バックストリートチルドレン 

March 01 [Sun], 2009, 22:49
あー。ゴスしてぇー。
BPNの洋服が着たくて仕方ねぇー。
今のうちだよねー、こんな格好してられんの。
あーゴスゴスゴスゴス!何


まあ今日はフルでばいと行ってきましたよ。
自分がんばった。

お金欲しいのに期末とかいうのがありやがるからばいと行けないんだよね。
なんなんだよー!

再来月はたくさん稼いでやるんだから。
半端ねぇぞコノヤロウ!


愚痴ばっかりではよろしくないので、何か明るい出来事を・・・

お母さんが買ってきた、ミルキーのシュークリームがめちゃくちゃうまいっす!

箱も袋もかわいいのだよ。

近くに不二家ないのにどこで調達してきたのやらやら。

最近お母さんと出かけてないなー。
映画とかご飯とか誘ってみようかしら(´ω`)

邂逅カタルシス 

February 28 [Sat], 2009, 19:22
昨日買った物の一部をうp

ピアスです。
ピンクのリボンで真ん中ラインストーンでキラキラしてるのです。
まじかわいい。
840円で安かったし、衝動買いでしたよ。笑

ゆらゆらしない、こういうのが今すごい欲しくて欲しくてたまらん。
アクセ欲しいなー。

てか欲しい物がありすぎる。
BPNの洋服も欲しいし、春物まだまだ欲しいし、靴欲しいし、アクセ欲しいしー。

BPNは昨日アルシェでマネキン見たらまじで欲しくなった。まじBPN好きすぎる。

まあ着てく場所なんてらいぶか原宿で限られちゃうけどさ・・・ほんとBPNの洋服がなにより大好きなんだよね。

誰か蜜してやって。笑

あーお金ほんとかかんなー。
ばいとたくさん入れようかしら。いやだけどさ。
家にいるの好きだけど、いるといろんな意味でだめなんだよなあー。


てか今内巻き多めにして巻くのにはまっております。

今まで顔まわりはリバースだったけど、最近はフォワードにするのが大好きなのです。
まあ顔まわりリバースもしてるんだけど。笑

ぐるぐる巻いて盛り盛りにするのもやめました。

なんかどんどん落ち着いてきてる。笑


あ、今日でけんちゃんと7ヶ月迎えました。

友達からも、けんちゃんからも記念日めーる来ました。ありがとう(´ω`)

けんちゃんだいすきだああああああ!愛してる!まじ愛おしい!!!

Flora 

February 28 [Sat], 2009, 12:15
今日は大宮までお買い物に行ってきました。

都内まで行こうかと思ったんだけど、寒いから断念して大宮です。笑

てかお買い物自体テスト終わってからにしようって思ってたんだけどね、どうしても欲しくて行っちゃったよ。(´ω`)

んでめちゃくちゃお店回って、スカートとトレンチとカットソーとパンプスとピアス買って来たよ。

買ったの晒そうか迷う。
需要ない?ああそうですかわかりました。何
まあいつか気分で晒すかもだよ(´ω`)

帰り荷物がまじ多いのと重いのでかなりイライラしてた。爆

でも、けんちゃんに見せたらかわいいって言ってくれてご機嫌よくなった。笑


んで化粧薄くしました。

下のつけまやめたのと、ペンシルの茶色を使い始めたのと、上のラインを前と比べて細くしました。

こっちの方がいいな。
持ってる洋服とも、けんちゃんとも釣り合う気がする。笑

僂々 

February 27 [Fri], 2009, 2:20
明日お買い物行こう。
行ってきます。
たくさん見て回ってくる(´ω`)

楽園 

February 26 [Thu], 2009, 23:58
お久しぶりです。
携帯だとめんどいし、PC起こすのもめんどいで全然更新できてなかったです。


まず、こないだうpし忘れたクッキーの写真。
まじこれは自分の中でうまく出来過ぎて、すごいうれしかったね、うん。
てかこれ見てたらまたクッキー作りたくなってきちゃった。
また材料買ってくるかな。笑


そんでこないだ頭検があって、呼び出しくらって、黒染めすることになってしまい、今あたしの髪は黒です。
学年でいちばん明るかった髪色ともさよならです。何

まあ、所々茶色なんだけどね。笑

黒染め買ったついでに、ミルクティのやつも買って来た。

テスト終わったら染めようとか思ってたけど、なんか今のまんまでもいいかなあとか思って、ミルクティはまたいつか使おうかなあと。

てかその前に、カラーもブリーチも1箱じゃ足らないし。笑

とりあえず髪を切りたいのと、ぷりんを直したい。これは近いうちに絶対するよ(´ω`)


あ、この連休中にお買い物にでも行こうかと思ってます。

欲しい物がたくさんあるんだな。とりあえず白いパンプスが欲しい!
これ絶対。笑

お母さんとも出かけたいし、行きたいとこたくさんありますな。


ばいとのシフトどうしよ。
なんか閑散期がまたあるらしくて、日祝2日くらいでいいらしいんだけど。
でもお金欲しいしなー。
12日入れても全然いける気がするし、どうしよ。
がんばってみようかな。


あ、ちなみにタイトルの楽園は平井堅の楽園ではなくて、イエモンの楽園です。笑


おわり

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31