あいしてる 

2007年11月04日(日) 19時22分

ねえ‥‥‥‥

しほたかひろが好きだよ?

‥でもたかひろは?

さいきんわかんないの

たかひろの気持ちが。

なにおもってるのか

わかんないから

すごいこわくて‥。

寂しいよ‥。

心の瞳 

2007年10月31日(水) 22時16分

いやはやっっ‥‥

不二先輩やばあああいっ//

かっこよすぎだちゆ(н!)

同じ相手にわ‥

2度も負けない。

みたいな感じのヤバスだった!!

まじ不二先輩わさいきょ(^ω^)

目とじたままパコーン。パコーンて。どうよ。←

不二先輩は不死身ww

だじゃれっ(^^)うふ

リボーンに切り替わるけど‥

入江がなんでマフィアに‥?

白蘭とはどんな関係?

わっからーーーーん!!!

グロ様さっさと死ね(^ω^)

おまえ下種いからいーらーんーっ

何様やねーんっ(∀)

ってか獄寺のやろー!!!

修行バックレるて‥

それどうよ!?!?!?

獄寺が10代目‥‥

いやはや守護者を裏切るとは!

そんな冷たいやつかのう‥。

来週がたのしみやーっ(*-ω-)

てか11月7日でんら楽しみっ

骸&ひばりんっ★!

ポスターほしすーっ(Д)

死ぬ気でもらう。以上

このは 

2007年10月30日(火) 6時35分

貴浩も変わったね‥‥

お互いすれ違ってばっかだった。

どうすればうまくいった‥‥?

考えても無駄なこと。

どうせうまくいかない。

こんなに好きなのに

あなたは前すら向いてくれない

いつから?

いつからそんな‥‥?

前は優しすぎるぐらい

優しかったのに

人ってそんなに変わるもなのかな‥?

ちくちく 

2007年10月27日(土) 23時44分

なんだか胸がちくちくする

別れたいなあなんて(н。)

つらいのよね、はい。

なんか志帆ばっかが好きみたい。

好きだから離れる

なあんてキザな‥笑

しほそんな強くないし

たかひろいないと

生きてけないからね((;ω;`)))

昔はたかひろが

べたぼれだったのにい〜‥

今はしほが惚れすぎてる(Δ)

悔しい悔しい悔しい…

1日でもめールしないと

気が気じゃない?ぶ

泣きたいなあなんて。

はあああああああ!!!

別れよっかな(^ω^)

お前に… 

2007年10月27日(土) 12時24分

"お前に9代目の跡は継がせない"

はい、そのとおり。

ザンザス様になんか

9代目の跡継ぎなんてできやしない

もはやボンゴレはどうなることやらやら。

まあ、実の9代目の息子じゃないってゆうね…。

養子みたいなね〜(^ω^)

…でもかわいそうだなあ…。

親に見捨てられてね〜…

まあいっか!!

りぼぼぼ!! 

2007年10月27日(土) 11時00分

きょうのリボーンは号泣でしたなぁ(;ω;`)

もう…一言では言い表せないくらい感動っすよ。

てかリボーンきれましたね(^ω^)

リボーンきれるってなかなかないし!

もう鳥肌たちっぱww

ほんとザンザスが憎いわあっっ

てか次ごくでらかよみたいな(^ω^)(^ω^)

やっぱいいね、リボーン。

こんな泣けるあにめって

NARUTOぶりだわあっ(´・ω・`)

てかね、個人的にって雲雀!!

君も素直じゃないねえ(∀)

まあ〜、ね。

綱吉がどう強くなってるか

すげーたのしみだわあ(*-ω-)

うん、9代目最高!!

ありすないん!! 

2007年10月26日(金) 23時00分

今回の新曲は‥

極限微妙だな!!!ぶ

かなリかっこつけてるとゆうか‥

アリス九號.らしくない!!!

NUMBES SIXらへんがいちばん

アリスっぽいけど…

今回の新曲は全然だめ(н)

ぜんっぜんよくない。

なんかベテランぶってる感じ?うん。

まだまだ若い感じ〜(Δ)

てかなってないよね(´・ω・`)

なにも感動を感じない。

どうしちゃったもんかねえ(;ω;`)

だめだめ…

調子のりすぎだよう!!!

やだやだ‥ 

2007年10月25日(木) 22時21分

なにもかもがやんなってきたあ。

さあや大丈夫かなあ?

しほはいつでも‥

女の味方だからなっ★ぷ

男なんて〜星の数っっ(^ω^)

ファイト〜‥おうっ!!笑

切ない気持ちで

いいいいっぱい‥‥(н)

つかれるね!!!笑

たくやあああ 

2007年10月24日(水) 21時43分


まじう〜ばーの新曲‥‥

モユルスっっ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

なにあの歌詞!!!!

超前向きやんっ(*-ω-)

かっこいいなあ、UVER。

みくよリすごいヴォーカルいましたわ!(笑)

たくや萌えっっ(`?)!!

あのなんだ‥うらがりな感じ?(笑)

超鳥肌たつんだってまじ★

んちゅんちゅ〜(*-ω-)

大好き大好きだあいすきっっ

ベルフェゴール 

2007年10月22日(月) 9時40分

10年後でらかっこいいわあ(^ω^)

かなり髪がのびてた〜ん

なんかスクアーロも

エロカッコヨスな感じ(∀)

まぢ萌え〜だったし(^ω^)(^ω^)(^ω^)

チェコり気味だねっっ(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:squalo0
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる