忘れてた・・・ 

June 19 [Mon], 2006, 13:30
洋平のブログは新しくなりました!

変更ょろしくぉ願ぃします

URL→http://yaplog.jp/dr-yohei/

ねむたぃ(ρ_―)o 

June 15 [Thu], 2006, 23:57
佳代マジでぃぃゎぁ洋平です。

とりぁぇず、今現在の洋平の夢ゎ『ビ-クルのぉ面を付けてプリ撮りたぃ。』

誰ヵこれを一緒にゃりとげられるノリのぃぃャッぃなぃヵなぁ(u_u)o〃

?ビ-クル(BEAT CRUSADERS)


オ-ストレィリアッ!!! 

June 13 [Tue], 2006, 0:30
後半39分ヵらの猛攻!!見事オ-ストレィリア勝利しました!

てヵラスト6分で3点取られる日本もどぅヵと思ぅけどね-(*´艸`)

追伸:元気が大人になりました。きっと何か大きな過ちを犯したんだろう。少し寂しいけど、人はそうやって大人になっていくんだって。凌子さんが言ってた。


考察:こないだ他校の人とテニスの試合やって負けた件と今N○NAをパクった件で洋平は切腹致す。Let's harakiri!……今度ね♪

ベースって良いよね。 

June 11 [Sun], 2006, 23:55
ベースって良いよね。ね、靖久。かなりキテるよね。

とりあえずこの流れを無視した話題に飛びます。((ぇ

前回宣言した通り、我がバンドは今度メンバー全員の日記を導入します。

靖久は快くOK。しかし(チキンハート)拓也は「文章に自信がない」と(チキンの)態度表明。要は遠回しに「ヤダよ、このタコが!!死んどけアホっ♪」と言ってるのとさほど変わりありません。

さぁ困った洋平さん、なんとか説得しまくったら「できたらゃるょ!」と。今までの経験からすると6割方やってくれそうにありません(-_-#)

今後も脅しかけていくしかなさそうですね>月くん

元気は元々自分のブログ持ってるので毎日更新しろよっ!!と(ホントに)釘打てば大丈夫ですよ>月くん。

ゴイステと銀杏のコピ-ばっかしてたらいつか変態への道を歩んでしまうのではないのかと危惧する洋平でした。


考察:そういやオレ既に変態d おやすみなさいっ!!!!

( ̄ー ̄) 

June 09 [Fri], 2006, 22:58
今日大雨のせいで制服がびしょ濡れになりました ものもらいは順調に回復してます洋平です。

とりあえずいつも見てくれている(?)皆様に、まず1ッ目の発表です!

今度、メンバー皆の日記を新しく追加しますっ!!!ィェ-ィ

大したことではありませんが、これからは拓也と靖久も新規参入っつうことでよろしくお願いします。

(注)この計画を知ってるのは洋平と靖久のみです…

協力(予定):yaplog

まだまだ皆様に発表すべきことはあるものの、今日はここまでとさせて頂きます。
お楽しみに!!

ノフフ ̄0 ̄)ノ 親父-いつもの頼むよ。 

June 08 [Thu], 2006, 23:39
ぁ-どうしよっかなぁ…言っちゃおうかなぁ…やっぱ言-わない♪洋平よ。

桜の唄のスコア買えましたぁ!!靖久ありがとう↑(*^□^*)↑

前から言ってるように、我がバンドは近日中に重大発表します。

待っててや-

ぉはょ-!? 

June 08 [Thu], 2006, 0:05
こなぃだ『君の瞳に乾杯』と言いつつ奴の瞳に(マジで)乾杯してました洋平です。

奴はしばらく目を押さえて泣きそうでした(ノ>з<)ノ

只今漢字の勉強中。 

June 06 [Tue], 2006, 22:24
『眼科』が『眠科』になっちゃった…

そんなに眠くはないよ。

以上、本日地下鉄内で知らなぃ人に寄りかかって爆睡した洋平でした。((ぇ


考察:マジです。ホントに恥ずかしい…

(;□;)!! 

June 05 [Mon], 2006, 23:48
更新すんのすっかり忘れてたました うっかり洋兵衛(ようへい)です。


うっかり忘れてたのにも理由があってですね、最近めっきり部活がキツくなってきたのと3.4日に宮城県高総体があって朝4:30に場所取りに行くため早寝超早起きしてたのですよ。


そんで今日はその打ち上げ。 みんなでバーベキューしてました!!

マネージャーの食欲が半端無かったです(◎o◎) 女の子って意外とがっつくもんなんですね(こう解釈して良いのだろうか?>全国の女の子達)


そして食後には運動部らしいハードなケードロ。多少戦争チックな感じに仕上げたルールで遊んでました。


残念ながら1年生だし時間も遅いから2次会には参加するなっ!!と先輩に言われたので帰ってきましたが、良い思い出になりました。

追伸:遠慮しなくていいんだよ、仙台駅で待ってるからねっ♪(キモ

(`□´) 

June 02 [Fri], 2006, 9:46
ォレの新しぃ靴!!ヒモが少し短ぃのがちょっと残念だなぁ…
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像洋平
» (無題) (2006年06月14日)
アイコン画像まりこ
» (無題) (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:square-mobiles
読者になる
Yapme!一覧
読者になる