make★batton 

2007年01月22日(月) 21時59分
Q.年齢と肌質教えてください
22サイ、混合肌です。

Q.好きなコスメブランドは
  日本:IPSA、RMK 、ANNASUI
  外資: CHANEL

Q.これぞNo1 my殿堂入りコスメは
ANNASUIのVOLUMEマスカラ。

Q.初めてメイクしたのはいつですか
小学生くらいだなー。中学の時は透明のマスカラしてた。

Q.メイク前とメイク後では顔が違いますか
ちがいます。。

Q.メイクのお手本にしている人は誰ですか
YUKIちゃんとか、かわいいひとみんなー。

Q.メイクに毎朝何分かかってますか
30分くらい。

Q.何を基準にコスメ選びますか?
使用感、かわいさ。

Q.基礎化粧品教えてください
NOV。
  
Q.肌メイク(ベース)
RMKかIPSA。

Q.アイメイク(アイブロウ含む)

マスカラ:ANNASUIのVOLUMEマスカラ。

アイブロー: IPSA、ANNASUI。

アイライナー: 現在は使ってない。

アイシャドー: ANNASUIのキラキラか、CHANEL。

Q.リップメイク
いろいろ持ってる。主にピンク。

Q.ネイルをしてますか、している場合はどんな感じですか
ピンクか赤しか塗らない。

Q.今までのメイクの失敗談を教えてください
似合わないアイライナーと、ぎとぎとファンデ。

Q.愛用香水は
最近はBODYSHOPのバターを香水代わりにしてるから使わない。

Q.チープなのに優秀コスメ教えてください
ヒロインメイク。

Q.逆に高すぎだけど効果大なコスメは
NOVのスキンケアラインは全部集めると高いけど全部スキ。

Q.ポーチはどこのを愛用してますか
ANNASUIと、マリクア。

Q.中に入れるコスメ以外のもの教えてください
毛抜き、あぶらとりがみ、ビューラー、おくすり。

Q.こりゃ失敗なコスメは
ファイバーウイッグ。ぜんぜん好きじゃない…。

Q.コスメどこで買ってますか
百貨店の中のメイクブランドコーナーで必ずBAさんに相談してから。

Q.友達のメイク気になりません?
気になる。

Q.いくらまでお金かけられますか
無限大。うそ。

Q.ボディケアなに使ってますか
BODYSHOPのボディバターと、ラッシュ。

Q.BAさん どこのBAさんが好きですか
IPSAかなー。わりとスキンケアに毒を吐いてくれる。

Q.あなたにとってコスメとは
永遠の女のテーマ。努力とドキドキのかたまり。

Q.次に回す人
すとっぴんぐ。

ROSE★BON BON 

2007年01月14日(日) 17時42分

香水ってあんまり使わないんだけど
これは気になる。。

ろーずぼんぼん??
なんてかわいいおなまえなんでしょ。

やっぱりばらのカホリかしら。

ちょっと嗅いでみたいなーこれ。

おおそうじ 

2007年01月14日(日) 17時29分
ちょっと遅すぎるんじゃないの??
って言われても困ります。

時間がないんだってば。。

今日は念願のおおそうじー。
お昼までのんびり寝てたけど。。


窓、エアコンもぴっかぴかだよー。


きのうmegのCD買えなかったから
i-depをかけながらそうじしました。
はかどる、はかどる。

今夜はカリーを作ります。
ルーを買うの忘れちゃったから買いにいかなくちゃ。
おなべからあふれるくらい、野菜をいれよう。


LTワンマン 

2007年01月13日(土) 17時46分
今日は記念すべきO-WESTでのワンマンへ行ってきました。

いつか、あんな姿を見れるのかな?
それとも、そんなこと期待しちゃいけないのかな?

ステージの大きさなんて関係ないけど、
やっぱり大きいところはすごいや。

後ろに行けば、結構見えちゃうもん。
背が低い人間にとって小さいライブハウスは遠近法が使えないからね。。


ステージがどこであれ、笑顔でいいライブをすればよいのでしょう。
いろんな人がいたなー。

人はどんどん成長してゆきます。
わたしは、成長できてるのだろうか。


すすもう、今年は絶対すすんでやる。



はあと。


meg★ 

2007年01月12日(金) 17時37分
YUKIファンのわたしですがmegもスキです。



かわいい人を見てると、妙に刺激になるよね。

すっぴんでもかわいいところが、ほんとにSUTEKI★

お肌、キレイだよねー。

mexico★memories 

2007年01月11日(木) 22時58分
いよいよ明日はツモリの春物立ち上がりの日なのです。
わたしはお仕事なので立ち上がりには行けないけど、見るのたのしみだなー☆

今期テーマはメキシコメモリーズ。
ビスケットシリーズやお家シリーズなど。
冬よりも春物だけあってとってもPOPな感じでした。
まだ写真でしか見てないので、なんとも言えないけど、
雪の日シリーズがかわいすぎちゃったから興奮はまだ30パーセントくらい。

結局見たらほしいものは現れちゃうんだろうな。
でも前期にいっぱい買っちゃったから春物は少し我慢かしら。
かわいい無地のワンピがあったら一着くらいはほしいなーなんて思ってます。

巨大DMが届いたので、IKEAで買ったオレンジのフレームに入れてみた。
かわいー。うっとりながめちゃう☆

a happy new★year 2007 !! 

2007年01月01日(月) 2時33分
アケマシテオメデトウゴザイマシ。

2007年もヨロシクオネガイイタシマフ。




ことしはもっとDSをやろう☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sqirt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる