ひとつ日暮れに願かけて 

2007年01月27日(土) 16時12分
お、お久しぶりです…。海崎です。
ずっとサボっててごめんなさい。
課題とかテストとか…あって…(言い訳)
あと、最近ネットより何より読書とアニメ視聴がだいすきで…(笑)
あと、mixiの日記ばっかり更新してて…。
気が付いたらこんなことになってました。
1ヶ月以上書きに来なかったとかマジ死ね!って感じですね。
ごめんなさい。もうしません。(ホントかYO!)


さてさて、ではここ1ヶ月何にキュンキュンして生きていたかと申しますと…
・いろはにほへと
・コードギアス
・涼宮ハルヒの憂鬱
・心霊探偵八雲
・ゴーストハント
・言わずもがな、螺旋
・その他少女漫画いろいろ
でしょうか。
相変わらず種も鰤も好きですけど。
最近はキュンキュンさせてくれるものが多くて嬉しいですvvv

その中でも、「いろはにほへと」にはめちゃくちゃハマっています。
もう本当にヤバイ。どっぷり。大好き!!
カップリングは耀赫が好きです。
はじめは特に耀次郎が最愛だったのですが、
最近は赫ちゃんへの愛おしさも更に増してまいりまして、
今では二人とも同じくらい大好きで大好きでたまりません。
あと、神無も大好きです。かわいそうで愛しい子です。
一番幸せになってほしいのは神無かもしれません。
「いろはにほへと」はGyaoで配信しているアニメです。
無料なのでぜひぜひ見てくださいませッ!!

あーそれにしても、なんであんなに赫ちゃんのアンチ多いんだろうか…。
Gyaoのレビューページ覗くと、赫ちゃんアンチばかりで凹みます。
好きな奴だっているんだから、アンチ発言やめろっつの!気ぃ悪いわ。
そんなアンチに叩かれる程、悪い子でも変な子でもないと思うんだけどなー。
「女々しい」とか言われてるみたいだけど、どこらへんが女々しかったのだろう?
私にはよく分かりませぬ。
普通に、可愛くて意志が強い女の子だと思う…よ。私的見解では。

すいません。いろはサイトでもないのに語ってしまった。
最近いろんなところでアンチ発言に凹まされてます…。
しょんぼりするので見たくないよ…アンチ発言…orz



ではでは、今日はこの辺りで!

僕らの呼吸には悲しみが宿る 

2006年12月13日(水) 13時16分
ご無沙汰しててごめんなさい。
生きてます!!ぴんぴんしてます。
11月の終わりに一回くらい死にかけましたが、そのあとはめっちゃ元気!

いろいろ書きたいことはたまっているのですが、
いかんせん、就活とレポートで忙殺されそうですよ。
しかも最近、また活字ブームが到来してしまって、
忙しいくせに本を読んでしまうので、自分で自分の首を絞めてます。
がんばれあたし!負けるなあたし!!

ちょっとクリスマスが終わるまではほとんど暇がないので、
まともに日記書きに来られないと思いますー。
今の忙しさがひと段落したらいろいろ書きたいな!!
ギアスとかいろはとか…!!

心だけここへ 置いてゆく 

2006年11月15日(水) 21時03分
ご無沙汰です。海崎です!
突然ですが、原稿やばいです。
終わりません。
今週末に発行物があったら、それは奇跡以外の何物でもありません。
えーつまり、ぶっちゃけ
お と し そ う !
ってことですねー(爆)

でも諦めてはいないので、暖かい目で見守ってあげてください(泣)
最悪でも無料配布本は作ると思います〜。
「無料」に相応しい出来でしょうが(死ねばいい)





そういえば今日はお昼を、とりちゃんと一緒に
大学の近くのイタリア料理屋さんで食べたのですが、
ウェイターさんがかっこ良くてトキメキましたvvv
すらっと背が高い(気がした)眼鏡男子!
きゅんvvv
目の保養でした♪


ではでは、家帰ったら原稿に勤しみますー。
頑張ろっ!!

その闇路の向こうに新しい夜明け 

2006年11月06日(月) 21時13分
原稿が本気でヤバイので、しばらく落ちます…。
とか言った時ほど更新しまくる傾向にあるのだけど。
でも頑張る!!

何かあったらミクシィに書きますそうします。
最近パンピー用とOTK用にミクシィ分けたので
(でもパンピー用にもオタクの名残が…)
オタクな話題が断然書きやすくなった!!


