BMWの自動車のミニ 

2012年04月20日(金) 10時17分
BMWといえば、私にとっては憧れです。なぜかというと、ミニが入ったからです!もちろん、通常の自動車もかっこいいですが、やはり、女性(私は女性です)としては、あのかわいらしいミニのフォルムにときめかずにはいられません。その上、あの小ささなのにスポーツカーだというのですから、もうたまらないです!
ミニの問題点は、壊れやすい、ということだったと聞いています。壊れやすく、定期的にメンテナンスが必要、本当に車いじりが好きな人用の車だったそうですね。それは私にはムリですな!車のボディを触るのは好きですが、中をいじるのはムリです。免許もオートマ限定しかもってないし、機械オンチですので。なので、BMWに移って、壊れにくくなったという話を聞いて、ますますトキメキました。もちろん「昔の型の方がかっこいいよ!」という声もちらほら聞こえますが、飾るんじゃないのでね。使うのでね。やはり普段でも使いやすい、一緒に年をとれる車を購入したいです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sqimg
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる