久々のガッコ〜 

2006年05月08日(月) 23時05分
疲れたね〜;; ケド45×04やった(*○′∀`pq..*゜ あっ!!やっと席替えしたがな◎嬉し杉*。 きょ●となれた(●U∀U●)

帰って海猿見てたらあ●から電話あった〜いいトコやったケド一緒にサンノ行く事にした(゜∀゜) 伊藤英明かっこいいなぁ〜★★ びびるわぁ〜(人´∀`O)゜+.☆

ンであ●とサンノデェト♭♭
パンプスとか欲しいもん買えて良かったね(*^δ'*)
ってかも●●ィ━‥

あ●恋は振られてなンぼゃで!! まだ何も始まってないねんから絶対諦めたぁかン(●゜∀゜●)

いいなぁ━‥恋したィ・・
私げ-●●にばっか恋してる。とう02現実逃避しちゃってる笑

部活━‥ 

2006年05月07日(日) 23時05分
部活ンまだるいわぁ〜
富吉さん〜血圧あがって死ぬょ??ヮラ
怒るならお前がやれや〜
トカ言うてみたリ〜(*○′∀`pq..*゜ヮラ

純愛〜私の初恋〜なか02おもろかった(●U∀U●) 恋空には勝てないょ〜*。ヮラ
明日からガッコ↓↓だるいなぁ〜 楽しくないし。
なンかむっちゃ恋したいし〜ヮラ

初日記★+。 

2006年05月06日(土) 22時19分
ホムペ閉じたからblog頑張る(*○′∀`pq..*゜
今日は朝から部活〜!!疲れたケドわらったなぁ(●U∀U●)
帰って綾と遊んだ〜〓
笑いましたね〜〓

ンでから塾↓↓
ってか海猿とチェケラッチョ行きたいし━‥

ど━‥せ一人慣れたし。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sqhoioi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる