(無題) 

2008年02月21日(木) 7時42分
意味わかんないよ
気持ちがよめない
だいすきなのにばか
はじめてずっと一緒に
いたいって思えたのに

…だいすきなのに

(無題) 

2008年02月18日(月) 17時28分
忘れられないひとが
いるのはほんとうo
本気じゃないはずが
ハマっちゃって笑
諦められなかった札麺
彼女いても好きだった
だけどいまは彼氏一筋
信じてもらえなくても
いいからそばにいたい
はやく一緒に住もう?
はやく愛だけを独占してよ
双子の名前考えようよ

愛してるなんて
誰にも言ったこと
なかったんだよ
本気なんだよばーか







だいすきo

(無題) 

2008年02月18日(月) 8時21分
だあ…(´;ω;`)
うぅ…寂しいよう…
寂しくてしんじゃう
ケーキ失敗しちゃって
ごめんね(´;ω;`)
すきすきだいすき!☆
二日酔いになったり
風邪ひいてないかな
とっても心配(;_;`)
営業てたいへんだねo






てゆうかあの☆☆
言わないとか言っといて
覚えてろよババンギャ\(^o^)/

だから女って大嫌い

(無題) 

2008年02月16日(土) 15時20分
うぃるこむ待ち〜!☆
一緒に住むとき絶対これ買う!
ぴんくの寝室におっきいハートのベッドおいて
彼氏のギターいっぱい並べて
まわりにレースとシャネルで囲まれるの
…しあわせ(n*´д`*n)
はやく一緒にすみたいのだ

(無題) 

2008年02月16日(土) 13時41分
彼氏の携帯代がもう10万近いので
うぃるこむ買うことにしました!☆

携帯壊れていま代機なんだけど
代機壊しちゃった\(^o^)/
今月給料少ないし、ヴィトンのきゃりー買おうと思ってたのにorz

(無題) 

2008年02月15日(金) 22時38分
…もうだめなのかな?

…朝帰り 

2008年02月15日(金) 6時23分
19歳の愛おはよう\(^o^)/

昨日はネカフェで過ごしました。
彼氏の大切さがわかりました。
昨日2回も別れ話したもん笑
嫉妬深くて愛のこと信用しなさすぎる彼氏が
だいだいだいすきです
ぴあすいっぱいでも髪ぴんくでも寂しがりやでもだいすき
遠距離だって負けない(`・ω・´)


はやく生でギターを聞かせてよだーりん…
だいすきすぎて病みそうにゃ(´・ω・`)

(無題) 

2008年02月14日(木) 13時44分
彼氏にブラウニーと
ちょこけーき、生チョコ
トリュフ、ガトーショコラ
作りました(*n´ω`n*)
だいすきなのだ(/д\*)

プレゼントはびとんの
財布とキーケース!☆+.゜
いまから札幌いって
ブルガリの財布とこーちの
ばっくを見てくるのだ!★
しゃねるはもう飽きたなあ(´・ω・`)

私立は今日学校お休みなのです

(無題) 

2008年02月12日(火) 14時59分
ちーむ☆ぺこちゃん
http://05.mbsp.jp/pa1n/

(無題) 

2008年02月12日(火) 8時01分
しんじゃえo
もう信じないよ
どうせ愛財布としか
見てなかったんでしょ
お前を守りたいとか
繋がりいないとか
散々言ってたくせに
…信じてたのに

Aちゃんとお幸せに
しゃねるの財布は
違う麺に貢ぐよ(^^`)
まず友達が彼氏の
セフとかありえないo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいちやん(★)
読者になる
職業
JK←最近覚えた
性格
KY←最近知った
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29