みなさんも気をつけて下さいね!

・・・なんかよくわからん流れになってしまいましたが(爆)このへんでっ

衝撃!

June 15 [Mon], 2009, 19:36
通学用のリュックを帰ってから体重計で計ったら8キロあった!Σ
どうりで重いわけだ…!!(そりゃそうだ

行きはもちょっと軽かったんですが、学校に置きっぱなしだった用具をつめたらこんなになってましたf^_^;
いや〜背負った瞬間「重っっ」て思ったら案の定って感じです笑

荷物つめすぎてるから、リュックが早くからボロボロになってくんだよなーまったく!←
(まだ1年たってないのに中の底の布が破れてたり、ショルダーの縫い目がほつれてたりするmyリュック(ぉぃ)

ちなみに写真はショルダーのほつれ。
ほつれてるのが右側だけってのと、縫いつけてある面積が大きいことがせめてもの救い(´∀`;)
中身が重いとショルダーが伸びてきちゃうのですが、それはまだいいとしても、左右長さが変わるのは勘弁していただきたいものです(笑)
背負いにくいったらありゃしない!;;

結局

June 14 [Sun], 2009, 18:28
朝まで寝てました★←
寝過ぎてちょっとだるいです(´∀`;)(自業自得
でも日中活動してたら元気になりました(^ω^)

今日も学校行ってて、これで丸3週間くらい?1日休みって日がないです(´Д`)
前にいとこの兄ちゃんに「3年生は休みがないよ〜」って言われたんですが、今すんごいそれを実感してます(笑)
来週は土日とも補講も何もなくて、やたー!\(^_^)/っと思ったのに…
……もうテスト週間じゃないかorz
(親切にもテスト週間中は補講がない我が校(T∀T))
ここらで一息つきたいけど、中間がもんのすごい悪かったから期末では挽回できるようにがんばらねば!!


今はとりあえずお腹がすいたので早く家に帰りたいです(何の話
電車よ早く着けー!笑
…つってる間に着きました←

ではではっ


規則正しい生活って大事…!

June 13 [Sat], 2009, 19:07
頭がいたい…(´・ω・`)
あぁ…これは……


昨日リビングの椅子にねっころがって寝たせいかΣそりゃそうだ


睡眠時間は長かったけど、眠りは浅かったんだろうなぁ(´ω`;)
おかげで今日の補講は集中出来ないし、自習室では眠くなるしでいいことなかっです(ノ_・。)
さらに頭痛までしてくるっていうね…熱がないだけましですが;

皆さんはちゃんと布団なしいベッドで寝てくださいね!
椅子でごろ寝しちゃダメですよ!←ふつうはないから


とりあえず今の状態じゃ勉強しても集中できなそうなんで、晩ご飯まで仮眠します(Θ_Θ)
そのまま夜中まで爆睡しそうで怖いですが笑
…まあ、そん時はそん時か!←ぇ

ではではおやすみなさい(-Д-)zzZ


今 発 覚 Σ

June 11 [Thu], 2009, 19:18
今月初めにあった実力テストの数学…

解答欄ず れ て た !!( ゜Д ゜;)

しかも2問!!むぎゃー
答えは合ってたのに…悔しいー(>Д<)
そこだけで14点落としました…orz
てか小問のくせに配点高いんだよちくしょうめ!!←逆ギレやめい

こんなミスでこんなに失点したの初めてかも…。
このミスわかったときほんっと自分に萎えました(´Д`)もー!
次の時はちゃんと正しい解答欄に書いてやるからな!!覚えてろよ!!
(↑誰に言ってんだか笑)


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朱奈
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-最近はアナログ絵ばっかです。てか描く機会減って寂しい今日この頃(´-`)
    ・音楽-ポップスから吹奏楽、クラシックとわりと広く(?)聴きます。
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像yukina
» ひとくぎり (2010年04月03日)
アイコン画像
» のーん!!! (2010年01月11日)
アイコン画像朱奈
» 髪を (2009年05月02日)
アイコン画像笹葉
» 髪を (2009年04月28日)
アイコン画像朱奈
» パコvv(*´∀`*) (2008年09月21日)
アイコン画像加奈子
» パコvv(*´∀`*) (2008年09月21日)
アイコン画像朱奈
» ジ ブ リ !! (2008年09月07日)
アイコン画像名前
» ジ ブ リ !! (2008年08月14日)
アイコン画像朱奈
» 祭りだ祭りだ!! (2008年07月28日)
アイコン画像笹葉
» 祭りだ祭りだ!! (2008年07月26日)
http://yaplog.jp/square99/index1_0.rdf