デートなきな気分

February 03 [Mon], 2014, 16:50
妻と一緒に話題の二子玉川の整体へ行ってきた。

今日は、そのあと大きな街まで買い物にいくことにしている。

もうすぐ、結婚式があるので
そのための準備・・。

服とか靴とかもろもろだ・・・。

電車に乗って、買い物に行くのなんて、
二人で行くのなんて滅多にないから不思議な気分だ。

いつもは、そこら辺りのお店で用が足りてしまうものね・・。

あれやこれやと買い物をして、一段落・・・。


今日はこれで帰宅だ・・。


そう思ったけれども、
せっかくだから二人でどこかで食事でもしようかな。
ちょっとしたデート気分でも味わおうかな・・。


そう思っていたのに、
妻はささっと電車のほうへ・・・。


聞けば、もう夕食の準備は家でできているのだとか・・・。




そうか、それなら仕方がないな・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hgety
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sqolp/index1_0.rdf