無題 

2008年06月19日(木) 12時55分
久々に指切りました。。
痛いです。

再認識 

2008年04月10日(木) 4時40分
俺にとっての音楽ってやっぱり伝える手段なんだなって思った。
それは単純な言葉じゃなくて、
多分、もっとそれよりも単純で、、
俺はここに居るんだぞ的な証明をしたいんだ。


日帰りで高知まで行ってきました。 自然ってやっぱり良いですな。 

2008年04月04日(金) 1時00分
先程、西宮に帰ってきました。
四国は初上陸で高知まで行って来た訳だけど、
めっちゃ癒されてきました。
山々の合間に見える桜は綺麗だったし、
透き通った海も綺麗だったし、
皿鉢(さわち)料理にも感動しました。
ただほぼ寝ずに行ったのでめっちゃ眠かったです。。

でも、知らない土地には行くべきやね。

もっと色んなところを見るべきやね。

そんな訳でやっぱり眠いんで早めに寝ようかな。(笑)






ぐだぐだな日記でごめんなさい。

俺のイメージ。 

2008年04月01日(火) 22時05分
今日はエイプリルフールですが、今年は何も嘘をついてません。(笑)

最近、良く言われるイメージ。。

朝が似合わないよね。とか太陽が似合わないよね。っていうイメージみたいです。
まぁ、あんまり太陽は好きじゃないけどさ。。
そんなに陰キャラかな?(。・_・?)?


そんな訳で今日もわりかし黒い格好です。
春なのに格好が春っぼくないです。。


綺麗なお姉さんと夜桜デートでもしたい今日この頃です。(笑)









そんなんで新年度も頑張ります。

ラジオ収録 

2008年03月29日(土) 20時31分
インターネットラジオの収録に行ってきました。
録りに行った場所は中崎町、梅田からすぐ近くのなんだかレトロな町、
そして暖かい町でした。
なんだか時間がゆっくり流れている感じで、、
ちょっと癒されたりもしました。


収録も楽しかったし♪

まぁ、配信は6月になるんで良かったら聞いたって下さいな。

懐中時計 

2008年03月28日(金) 3時57分
コロレで購入。
個人的には腕時計よりも見てしまいます。

雨の匂い 

2008年03月19日(水) 12時06分
雨の日は少し憂鬱だけど、
別に雨が嫌いな訳じゃない。

雨の匂いが好きです。
なんか落ち着くというか、なんともいえないノスタルジックな気持ちになります。

今日は昨日買った宇多田の新譜を聴き倒そうと思ったけど、、

なんかそんな気分じゃなくなってしまいました。

今日のBGM
salyu landmark

廣田さん 

2008年03月16日(日) 15時21分
夜中の廣田さんです。
昨日、仕事終わりに前を通ったら沢山の提灯の明かりが綺麗で思わず撮ってしまいました。

春眠、暁を覚えず 

2008年03月15日(土) 15時34分
最近、めっきり温かくなってきました。
太陽の光が強くなると軽い羽織物が欲しくなる今日この頃です。

そんな訳で最近、ずっと眠いです。(笑)
ほっておいたらきっと寝てしまいそうです。。
まぁ、きっと花粉のせいやろうと勝手に思っています。


今日もなんだかんだで2時間も二度寝してしまったし。。

目標は4時就寝。
11時起床。(笑)

ウィリーゥオンカのチョコレート 

2008年03月13日(木) 14時43分
某所で見つけました。
ホンマにゴールドチケットが入ってるみたいです。
全部で5枚。

みんなでゴールドチケットを探してみて下さい。(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:squall-k-dr
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 無題 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 無題 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 無題 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 無題 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無題 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 無題 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 無題 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 無題 (2008年09月21日)
アイコン画像名前
» 無題 (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる