これからさきも一人 

March 14 [Wed], 2007, 19:42
ちょっと疲れたので普通の女の子?妖怪?に戻ってみます
びじゅあるけいがすべてだったあたしが人に譲るなんて初めて
なんとなくやっていけなさそうな未来を見たくなかっただけ
手柄をわけるくらいなら一人占めする
それが性格の悪いあたしの理想
最近競争率すごいしね(*´д`*)
逃げるようだけどあたしはやっていけない
ずば抜けて可愛かったり、性格がよかったり
あたしはどっちにも当てはまんないし(´・ω・)
普通の女の子になります☆
今日でギャはあがらないけど、また3年後ぐらいに帰ってきたいな笑
この日記は今日で最後
今決めた。
ギャ友とは一切連絡途絶えます
すごいいつも自分勝手でごめんね(*´;ェ;`*)
さきやK様やありさにいつも迷惑かけてばかりでごめんね
でも今日でそれも終わりだから
さきとも今日でばいばい
実はもいっこ新しくHP作ってました
だからそこで細々やってきます
パンピリア友さんにしかHPは教えないので
ほんとごめんね(´・ω・|||)

もう疲れたんだ







でもすっごい楽しかった
びじゅあるけいを嫌いになるてわけじゃないから
一旦消えるだけ
3年後くらいに大きくなって帰ってくるよ(*´ー`*)ぶ

じゃあまた会う日まで

うひゃw 

March 14 [Wed], 2007, 17:34
『●●狙い』になる!(・∀・)
とありさとまったん嫁と猛ちゃんとゆ-きちゃんとまいたんに今送りまんた(^ω^)
みんなの反応が楽しみです
その前にさきに言ったら『狙いてところがまさしくバンギャの考えだよね』て言われまんた(*´ω`*)うひゃ

帰ってきてよかった(*´ェ`*) 

March 14 [Wed], 2007, 17:08
家電に留守いれてくれたまいたんネ申(´Д`)
B-PASSの代金と地下線のDVD代を払いにきました(*´ェ`*)
でも明日からはまたおば-ちゃん家に旅立ちます(´*v*`)
本人は高校の発表見に行かないらしい(^ω^)
それより肝心の感想

狩野太ったね(^ω^)

てゆうかやばいwなんかに-やがかっこいく見えてきたんだてばw
新手の病気か?(´ー`)困った
特典トレカだったとかw写真だと思ってたあたしうましか
とりあえず狩野さんどした(д)
どいつを見てもいつも黒ばっかりの私服ry

今日はホワイトデ-でアリスのトレカ?配布してるらしいから
ボリスであれば←
2人分もらってきてくれるらしいです(*´д`*)
まいたんに感謝wwまいしてうww

眠たいけどがむばる 

March 14 [Wed], 2007, 1:24
この5日間平均睡眠が2時間なのですが(*´_ゝ`)
夜になると寂しくなるのか
目から水がでます?(´・ω・)
ただ気持ちを伝えるだけでよかったのに
あたしはそれ以上のことを望もうとしました
だから罰だったんです(:.;´;Д;`;.:)
もう 1番なんて絶対望まないし望めない

あ、そうそうメイドさんもいいなって思ったけど
声優てのもいいよね(*´ェ`*)
てか今のだめ見てるんだけどさ、OPすごいすき
それよりまる音と時間帯被ってるから録画しなきゃ
ほんとまんどくせ(´_ゝ`)

とりあえず季史様とけつこんしたい

あとすこしもうすこし 

March 13 [Tue], 2007, 2:28
全米が泣いたお(:.;゜;Д;゜;.:)
てゆうかアンジェリ-クとですのを同じ時間帯にやらないでほしい
ぶちゃけあんじぇり-くのほうが好き
ですのはゆ-ちゅぶで一話早く見てるから興味なry
オスカ-様とユ-イ様フアンだからみなくちゃ(*´ェ`*)
エンジュハ-レムキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
それよりあたしのメロたんはいつ出るんだよ(^ω^)
Lとか月とかど-でもいいからあたしのメロたんだせメロたん
メロたんDVD作るの楽しみにしてるんだから早くry
『異議な-し(*´_ゝ`)』
ヨツバか(´・ω・|||)
メロたんみたいに冷たくてボリスみたいに手を出すのが早くて
柚木先輩みたいにたまにブラックになって
そいでに天真みたいに心配性で
ボリス並みに嫉妬深く独占欲のとても強い人はいませんか←
いたら連絡ください
是非、けつこんしてください(^ω^)
独占欲強い人めちゃくちゃすき!

自分磨き 

March 12 [Mon], 2007, 17:23
自分磨きをすることにしました(*´ェ`*)
まずは料理ができる女になるます
そのために家出をしました
2時間も煮込んだクリ-ムシチュ-とマカロニサラダとち-ずかつをつくりました(´*v*`)
意外と上手にできた☆

自分磨き、がんばろうね千尋!(*´∀`*)

卒業式 

March 11 [Sun], 2007, 18:45
2時間ずっと泣いた
卒業式だからじゃなくて
もう先生に会う理由がなくなったから
今になって泣いた
卒業式終わってご飯食べに行っておじ-ちゃんのお見舞い行って
夏にはおじ-ちゃんはこの世界にいなくなってしまうってゆうのに
先生のことしか考えてなくて考えれなくて
泣いて泣いて泣いて泣いた
朋にフラれた時みたいに
凌さんにフラれた時みたいに
本気だったんだけどな-
1年間も想い続けて言えたのに
なのに
またフラれちゃったよ
いつ幸せになれるんだろうか
これに懲りてもう恋なんてしないなんて思ったけど
片想いしてる間ってすごく好きだから
だからやっぱり恋はしたいな笑
すっきりしたいから皆には笑ってほしい
ネタにしてくれたほうが楽だな
先生に告白してフラれた
って笑ってほしい
ほんとに好きになるんじゃなかった
こんなにすきになるなんて思ってなかったから
なんか みじめだ

この気持ちはなんだろう 

March 11 [Sun], 2007, 7:44
帰ってきてからゆ-きちゃんと電話してありさと電話してさきに電話した
泣いてないよ
強いんだもん
強くなったもん
やっぱり初恋は実らないものらしいね(*´;ェ;`*)う
ぶちゃけ先生に本気だったのにな-
すごくすきだったのにな-



一方的すぎるこの恋に終わりを告げれたらいいのに
早く諦めたら楽になるのに
諦めようとすればするほど先生が好きになっていくよ
きっとこれは病気なんだろうな
片想いなんかもうしたくない
恋なんかもうしない
なんて考えてるうちに
先生しか考えられないあたしは
なんて愚かで儚いのでしょう



とりあえずがんばろ(*´∀`*)
綺麗になって見返してやろう
さあ、次に会うときは後悔させてやるぞ☆

今日は記念日になるでしょう 

March 10 [Sat], 2007, 20:35
わかってた
相手にされてないこと
知ってた
気持ちがないこと
だから気が軽かった
だから記憶がないのかもしれない笑
現実を見るのが怖かった
だからアニメに友達に頼って逃げてた
でも、まだ大大大好き
諦めれるのは時間の問題
きっとすぐに忘れることができるよね
だってあたしは、最低な女だもん
すぐに忘れるさ

そして、ありがとう千尋
傍にいてくれて。勇気つ゛けてくれて。
寒い中つき合ってくれて
心からありがとうを言いたい

(無題) 

March 10 [Sat], 2007, 16:53
今、告白します
Yapme!一覧
読者になる