プリルの原稿のネタが、再び迷走中です。
書こうと思ってたネタが、漫画にするとやけに長くなって
収拾つかないことに気が付きました。
これを書くなら小説にしなければ無理だ。
ということで、漫画は仕方ないので学パロにしようかな…なんて。
でも今から学パロのネタ煮詰めるのには時間が…な、い…orz
ぎゃーぎゃーどうしよう!
もう小説本にしようか…。でも小説は避けたくて…!
もんもん。ハツカネズミです。
とにかくとにかく、が、がんばるぞ―――っ!!


ではでは。みなさまごきげんよう。


凛>>
わーい!ありがとうvvv
ひとつ…歳とっちゃいました…orz
くっ・・・一歳の壁は厚い!!(笑)(うそです)
でもでも、心は永遠のせぶんてぃーんだよね☆仲間!!(ぇ)

アスコレ行って来たよ♪
次はプリル…頑張らねばー!
凛は来られないんだよね?えーん!残念!!
また今度来られる時はお話しよーね♪

コードギアスに激ハマリだよvvvやばいくらい。
凛もハマってるんだ!?嬉しいっ!!
お話したいよー!!

僕らはきっと暗闇の腕から生まれてきた 

2006年11月05日(日) 0時18分
昨日から「いろはにほへと」にハマってます…。
とにかく何よりもOPが大好きで、既にOPだけ何十回も見てしまいました。
ストーリーも次が楽しみになる感じで、とっても良いと思いますvvv
結構史実に忠実みたいで(私は歴史詳しくないのでよく分からないけど)
それプラスちょこっとファンタジーって感じですかね。
とにかく見てほしい!Gyaoで無料で見られるので!!登録も簡単だし!

主人公は無口で無愛想な人なのですが、彼を見てると
「私の好きな男キャラの原点ってここだよなぁ…」って思います。
最近ではアスランとかガイとかちょっとイレギュラーなのにも愛を注いでますが(笑)
でも基本的に無口で無愛想で感情を表に表さなくて…って人が大好きです。
CVは浪川氏なのですが、なかなか素敵ですvv
系統が緑川氏と一緒な感じだよね!!こういう声好きです!萌える!!

今後も見続けたいアニメが増えて幸せですー♪





さてさて、ではもうひとつのヒットアニメであるコードギアス5話についての感想をば。



染まりゆくは江戸の空 

2006年11月03日(金) 16時23分
みなさん、悪いことは言いません。

「幕末機関説いろはにほへと」を見ると良い!!

結構面白いってよく聞くので見てみたら、本気で面白かった。
主人公かっこいいしっ!!ヒロインかわいいしvv
てゆかOPが好きすぎる。
なんだあの意味深なOPは!
これからも期待できそうなアニメだわーvv
第2話を見逃しちゃったのが口惜しくてならない。

ではでは、これからバイト頑張ってきます。
帰ってきたらコードギアス♪
楽しみだー!!!本当に好きすぎるよどうしよう!!

それにしても、私はとことんサンライズアニメが好きらしいな。

DANDAN心魅かれてく 

2006年10月30日(月) 14時02分
昨日は雪香とアスコレに行ってまいりました!
大好きなサークルさんの新刊買えて幸せvv
ケバブ(チリソース)とロールキャベツも食べられたし!
うーんvvv美味♪
企画満載ですごく楽しいイベントでした!!
別で来てたお友達にもたくさん会えたし〜vvv
構ってくれたみんな、ありがとう!!!

イベントが終わってから、雪香とMちゃんとお話したんですが
コードギアスのことばっか話してすいませんでした(屍)
ごめん。もうコードギアスにどっぷりなんだ…。
まだ私の中で無印は抜いてないけど、種運命は抜かれてる気がする。
おそろしや、コードギアス…っ!!

他にもいろいろお話して帰宅。
16:30というなんとも健康的過ぎる時間に帰宅の途につきました。
地元のファミレスでひとり寂しく夕食を摂り、家に帰ったらすぐ爆睡。
そしたら夜中の1時に目が覚めてしまい、どーしようもなかったので
夜通しニュータイプとニュータイプロマンスを隅々まで読んでみました(笑)
なんてリズムの狂った生活!!
そろそろ元に戻していかないとヤヴァイです。



さて、ではコードギアスについて語りたいと思います。
上手く語れない気もするけど。
いろいろネタバレしてるんで、そういうのが嫌な人は避けた方が無難です。


っと!その前にコメント返しー!!

シュウちゃん>>ありがとーvvv

深羽>>仲間入りしちゃったよー。2●さい…orz
おお!深羽もせぶんてぃーん仲間!?(笑)
痛くても良いよ!せぶんてぃーんだよね!(いたたたた)

ハレ晴れユカイ 

2006年10月27日(金) 16時37分
こんにちはみなさま。
海崎は本日1つ歳をとってしまいました。
うああぁぁぁ…2●歳…(がっくり)
でもダイジョーブ!あたしは永遠のせぶんてぃーんなのです!
あ・・・言ってて自分が痛々しくなってきた…。
うそです。わたし2●歳です間違いありませんコンチクショー。


そんなわけで、(どんなわけよ)昨日はとりちゃんがウチにお泊り〜♪
萌合宿第3弾が敢行されました!!
楽しかったですよーvvv
「乙女達に読んでほしいニュータイプロマンス」読んで
ツンデレやらブレザーやら学ランに盛り上がったり…
コードギアス3話見たり
涼宮ハルヒの憂鬱見たり…。
涼宮ハルヒは面白かったです!てゆかキョンがすげータイプだ私!(笑)
かっこいい人も好きだけど、こーゆー何の変哲もない人大好きです。
加えてヘタレ。ハルヒにふりまわされっぱなし。
最高!!
とりちゃんはキョンユキが好きらしいです。
あたしは今回、特にご贔屓のカプってのはないけど…
でも確かに、女の子で一番好きなのはユキちゃんかも。とにかくかわゆい!
ハルヒもキャラ的にはすごい好きなんだけどね〜。
でも中の人が苦手な人種っぽい…
みくるちゃんは萌系です。わたしも萌えました(笑)
歳を訊かれて「禁則事項ですvv」って答えるのが
ひよのちゃんの「企業秘密ですvv」を連想させて悶えちゃったよ。

さ、では今からバイト行って来ます!
今日の夜中はコードギアスだ〜vvv
もう超楽しみ!どきどきしちゃう!!

罪を犯せば、それ相応の罰を受ける 

2006年10月24日(火) 23時19分


今日はなんか小さな不幸ばかりの一日でした。

不幸ひとつめー!
昨日買ったばかりの傘が壊れました…orz
ひどくないですか!?
1000円もしたのに!
ふだん500円の傘しか買わない私が、倍の値段のものを買ったのに!(貧)
信じられませーん。しくしくしく。

不幸ふたつめー!
帰りの電車の中で、隣に座ってたオヤジが豪快なくしゃみをし、
手におつゆ(唾)をかけられましたー!
うわsfdggdvhd@□×gdhbbsj!!!!?????
きたねえええ!!!
そりゃ、悪気がないことくらいは分かりますけどね?
でも気持ち悪いもんは気持ち悪いのさ!
ああ…(滅)
なんか小さい不幸なくせにダメージがなかなか大きくて、
何も言う気力が起きないよ…。


最近私の周り、小さい不幸ばっかりな気がする。
ひとつひとつは大したことないのに、
それが重なって私の気分を重くしてるよ…。
私なんかいけないことしたかなぁ?
真っ当に生きてるつもりだったのに。

ここらでパーッと良いことあると良い。


深羽>>
久しぶりー!コメントありがとvvv
返信遅くなってゴメン!
実家ではセールやってたので、結構お洋服買って来ちゃったvvv
やっと洋服ダンスが潤ったよ!!
でもまだ欲しいものあるんだよねー。
人間の欲って際限がないわ。

茨の道を進むとしても 

2006年10月21日(土) 2時26分
今日も見ました!コードギアスvvv
今日のコードギアスは、カレンちゃんがかわゆすぎてかわゆすぎて…!!
カレンちゃん大好きだーvvv
マジかわゆい。ホント私ってあーゆー子に弱いんだよねーvv

詳しくは追記にて。

ちなみに今は銀河鉄道物語がやっとります。
石田の声が聞こえてどきどきする!
なんかね、シン的な立場なの。
アスラン声なのにシンなの。萌ー!!
やってくれるわね、いしだあきら・・・っ!
緑川も出てはいるんですが、なんかすごい低い声なんだよねー。
ヒイロ声で話してはくれまいか。(無理言うな)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像斎妃凛
» ハレ晴れユカイ (2006年11月06日)
アイコン画像深羽
» ハレ晴れユカイ (2006年10月30日)
アイコン画像シュウ
» ハレ晴れユカイ (2006年10月28日)
アイコン画像深羽
» 思惑のままに (2006年10月14日)
アイコン画像とりこ
» 廻転している。 (2006年10月12日)
アイコン画像シュウ
» 廻転している。 (2006年10月12日)
アイコン画像とりこ
» 電池切れ。要充電。 (2006年09月30日)
アイコン画像とりこ
» おにくよ おにくよ とんでいけー! (2006年09月26日)
アイコン画像斎妃凛
» 気分は絶好調に下降中☆ (2006年09月25日)
アイコン画像とりこ
» 堕ちゆく生活に終止符を。 (2006年09月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:squab-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる