トップ

September 09 [Mon], 2013, 15:13

                           

                                  トップ画像 : 月詠


こちらはPioggia e Temporale e Vicepresidenteのトップです。

初めての方は必読です。

このブログは、俺こと蓮霧の日記みたいなもんです。

美術部であるが故に駄絵をUPする時もあります。

俺についての詳細は【自己紹介】を御覧下さい。



このブログでのルール

* *

  ● 感想・意見・拍手を云ったり、してくれる人は大好きです。
  ○ 銀魂、堀宮など 蓮霧と趣味の合う方。
  ● 蓮霧に誘われて訪れた方。
  ○ 偶然このページを開いてしまった方。
  ● ネット上のマナーを守り、蓮霧と仲良くして下さる方なら誰でも。
  ○ 友達申請、お待ちしております。チキンなために自分からは基本、申請しないので。  
  ● 書く記事が日記だけだとつまらないので
    「こーゆーのやれよ」ってのがありましたら、教えて下さると嬉しいです。
  ○ メールもお待ちしております。 メールフォームよりどうぞ
  ●趣味でイラスト描いてるのでリクエストとかも受け付けてます。よかったらリクエストしてやってください^^

××

  ○ 悪口・喧嘩・猥褻表現等は全面拒否です。見つけ次第に削除します。
  ● 個人情報等は、書き込まないで下さい。
  ○ 荒らしなんて論外です。
  ● 貼り付ける気はないけれど、無言での画像持ち帰り。
     拍手は忘れずにお願いします。
    (いらないとは思いますが、俺の描いた自分がリクエストした以外の画像も同じ扱いとなります。)
  ○ 基本的なネットマナーの守れない方は回れ右!もしくは回れ左!!もしくはUターン。



  ● その他不明な点、不都合な点等が御座いましたら、メールフォームよりお願い致します。
     コメントからも受け付けております。 
  ○ 先述の通り、画像をお持ち帰りになる場合は、拍手をお願いしております。
     コメントもしてもらえたら嬉しくて叫びます←
  ● バトンのお持ち帰りはフリーです。地雷以外はスルーも可。
  ○ イラストのリクエスト可能なもの ⇒ 銀魂 NARUTO 家庭教師ヒットマンREBORN!
  ●  リクエストする場合は
    漫画等のタイトル・キャラクター名・全体的な雰囲気を必ず明記してください。
    全体的な雰囲気 はなくても構いませんが、出来上がるのが遅くなります......
    例 :家庭教師ヒットマンREBORN!のスクアーロで明るい感じ という感じでお願いします。
    1つのイラストにつき、3人までとさせていただきます。



【特別企画】
      今の所ブログ開設記念イラストを描きたいな、と。思ってるだけです。



◆キリ番◆
     100,1000,10000単位  ゾロ目  階段
     キリ番踏んだらコメント、もしくはメールフォームにてお知らせください。
     イラスト描きます。いらなかったら報告しなくて大丈夫ですので。



                                                  最終更新 3/24  
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮霧
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・落書き
    ・読書
読者になる
雨とか嵐とかっていいよね
落ち着くっつーか…なんつーか…
つか、獄寺とスクアーロがいいだけの話しなんだけど。
副長様、もとい、土方さんは最高以外の何者でもない気がする。
はい、そこ。オタクとか云わない!
2013年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる