あぁー眠い! 

2008年04月21日(月) 0時26分
昨日はかなりお客さんいてしかも結構楽しんでもらえてよかったです(^O^)
なんかかなーり陽気な外国人の方が多くて控室に戻ろうとしたら腰をもたれて密着ダンスされてびっくりしたー(ノ゜O゜)ノ笑
すみれもつかまってて「ななー!!」って必死に叫ぶ声がして助けに行きました!
ハプニングだらけで面白かった笑
今日は昼からダンスアライブ見に行った!
行ってよかったー☆
お目当ての大御所さん達はもちろん勉強になったんだけど、1番びっくりしたのはキッズだった…。
涙出そうになった。
10歳で140センチ弱の女の子が恐ろしい程すごい感性で踊ってた!カッコイイしベースはPOPだったけど時々色っぽくて言葉を失いました。
加藤ミリヤさん登場してバックダンサーでゆうき、るい、けいとさん、かずき、おぐりん、しょうた、しょうじ君出てたからもう歌聞くのも忘れて絶叫しました笑
まぢかっこよかったー!キャーって感じでした( ̄▽ ̄)
そして終わってすぐ安田行きチャンプルーナイトの振りやりました(>_<)
来週毎日練習あるうえ、すみれとコンテストの練習もあるから5月までは飢えてもバイトしない!!
オシャレとか買い物とかまぢでどーでもいいし。
朝から晩まで踊ります。

悔い残らないように駆け抜けたいと思います。

あげあげーい 

2008年04月19日(土) 23時38分
今日からごくせん始まりましたねー☆
たまたま見たらなんかすごい楽しかった♪
やっぱりヤンクミ最高だわー!あの助けに行く時が水戸黄門のラストシーンを見てるかのような興奮です笑
ああいう「来ましたー(゜▽゜)!」的なショーを私もやりたいす!

今日はすみれと2人でショータイム!
最近渋谷が多いです☆
全然馴染めてないですが…(-.-;)
煙草持ってフロアで踊られるのは怖いから嫌だー!
でも、かましてきます!

STUPID 

2008年04月14日(月) 17時19分
作詞は苦手だぁー。過去の事を書きながら苦しい思いとかいい思い出を書いて苦しみ苦しみ、、、
え…サビも苦しいまんまかよ!!
と突っ込みをいれてみる。
今のとこ明るい歌詞は見当たりません笑

自分の人生とは一体。(−_−メ)

最近考えたけど、自分は悪くなかったーって思ったとしても何かしら自分も悪かったんだと思う(*_*)
そこまで相手を疑わなかったり納得しちゃったり信じてしまってた自分をあの時はいいと思ってた。
だから裏切られた〜とか思ってたけどサインはその前から何かしらあったわけで、客観的に考えればただのバカだと思う( ̄▽ ̄;)
ハハハ。私がバカだった!見る目なかった!

バカだったから信じる事と真実を見抜く事の違いが分かってなかった。
人を信じられないなのは裏切られたから、なーんて言ってたら負けちゃってるのを証明してる事になる。
失敗は繰り返さなきゃいいんだし!

……ちょっとは明るい歌詞が書ける兆しがっ……笑
でも逆に被害者面し過ぎて消えたい笑

練習頑張ってきまーつ!

くやしすぎる〜 

2008年04月14日(月) 0時32分
ギリギリになってしまった作品が悔しい!
力が入らなかったのも悔しい!
届きたい人の足元にも及ばない。
途中初心者みたいな動きになってる気がした…。

ってか朝寝ろし自分!!眠れなかったー
おかげで衣装はうまく出来たけど。
ハシさんのイベントとマナビンさんのイベントまでに完璧にするぞーう!
しかししょーたかずきおぐりんしょーじくんは凄すぎる。天才だと思う。
努力出来るのも才能だし。
明日はスコール練だぁ〜。
鬼練習しなきゃだ!
くっそー男に負けたくない。筋トレだぁー!

歯医者さーん板倉さーん 

2008年04月11日(金) 13時46分
まぢで板倉さんだったー!
神経とったはずの歯が実は神経残ってましたよ系な感じでした。。。

って事は前の歯医者さんダメだったのかぁ(´Д`)

歯医者さんは井荻という西武新宿線の駅にあるのですが井荻はのほほーんとして素敵でした!

西武新宿線は結構のほほんとしてて好きだな♪

今日るいとゆうきに久しぶりに会うから嬉しいな〜☆
本日も頑張ります!!

鍵忘れる 

2008年04月10日(木) 22時03分
日曜日はイベントだからそれまでなかなか寝れないけど非常に毎日充実してます。
すみれは本当に素敵な相方だと思う。
ダンス大好きで、エンターテイメント大好きで、本物の妖精だ!笑

最近本当疲れてた(*_*)
考えすぎて頭が板倉、、ではなく、痛かった。
すみれに会った瞬間涙が止まらなくなった!!

でもすっきりしたーすみれごめんよー。

明日はスコールノイズで練習。

頑張るぞー!

終わったけどー 

2008年04月09日(水) 7時44分
日々落ち着かない(>_<)

これからずーっと追われ続けるのかな(´〜`;)

これを楽しまなきゃいけないのかも!!

やっぱり一人暮らししなくちゃいけないと思った。
私は強くなりたい!

ラスト作品 

2008年04月05日(土) 6時51分
私にとっての最後の発表会が日曜日にせまってきました!
昨日は最後の練習で本番と同じ広さで練習しました☆
なんかいい作品になったと思います(^^)

途中本当に何度もくじけそうになって後悔しそうになった!
それはやっぱり私とみんなの歳が近いこととか経験不足や私のキャラとかだと思う。
何かを得てる間とはなんでこんなにも大変なんだろー(*_*)

1回1回にこんなになってたらやってらんないし、上の先輩方はちょちょーいってこなしてるからすごいと思います。
ダンスの世界より歌の世界に足を踏み込んでる自分がいて、別に最先端に執着してるわけでもない。
PVや新曲をチェックしてとりいれてる方が多い中でそんな私はちょっと浮いてるかもしれないです。
でも私の好きな曲をチョイスしてそれに対する私のイメージを表現してみました。
衣装もほぼ作りました♪

ダンスって弱い私の悪いとこをビジバシ叩いて私を強くさせてくれる存在って最近分かりました。
明日はダンスに感謝しながら踊ります!

うっしゃー!

なばでぃ ぱーふぇっく 

2008年04月03日(木) 19時39分
昨日は2ヶ月に1回くる、ちゃらりーんな日でした。
でも9チャンネルでやってるヒーリングタイムという大好きな番組を2日連続見れたから幸せだったー☆

ヒーリングタイムだけではなく基本的にオーケストラやクラシックが流れてる番組は好きo(^-^)o
外国の田舎とかの景色が写ってひたすらクラシック流れてるやつ♪

今から練習見てきます!発表会まであとちょっとだし。
無理するとヒビがずれて余計完治に時間かかるらしいから発表会はチームで出るのは無理かもしれない(>_<)
ぬぉ〜!!

でもなんとかミラクルを!!

ヒビンバ 

2008年04月02日(水) 16時05分
人差し指にヒビが入った……
痛い。。
でも日曜日発表会だし、そんな事はどうにかなるかなっ。
こないだマネージャーとボイトレ行きました。まず料金高い!若い人なのに安いコースでも1回1万。
だけどそれが結構普通らしい。ママは安いのね…
まぁそれはさておき…
落ちた〜。
私はハスキーだから先生はそれにひっかかってて、生まれつきハスキーだとしたら人より息も続かないし高い声も綺麗に出すのは無理だし限界があるって言われた。
声帯を病院で見てもらって生まれつきのものなのか、ポリープが出来てるかどうか見てもらわなきゃいけない(>_<)
私小さいころからハスキーだったから生まれつき決定だと思うんですが(´〜`;)
だとしたら私はどうなるんだろう。
ダンススタジオとも、ちょっといろいろあってやめることにした。私は間違ってないし。
くっそ〜(:_;)
もー!!

こんな時、優しさも騒音だし、何気ない会話も気に入らない。謝ってくれないとイラっとする!
私壊れます!
そんな私は嬉しい夢を見ました。

夜なぜかいつかの部屋でママといつかと遊んでる。自分の部屋にゲーム取りに行きながらEVERY BREATH YOUR TAKEを口ずさむとうちのトイレからSTINGが出てきた。
それで「It's my song!」って言われた…。
もう興奮してファンだとかいつまで日本にいるのかとか聞いた。
さすがは夢です。なんでうちにいるのかは聞こうと思わなかった。
私の部屋は見知らぬ人が寝てたので(どんなだよ)お母さんの部屋に案内。
ママのまくらがジョーズが口を開けててそこに頭を置くやつで(実際は違うけど)STINGはナイスな枕だと喜んでた。
私もそんな枕があったらナイスだと思います。
なんか元気出たような。
STINGセンキュー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NANA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» あぁー眠い! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あぁー眠い! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あぁー眠い! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あぁー眠い! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あぁー眠い! (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» あぁー眠い! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» あぁー眠い! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» あぁー眠い! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» あぁー眠い! (2008年09月27日)
アイコン画像俺と妹
» あぁー眠い! (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる