ブログ復活〜フィガロの結婚 

2008年12月09日(火) 17時36分
ずっと更新してませんでしたが、自分の振り返りの為にもまた日記書きます。

さて、国立音楽大学のオペラ研究会の本公演のフィガロの結婚のオーケストラ練習が今日から始まります。
恐れ多いことに副指揮で入ります。。。

まともにオペラの勉強を指揮でするのは初めてです。
まあ失敗上等で頑張ります。

今日は顔合わせですので印象よく行きます!


そして…早く155帰ってこないかな…

デジタル一眼 

2008年08月21日(木) 20時57分
先日愛用のカメラ、EOS Kiss デジタルを川に水没させて昇天させました。

うんともすんともいわなかったのですが、頑張って分解して乾燥させたら奇跡的に復活(auferschtehen)しました。

でもキーの一部が反応しなくてデジカメとしての機能を果たせずorz

そこで何を考えたのか、気づいたら余裕もないのに中古のkissデジタルN(ちょっとだけ上位機種)を買ってました。。。

そしてジャンク品として旧キスデジはヤフオクにドナドナされていったのでした。

ていうかヤフオクに出品して、まだ画像もアップロードしてないのにいつの間にか落札されてましたw
僕のヤフオク歴の中で最速でしたwww

しかも金額は○ードオフの査定額の4倍wwww
ああよかった。

155見積もり 

2008年07月26日(土) 1時45分
ぶははははははははははは!!!!!!

やっぱコンプレッサーがダメですって!!!!!

最低18万コース♪

どうしよっかな…

デジモノ 

2008年07月24日(木) 1時02分
新しいコンデジ買ってみました。
普段からキスデジばっかり持ち歩くのはキツイので。

めっちゃ安物のペンタですが個人的にはまあ満足。

やっぱ普段携帯のカメラじゃショボイし。
これでまたカメラ生活が豊かになりました。

めざすは銀塩!

新メンバー 

2008年07月23日(水) 1時31分
まだ確定でないので詳しくは書きませんが我が家のクルマ陣(売り物含む)に新しいメンバーが加わりそうです。

今度のヤツはフランス人!?
これでイタリア、ドイツ、フランスと制覇です。

ちなみに今回は売り物にするっていうより自分の足グルマとして可愛がります。

アルファは酷使するとかわいそうなのでね。

アルファの治療費用は明日にも第一回の見積もりがあがります。
はあ。。。心配。クルマも財布も。

でも仕方ないよね。
他のみんな金をかけるところを削ってクルマにかけてるんだから。

ていうかアルファに関してはかなり本気で向き合ってるので、修理費用いかんによっては愛用のオメガの売却も視野に入ってます。

ううう。。。それもつらい…

155入院 

2008年07月19日(土) 17時38分
アルファが入院しました。
エアコン修理の見積もりで。

直すより買い換えた方が安い…かもしれません。

クルマ屋としてはどうなんでしょう。

自分で地獄のそこまでかわいがるならいいかもしれないけど…

うーん。現金もないしなぁ。

やっべ 

2008年07月17日(木) 19時04分
具合悪いなぁ。。。

レポートのために2徹の上に続けてM尾くんたちと徹マンしてぐだぐだです。。。。。


やることは山のようにあるのに。

がんばります…

山梨マイフェアレディ 

2008年07月05日(土) 11時41分
の本番です。

温泉地なのにわき目もふらず仕事です。

いつも土壇場で大忙しです。はぁ。

教育実習ファイナル 

2008年06月29日(日) 11時48分
実習後半は有り得ない忙しさに忙殺され記録が残せず…orz

しかし…私だけ圧倒的な忙しさってのは…うん…大変だった。

でも教員は向いてるかもしれないなぁ。


疲れたので気が向いてから思い出そう。うん。

教育実習メモ 

2008年06月19日(木) 7時50分
みんなバカなんじゃないのか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ALFA@155
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-本職は音楽@歌と指揮
    ・自動車-ダートトライアル@休止中
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» デジタル一眼 (2008年08月23日)
アイコン画像ふぇい
» 教育実習メモ (2008年06月29日)
アイコン画像ふぇい
» 今日実習7&8&9 (2008年06月10日)
アイコン画像ふぇい
» 教育実習3 (2008年06月04日)
アイコン画像ふぇい
» 教育実習1 (2008年06月04日)
アイコン画像ハニー
» バッテリーあがった… (2008年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる