ちょっとちょっと! 

2007年01月18日(木) 0時24分
(ネタバレになっちゃうので、ぶれさせて撮ってみたけど)
ついに、はじめちゃんの家の中まで……恐ろしい子…!!
マスク・タートルネック・手袋、これでタカトゥーじゃなかったら、三点倒立で前進するぞ。
金田一君も金田一君で、ちょっとは疑え、名探偵の孫!
はじめむしが再登場して大満足ッス!!

マガズン、東北的に 

2007年01月18日(木) 0時16分
買った、コミックスが待てなくて。
はじめ、美雪、オッサンの3人がいつになく愛おしい…

マガズン、東北的に 

2007年01月18日(木) 0時15分
買った、コミックスが待てなくて。
はじめ、美雪、オッサンの3人がいつになく愛おしい…

ねりけし造型委員会 

2007年01月16日(火) 21時12分
犬神家。
ねりけしで製作
勉強なんて出来ないもんね〜ぽよよん

ドリンクハンター 牛乳紅茶篇 

2007年01月07日(日) 23時47分
ファミマで購入。188円(だったはず)。高い。のに、はっきり言って私はおいしくないと思いました。金属のにおいとうか、なんか後味がよろしくない。むん、期待していたので残念。

ドリンクハンター 牛乳紅茶篇 

2007年01月07日(日) 23時44分
学校の購買で購入。365mlで100円という微妙な料金設定。
ホットでしか飲んだことはないが、冷めるとおいしさはダウンする。元来、紅茶の風味が薄く嘘っぽいので、温かく香りが若干強くなっているときに飲むのがよかろう、という塩梅。

ドリンクハンター C・D篇 

2007年01月07日(日) 23時37分
昨年、セブンイレブンで買ったロイズのチョコレートドリンクを飲んでみる。
思ったよりもどろどろ。そして甘い。甘すぎるよう。
安っぽくないしチョコレートドリンクとしてはおいしいのだろうけど。

年末ラッシュ3 

2006年12月31日(日) 22時42分
キルフェボンにずらずら集まりやがってケッ!記念にクイーンアリスのケーキ。高い。

年末ラッシュ2 

2006年12月31日(日) 22時39分
ディープはすごいですね〜!ジムでバイクに乗りながら有馬に燃えて、心拍数が180超えた。4ー1までは読めたのだけどね!

年末ラッシュ2 

2006年12月31日(日) 22時39分
ディープはすごいですね〜!ジムでバイクに乗りながら有馬に燃えて、心拍数が180超えた。4ー1までは読めたのだけどね!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:squ48
読者になる
Yapme!一覧
読者になる