(無題) 

2008年04月03日(木) 8時25分
うふふ〜☆☆☆
昨日はぢめて一緒に仕事してるゆりちとプリったσ(*´∀`*)ゞ
ゆりち!!!!
めちぁああかわゆすぅ〜(@^▽^@)ノ
うちもかゎゆくなりたいわ!!!!(○'A')bb⌒☆わら
ゆりちとわ、鍋パもしたしあとわ夜桜見にいく約束した。:゜(*ノ∀`*)
たのしみたのしみ(●/д\●)

(無題) 

2008年04月01日(火) 22時37分
発売されてたぁぁぁ(●´I`*)
はい☆☆☆
まとめ買い(●'ω^)σ★゛
みんなかわぃいね!!!!
んで細いし(づ・∀・)づ
うちもかゎいくなりたぃわあ(*´Д`)=з
さぁ〜〜〜〜
じっくり見よ。:゜(*ノ∀`*)

(無題) 

2008年03月27日(木) 12時29分
今日ハムスタ-のチェリ-が死んぢゃった(pωq`)
昨日まで元気に噛みつかれてたのに↓↓
朝いきなり具合悪くなって夜病院行こうねってゆってたばっかやのに(◎´Å`◎)
すんごい呼吸激しかった(+_+)↓
いきなりだよ!!??
どうすることもできなくて
本当こゆとき人間て無気力だね

チェリ-幸せだったかな(ヽω・`)?


(無題) 

2008年03月23日(日) 16時24分
やぱぁりAny-Bits最高だね←♪☆
まだまだ下手でうちわゆえる立場ぢゃないけど、もっとたくさんライブしたい!!(ω)★
いっぱい経験して上いきたいよ(●´I`*)
もちろん今のメンバーで(*ヽω0b)b
はぁぁライブ早くやりたいヽ(○´3`)ノ
てかてかユーズドさん達に会えた(*P∀`q*))
ごはんとかたのしみだし┗(゜∀。)┓≡
早く土曜日にならんかな(○'A')bb⌒☆

(無題) 

2008年03月21日(金) 12時00分
てかてかライブ17日になったのぉ(○'A')!!??
その日レンジのライブやったのにw
しかもAIDw
でもすごいね(・Д・bd☆
レンジが名古屋でライブする日にエニビもライブだなんて(//▽//)
こゆ偶然夢だったからもぉ叶っちったょ※(´ω ̄q)わら

最近むしょwwwに幸せだ(ω)★

(無題) 

2008年03月16日(日) 21時10分
たまにさ
一人でいるのがむしょ〜に寂しくなるときがある(´;ω;`)
メールがこないのに携帯みたり電話がならないはずなのに音量大にしたりw
もっと強い人間にならなきゃね(`・ω・´)(´・ω・`)

よっっしゃぁぁぁぁq(ヽ△q、)


(無題) 

2008年03月16日(日) 19時12分
今日ゎバンド練習〜(●´I`*)
メンバ-の顔みてるとほっとするわ(◎´Å`◎)
しかも今日仕事休みゃしい(づ・∀・)づ
最近昼と夜逆転してるし寝てないからだるいヽ(○´3`)ノ
遊びもなくなっちぁったし今日ゎ寝てよかな(ω)★
ぉやぷぷ(´;ω;`)


ふへ〜 

2008年03月12日(水) 3時35分
仕事終わった☆♪
今から帰るよん(*P∀`q*))
今日ゎビ-ルとかカクテルいっぱいつくったd(´∀`d@))〃
やばい!!!!
この仕事たのしくなってきた(○'A')bb⌒☆
よっぱらいたくさんいるお店だろ〜けどヽ(○´3`)ノ←
でも今んとこ続きそぉでよかった♪♪♪

...眠たいデス

(無題) 

2008年03月10日(月) 10時44分
昨日バンド練習終わったあとマリと池下アップセットでライブみにいったにょ(●'ω^)σ★゛
ロストさんのライブ毎回見てるけど、昨日わなんだかテンションたかかったね(・Д・bd☆!!!
ほかのバンドさんとかすんごいうまい人ばっか┗(゜∀。)┓≡
ファンの方いっぱいきてて、いっぱいあおられてて気持ちよさそうでいいな〜って思ったし(◎´Å`◎)
お疲れ様でした(ω)★
うちも早くライブやりたいな(○'A')bb⌒☆
14日ライブ☆☆☆
みんなに声かけたらきてくれる子たくさんいた。:゜(*ノ∀`*)
わ----いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
忙しい時間わざわざきてくれてうれしぃよ(;>ω<)/
がんばりまぁす(σ・∀・)σ♪











忘れられない人がいるってそんなに悪いことなのかな?

(無題) 

2008年03月07日(金) 15時31分
毎日コンビニバイト&暇ヒマな日々から脱出--w
うちさァーヽ(○´3`)ノ
大須のZAP(ダッケカ!?)てゆう古着屋さんで働きたかったんだけど20才すぎカラしか仕事できないんだッて(-з-)
あ〜働きたかったな┗(゜∀。)┓≡
でも来年ゎそこで働くぅぅぅo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
それまでの仕事やっとこさ見つかったぁぁ(○UωUpq)
明日夜9時から仕事はぢまる(づ・∀・)づ
がんばゆゾ--(・Д・bd☆
今年までにゎぉ金ためて一人暮らしするっけ(●´I`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sqqyq
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» (無題) (2012年09月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる