ミチシルベ〜a road home〜 

2005年03月03日(木) 1時26分
信念保つために必死で 笑われたり けなされたり
負けずに 汗ふき 立ち上がれば 少しは大きくなれるかな?
時には涙も流したっていい 自分らしく強く進む道
ただ歩こうか さぁ厳しくても 自分の見つけた道しるべを

ORENGE RENGE ミチシルベ〜a road home〜の一部分!!
この歌スキなんだけど、特にこの部分の歌詞がイィ(*^∀^*)

夢がチカラ 

2005年02月17日(木) 9時29分
君の夢は何? きっとあるはずさ 誰にだって必ず願う夢が
思い立った時 いつでもいいから 小さなことから何か始めよう

すがすがしい顔をしているね
だって夢がエンジン

誰でも自由に 夢を見られるんだよ
叶えるのは 魔法じゃない 自分の力

やる気さえあれば なんだってできる 進むほうへ路はのびていくよ

信じたい 自分の力を
限られた人生

君ならできるよ 1人じゃない忘れないで
高く 高く 全ての壁を越えて

なんでもできるよ 合言葉は夢さ
体1つで立ち向かえばいいんだ

今なら飛べるよ 1人じゃない忘れないで
高く 高く 全ての壁を越えて

高く 高く 全ての壁を越えて

                        Word by KOKIA

この歌ゎほんと好き(*^∀^*)
有線で流れてるのを聞いてピィ-ンってきた(笑)
聞いてるだけで元気が出て来るね!!

目に映るもの 

2005年02月14日(月) 4時12分
先のことばっか考えて
悲観的にならないで
それでも僕らは笑えるんだから
明日のことはベッドの中で考えよう そしてそのまま明日を迎える

人間なんて頼りないくせに
足りない部分を補いあって
1人じゃない!とか思いこんでる

いま 言葉が欲しいとか要らないとか
問題提起された社会
僕らは欠けた部分が多すぎるんだ
理想は理想のままでもいいんじゃないのかな

心配要らないよ 大袈裟すぎるんだ
僕らは笑っていられるから
正しさの基準なんて
いちいち求めるのも子供っぽいと思うんだよね


自分の信じた方向にひたすら進めば
それなりの人生を歩めるんぢゃないかな・・・
そう考えさせられた詩です。
ちょっと暗い感じだけどね(^▽^;)

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:squadra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる