すかーい 

May 24 [Sat], 2008, 22:14
やあっと、テストが終わった!!!!
もう欠点覚悟です笑
むずすぎたあ(゜∀、)ノ
でももう勉強から開放されたから嬉しい
やっと遊べるやあ!!

ところでところで、SKYのPV見ました!!!!
今までには無い感じのPVですよねー
うちはめっちゃ気に入りました!!
みんなかっこいいですねえ(^ω^)
歌い始めに飛び込んででてくる卓弥くんが
めっちゃかっこよかった!!笑
曲も最高ですよね!!!!
歌詞もメロディーも最高です(゜U゜)ノ
SKY大好きやあ〜!!!!!!

1日遅れの★HAPPY BIRTHDAY★ 

May 10 [Sat], 2008, 22:59
卓弥くん、30歳おめでとう
1日遅れちゃってごめんなさいー(゜д、)ノ
ついに三十路ですね〜
これからもいい音楽つくり続けて欲しいです!!
ずっと応援し続けたいなあ〜


それとソロアルバム発売ですねねーっ
やったーやったあーめっちゃ嬉しい(^ω^)ノ
それにしてもタイトルがスキマではありえないようなんが
いっぱいありました!!
これもソロになってこそできることなんですよね(・∀・)
これでまた楽しみ増えたっ!!

復活! 

May 06 [Tue], 2008, 14:14
日記書くの懐かしいな笑
ばーり久しぶりや!!
忙しかったから更新できなかった〜(´・ω・`)
これからは頑張って更新するぞ


ところでGWももう今日で終わりですー(;;)
もっと休みたかったー(´;ω;`)
っていっても勉強に追われる毎日で全然休めてない〜
でも初日の5月3日はめっちゃめちゃめちゃめちゃ
楽しい日やった(^∀^)
かよみんと802の
FUNKYMARKETに行ってきた!!!!
前からこれだけを楽しみに生きてきたから笑
そこで憧れのDJさんにいっぱい会えた!!!!
どのDJさんもみーんな優しかった
しかもサインももらえて最高やった(^ω^
DJになりたくなった!!
無理やけど笑
でも本間にラジオに関われる仕事がしたいなって
本間に思った!!!!
夢ができてよかったな(・ω、)ノ

それからその後カラオケいった!!
いっろんな曲歌ったな
スキマのメドレーばり楽しかった!!!!
ずーっと笑いっぱなしやった(^∀^)/
てなことで3日はめっちゃ楽しかった!!!!
かよみん付き合ってくれてありっとやあンす

明日からまた学校やあ(・∀・)
勉強辛いけどスキマ聴いて乗り切るぞ

春は恋の季節★ 

April 20 [Sun], 2008, 15:45
やのに、うちには春が到来しません(;;)
まだ氷河期です。(笑)
したいなー(T0T)ノ
高校の友達、まだ入って2週間やのに
もう彼氏できたことかおるしー、
しかも友達みーんな可愛いから、彼氏いるこ多いみたいやしなあ
好きな人も今のままじゃできそうにないしー(゜д゜)/
しかもうちのクラス大橋くんも卓弥くんもいないし!!笑
まず「たくや」くん自体がいなあい!!
「たくや」の一人や二人はいてもいいんちゃうかって思うんですけどー
だからときめくことがないんですねー(TuT)

もう恋するのは卓弥くん(本人!)だけでいいかもって思えてきました〜
まあまだ高校始まったばっかやし、
ゆっくり頑張ろうかなーっ(^3^)

ぶかつーっ 

April 16 [Wed], 2008, 20:23
ダンス部入ることにしましたっ
うちはスポーツなんかできへんし、
運動部は不向きやし、
でも健康のために運動はしたいし、笑
ダンス部は文化部やけど運動部って感じやし
てか多分うちダンスぐらいしかできへんし、笑
先輩めっちゃ可愛いしめっちゃ優しいし!!!!!!
しかもめーっちゃ先輩うまいしかっこいいし!!!!!!

だからダンス部入りますっ(^^)/

ひさしぶんり 

April 11 [Fri], 2008, 20:17
日記かくの久しぶりやなー★
最近学校終わってご飯食べてごろごろして寝ちゃうってゆう生活続きです
学校疲れる〜〜
高校行くまでめっちゃ歩くし、
体育ばりくそきついし、
朝起きるの前より1時間30分早くなったし・・・
ばたばたした毎日ですー(;;)

でも学校楽しい
4組楽しすぎ!!!!!!
先生ナイスキャラ
理科担当で、ほっそりしてていつも白衣着てて、
常におちょぼ口のおじさんです(笑)
言葉には表されへんぐらいおもろいです(T∀T)笑
今日はマジックがめっちゃうまい男子が、
ホームルームでマジック披露してくれました!!!!
プロ並みのマジックでした
先生も優しく見守っていました笑

あと仮入でダンス部に行ったりもしました(^^
ダンス部かっこよすぎです!!!!!!!!
先輩がとにかくかっこかわいいんです
しかもみんなダンスうまくて、めっちゃ尊敬しました
やっぱりダンス部はいりたいなっ(・∀・)

明日も学校ー
疲れるけどがんばろっ

つつついにっ! 

April 06 [Sun], 2008, 22:18
ケータイ変えたあ
前からずーっと変えたかったけどなかなか変えれんくて、
昨日やっとケータイ変えました(^3^)b

まえのケータイ小6の最後ぐらいからずっと使ってたから、
だいぶ古かったんです
やから機能も悪くって(;ω;)
でも使い勝手はよかったから気に入ってました
今までありがとうー(#・∀・#)ノ

でも今のケータイは進化したもんだね^^笑
びっくりすることだらけだあーー
使いこなせるようにがんばるぞー

登校日 

April 04 [Fri], 2008, 21:43
今日高校のオリエンテーションがありました
先生の話とか、図書館の見学とかあって、
なんか本間に高校生なっちゃうんやなあーって思いましたね
でも実感は全くないなー;;
そんで歌の練習になって、
まず校歌の練習しましたー
楽譜渡されて、いきなりみんなであわせて歌えわないやろー(TuT)/
それから次に、同窓会であったときに
なんかみんなで歌える歌があったら楽しいとか言って、
小田さんの歌歌いましたあ〜
ちょっとテンション上がったね(^^
でもこの歌CD化されてないそうですね

そんで弁当食べて、昼から運動能力テストでした
内容とか全く聞かされてなかったんですけど、
やっぱり中学のスポーツテストみたいなやつでしたねー、、
50メートル走のタイムリアルにショックでしたよーー(゜Д)ノ
ここまで自分の運動能力おちてるとわねえ^^;
あせるわっww
とりあえず今日も疲れた

Mステ卓弥くんかわいかった〜
ありがとうやっぱ感動もんやな(;ー;)

ありがとう 

April 03 [Thu], 2008, 21:33
DVD見ましたあーっ

ありがとうのPV、めっちゃ感動的でしたね(;o;)
あのバージョンは初めて見ました
思わず泣いちゃいました
卓弥くんも息子なりきってましたね
あのPVは本間に最高です(^u^)

そしていつもの特典映像(笑)
もうずっと笑いっぱなしでした!!!!
たけしのキャラナイスすぎます
そして卓弥くんかわいすぎます
おもしろすぎてまた泣きました(笑)
でも、卓弥くん頑張り屋さんですよねー
今までもきっとああやって毎回頑張ってきたんでしょうね
そこにすごい感動しました
スターと呼ばれるだけのことはしていますよね(;;)/
もう卓弥くんますます好きになりましたっ

次も楽しみだなあっ

入学式 

April 01 [Tue], 2008, 18:11
今日、高校の入学式がありましたーー
早すぎじゃないんかあうちの高校?

まあとりあえず行ったら、クラス発表してあって、
うちわ4組になりました
そんで式あって、
終わってから写真撮ったりプリント配られたりしました
友達もできましたあー
めっちゃ安心したww

そっから弁当食べて、昼から健康診断
入学式に健康診断ってどないやねんー
終わったら4時ぐらいでしたあ><
疲れたよ〜〜〜
でもいっぱい喋ったりしてたのしかったですっ

今からありがとうとライブCDやあー(゜∀・)
楽しみ楽しみっっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-10年ぐらいやってます^^
    ・音楽-だあーい好きなアーティストはスキマスイッチですが、絢香/YUI/Mr.Children/Superfly/RIPSLYMEも好きですっ♪
読者になる
コメントもらえたら嬉しいですやからどなたでもどんどんコメントしてくださいね
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かよみん
» すかーい (2009年11月07日)
アイコン画像ぴな
» すかーい (2008年08月31日)
アイコン画像
» 復活! (2008年05月08日)
アイコン画像かよみん
» 復活! (2008年05月07日)
アイコン画像まみこ
» 春は恋の季節★ (2008年05月04日)
アイコン画像かよみん
» 春は恋の季節★ (2008年04月20日)
アイコン画像
» ぶかつーっ (2008年04月19日)
アイコン画像かよみん
» ぶかつーっ (2008年04月19日)
アイコン画像ぴな
» ぶかつーっ (2008年04月16日)
アイコン画像まみこ
» ひさしぶんり (2008年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる