やっぱだめだ。 

June 12 [Fri], 2009, 7:49


やっぱだめ。

あたしから何をしても相手から
返ってくることってない。

相手から来ることはあっても。

所詮仕事の関係か・・・。

望ましい進展なんかしないもんだな。

苦しい気持ちでいっぱいなのに
メール一通だけであがるテンションが
鬱陶しく感じる。

なんでこんなになったんだよ。

ほんとやだ。

あたしから電話なんて
かけれないし、
かけたところで出ない。

プライベートまで邪魔すんな、てとこか。

せいぜいメールが限界だよな。

わかってんだ、ほんとは。

分かってんだけど疲れたな。

邪魔しないように、
鬱陶しく思われないように、
気を張って気を使って、
それが疲れてきた。

いやだ。

離れたくない。
だけど、もう辛い。

見込みのない片思いなんか
するんじゃなかった。

希望なんて持たなきゃよかった。

遊ばれてるって、
ちゃんと理解してたつもりなのに。

勝手に思い上がってた。

恥ずかしい。

恥ずかしすぎる。

あたしすっごい嫌な子。

もう何もかもが辛い。

投げ出したい。

今日どんな顔して会えばいいんだろう。

あたしの馬鹿。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稀亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル全般・あゆvV
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる