12星座中12位 

February 06 [Tue], 2007, 7:56
おはよ。
ただいま8時5分前。

朝当番でして、7時半に会社にきておりますよ〜。

激眠なわけですよ。。。
朝起きると眠くて泣きそうになります。
そんな中必死に起きて来てるわけですよ。
ま、なんもお金出ないんだけどね〜。

りえちゃんは男が2連休でつらそうです〜。
ま、この休みを利用して家とか普段行けない買い物とかをしてほしいなと思っております。
ホントは俺が一緒に行きたいんだが。。。
一緒に買い物でもしたいわ〜。

急遽明日休みになったからうれしいよ。

なにをしようか考えているんだが、なかなか決まらず困ってる。

友達とか捕まえれればいいんだが。
いかんせん平日休みだから、休み合う友達が少なくてね。
あ、友達少ないから選びようがないかw

とりあえず今日がんばれば明日休みだからがんばる〜。

りえちゃんはまだ寝てるか。

日々 

February 02 [Fri], 2007, 0:32
もう0時半。

明日は昼から会社。

昨日は泊り込んで仕事。

今日の運勢は12星座中1位だった。

ありきたりで、良い運勢の日はとことん信じる。

でも、お誘いメールをもらった時間に寝ていたり、いいこと全然なくてなんか虚しくなってしまった。

過敏症なもので、変に過剰に考えたり、過剰に↑↓を繰り返したり。

明日は良いことあるかな。

夜中ってのは携帯ならんし、やることないからつまんないねw

激怒 

January 28 [Sun], 2007, 23:03
怒らせちゃった。じゃーねって書いてあったし。自分勝手にいろいろ言ってしまった。引っ越しの準備が大変らしい。寂しいけど我慢せにゃいかんか。カラオケのせいか喉痛いや。

俺の 

January 20 [Sat], 2007, 18:10
ご飯まで時間あるから外歩いた。わんわん泣けた。仕事かえようかな。好きであってほしい。

カイロのように 

January 16 [Tue], 2007, 23:29
役回りは2番手。慣れてはいるけどやっぱりだめだ。なにもしない。

努力の果てに 

January 16 [Tue], 2007, 21:23
今日は帰りが早かった。

ご飯おいしくなかった。

お風呂気持ちよくなかった。

いつもこんなんな俺。


毎日がんばってもきっと良いことなんてないんだ。

涙そうそう 

January 14 [Sun], 2007, 21:28
腹痛と吐き気がするんで横になります〜。明日がこなければいいな〜。

不安定 

January 11 [Thu], 2007, 1:49
こんばんは。

りえちゃんからいろいろとメールがきてました。

サヨナラとかね。

前にりえちゃんからもらった手紙に「不安定な時が多くて変なこと言い出したら「また始まったか」って思って気にしないでね」って書いてあったように、気にしないようにしているのですが、なかなかそうもいかず寝れずにいますよ〜。

ま、あの子が好きだからな、俺は。

こんなにかわいい人に会ったことなくてね。

うれしいんだよね、一緒にいたら。

幸せな気分になるよ。

好きだな。

体調悪いときは会うの我慢するから、もう変なこと言わないでほしいな。

明日連絡してみよう。

電話出るかな。


笑って心開いたらあなたのこと好きになった。

仕事初めと侘しさ 

January 05 [Fri], 2007, 0:19
彼女の体調が悪い。だから、電話、メールが少ないように感じる。離れていかないよな?なんて心配性全開。常に会いたいな、顔見たいなって思ってる。昨日会ったんだけどさ。一緒にカラオケ歌ったよ。彼女は歌がうまいから聞いてて楽しい。大好きだ。体調悪いのは仕方ないことだけど、あいてぇな。産むんだもんな〜。俺が結婚相手になりたいわ。お守り渡したから体調すぐによくなるさ〜

声を聞いたら 

January 01 [Mon], 2007, 14:20
2007年になりました。年末は携帯電話が壊れて買い替えたりでついてなかったのですが、30日に相棒と一緒に過ごせてよい年末を過ごせました。んで、今日元旦。朝から会社に行かないといけないというアクシデントがありましたが、まぁなんとかなってよかった。相棒は今電話出れないらしい。声聞きたかったな 笑  相棒からの年賀状が届いた。かわいくてうれしかった。かわいいかわいい相棒を今年も大事にしよう
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まなぶ
» 12星座中12位 (2007年02月06日)
アイコン画像りえ
» 12星座中12位 (2007年02月06日)
アイコン画像まなぶ
» 日々 (2007年02月03日)
アイコン画像りえ
» 日々 (2007年02月03日)
アイコン画像まなぶ
» 俺の (2007年01月21日)
アイコン画像りえ
» 俺の (2007年01月20日)
アイコン画像まなぶ
» 涙そうそう (2007年01月16日)
アイコン画像りえ
» 涙そうそう (2007年01月15日)
アイコン画像りえ
» 不安定 (2007年01月12日)
アイコン画像まなぶ
» 仕事初めと侘しさ (2007年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:squad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる