ぽい

March 11 [Fri], 2011, 16:34
昨日よるぽいされるみたいな話してたせいか、ぽいされる夢をみてしまったしょぼんぬ起きたときすごくかなしかった。でもいじめはよくないよ、いじめよくない。土日東京あそびいってきましたー朝食率の高い旅行だった浅草アメ横アキバ品川新宿いろいろいったよーたくさん歩いたよつかれたった東京久しぶりだったから楽しかった。新宿でマクロスみたよー実は本編みたことないんだ前作映画はDVDでみたんだけど。おもしろかったから本編みてからまたみたいなあというかバルト9やっぱり好きワーナーとかでみるとこんなもんだっけって思ってしまうようになってしまたサマウォばかみたいに見に行ったあの頃なつかしいおおさんしょううおさん出てこなかった。アキバはなんかイベントやってた。電撃系のかなー発売前のPSソフトもプレイできて、ひといっぱいだったもんはん列めっちゃながいFPS横でみてるだけだったのに目がすげーつかれたよあんなん3Dでやったら大変なことになってしまう3D見ると目よくなるって小耳にはさだんだけどほんとなんかな。あとはコトブキヤでアイルーちゃんが来てたさすがに一緒に撮る勇気はなかったです。でもお持ち帰りしたかったなあかわかわゆだったコトブキヤ、アイルーちゃんのコップ売り切れだったしょぼん。どうしてもアイルーメラルーで揃えたかったので、帰り上野のヤマシロヤ行って買ってきたひょーかわううううステッカーももらってオナニー盗撮満足品川はエプソンいってきたイルカいっぱいいた3頭揃ってるのがかわいかったとペンギン餌付けしてたー飼育員さん食べられてたわたしもペンギン持ちたいあれは抱くというより持つだったエプソンはもうちょいアナゴ率高ければいいんだけどなドヤッもう一泊したかったなー有給あったらよかったんだけどいろいろつぎ込んでしまってもうないんだー4月は京都大阪いくよおおおおおいきたいよおおおおいけたらいいなぁおおさかおおさかっろ。Gvは東京から帰ってきて、ふろはいってうとうとしてたらおわってしまった来週は出れるんじゃないかな庭よくわからんちんJOBがしんだーでもまあ金夜、土日昼がんばればあと2くらいは上がるのかな旦那というか相方復帰してくれなくてさみしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふわふわたまご
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sqjeamcdbu/index1_0.rdf