はあ〜いx~  

2007年09月02日(日) 4時14分

実際わ今から電気消して,ケット・シ―★と
【サヨナラ…】が入ったとっておきのMD聞きながら寝ま〜す♪

うっとおしい?
はよ寝ろッて??
ははッ(^ω^)
寝ま〜す♪
グッナイト★☆彡
←欧米かッ!!







しょ―もない??
すべってる??
(‖゜Д゜)){ビクビクビクビク
こ―ゆうときわ!!
LookingLookingBoy〜♪

あ〜も〜いいや!!
おやすみOo。(θωθ゛)

最後投げやリ♪ヮラ

ひ〜〜〜mm 

2007年09月02日(日) 2時44分

あ〜〜〜ブログわ書けるものの写メの付け方が分からなす(゜Д。)
しずか教えてくれてんのにごめんな(○>Å;○)↓↓

いつになったらこのブログを公開できるのかしら...(*_*)
そも2誰か見てくれるのかしら...(''){けっ
おっと!!ブラックな部分がでてしまったわ!!
つい2デ―モン西田にッ(゜∀。){いけない!☆*。

てか,なんか自分のプロフィ―ルんとこなんやかんやイジってたら1〇〇Hitsを越えました!!

めでたい(ノ∀<)★★★★



ことわ全くないな!!ヮラ

9/1わもう秋の幕開け!!ッてことで髪色変えに美容院行っちゃいました(〇>V<〇)★
今の髪色お気に入リ〜(o-ω-o)〜♪
値段わ張るけど今の美容院好きすぎて変える気ないよ(*'3`*)
いい人ばっかで,ノリよくてオシャレな人ばっかリとゆ〜素敵な空間★ヮラ

わざ2難波出て髪切リに行くッてゆ―ことに反対なおばあちゃんもロ―カルッてことでご満悦やし<(`⌒´)>!!ヮラ

ブログう〜いえいメx 

2007年09月01日(土) 0時35分

日記もろくに更新しないあたしがブログなんてものをはぢめちゃいましたあ〜d(`-3-*

期待できますねえ♪
ヮラ

いや2頑張っちゃいますよ〜<(`⌒´)>!!

心機一転ッ♪┗|∵丱∵|┛{ルンル〜ン♪


頻繁に更新しよ―という心意気わあるので,随時チェケラしてやってくださいなm(._.)m{ペコッ★


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sqk13246
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる