Bottom's UP!!

July 04 [Wed], 2012, 9:34
確かにパンはニュースで本日交尾確認とかあの日、着床したとか言われるな。
それは嫌だなぁしかも回数まで言われちゃうんだよ。
何それ超恥ずかしいいやでもN7でたけたんがそのニュースを読むのなら別にそれはそれでいいかも無事に生まれたら生まれたでニュース命名されたらニュースたけたんが何それ超楽しそう旭山動物園だと麿が和歌山の白浜なら横尾ちんが多分さとしと正育は無理かそんなことを考えて昨日は一日を過ごしました。
結ヘやはり交尾を大っぴらに話されるのは恥ずかしいので脱走ペンギンになりたいと。
脱走して、外界を堪能したら連れ戻されて、ギャルペンギンとかにスチ先輩、前と雰囲気違うトクンみたいな展開が待っていれば更に良し。
何のドリームだ。
そんな現実逃避をするのには理由がありまして。
離職する際、30日前には事業主だか雇用主だかに報告する義務法律、なのかなーがありますね。
でも、怪我をした場合や、やむを得ない事情がある場合はそれは名前だけ会社に残して30日間出勤しないということになるのでしょうか。
勤務実態が無くても、賃金が発生しなければいいのでしょうか。
とにかく、計画的に辞めようとしていたのに突発的な事案によって全てがおじゃんですよ。
おじゃんて平仮名だと間抜けだな。
でもカタカナもしっくり来ない。
オジャン。
コスモジャパンみたいな感じ。
いや違うな、小洒落たフレンチ野郎みたいな感じ。
そらパリジャンや。
それは別にどうでもいいのですが、とにかく腱鞘炎になりましてね、わたくし。
18日に整形外科で診断されたのは肩こりによる酔o痛みたいなものでした。
もう既に詳細を忘れている訳ですが。
とにかく右腕が痺れて己の生命体としての危機を久し振りに感じて病院行きました。
普段なら、腕の痺れなんて放っておくのですが、妙に胸騒ぎがしましてね。
レントゲン写真はうん、骨にも異常はないから大丈夫だよーアッハッハッハという診察。
そしてこの日、腕の痺れが強烈過ぎて手首の痛みがほとんど無かったのです。
今現在痛みは無いということは、医師にそれらを説明してもまた痛くなったら来てです。
ま、私の説明が下手だっていうのもありますが。
会社にも肩こりが原因でしたという話をしましたが、これまたちゃんと伝わっていない感じがアリアリでした。
どこまで説明下手やねん。
えと、手首でしたね。
今の派遣先は2月末からお世話になっておりますが、3月中旬には痛み始めていたのです。
でも今までやった事の無い作業だし、普段と使う筋肉も違うだろうし、こんなもんかな、と。
他の人はうん、痛いよねで済んでる話なんですよ。
ということは、私の方が異常なんですよ。
仕事中に痛みやら痙攣やらを感じるのは私に基礎体力が無いからなのでは、と。
ストレッチすらまともにやらないし、アウトドアなんて話を聞くだけで卒倒しそうです。
そして引きこもり野郎の素因として、コミュ障がありますね。
世間は何故あんなにも無意味な会話をして関係性を成立させているのか不思議でならない。
一緒に働いているんだから、些細なことでも話題にというのは迷惑この上無い。
大体ですね、ちょっと体調が悪いとか、それを相手に話してどうするというのか。
体調悪いんですようん、でも頑張るのそれとも頑張らないのそんな会話をするくらいなら黙って働くじゃないですか。
体調悪くてもそのまま続行出来るか否かなんて、自分で決めるじゃないですか。
自分で決めたけど、いやいやいやこれはもう無理だねとなった時に実はと。
何でもっと早く言わないのと怒られますが、いやちょっと体調悪いなんてのが日常な私としましてはわざわざ報告するレベルでは無い時に報告は出来ないなぁま、そういう性格ですので、手首の痛みなんて話は会社ではしなかったんですよ。
たまに手首プラプラしてるのを目撃されてたみたいですが。
で、それを目撃したらあ、手首が痛いんだなと思いますよね。
わざわざ手首痛いのとは聞かないんですよ、私の場合。
でも聞く人もいるのですね。
そして聞かれたい人もいるのですね。
面倒な人達だなぁここがポイントですね。
私にはその行為はかまってちゃんにしか見えず、実行するには自意識やら羞恥心がもたげるのです。
それならパンになって交尾の回数をN7でニュースされる方がまだ平気パンになってないけどなったことないけどま、話が長くなってしまいましたが、その都度きちんと説明をしないと肩こりの酔o痛と腱鞘炎をミックスされて上層部に伝わりますよ、と。
嘘吐き呼ばわりされますよ、と。
嘘は吐いてねぇだろ。
私の説明下手と相手の読解力不足が奇跡のコラボレーションしただけですよ。
この世に手首を使わない仕事なんて無いと思いますけどねーと担当と係長が言いました。
そうだけど、そうじゃねぇだろ手首に負担が少ないとか、使用頻度の意味だろ妙に引っ掛かる言い方ですけど、もしかして世間の常套句なんでしょうかコレ。
いっそのこと乳首を使わない仕事ならありますけどねーとか言い返したい。
そんなこんなで、昨日の朝、係長に怪我してるのに働けるのと訊かれました。
確かにこのまま30日7月一杯働くのはどう考えても腱鞘炎は悪化するだけです。
欠勤やら早退やら繰り返すのも心苦しい。
それならばいっそ本日付6月29日で辞めたい。
そうだよねじゃあちょっと本社と派遣会社に問い合わせてみるわもうウッキウキですよ、こちとら。
相俣W、初日に行ってやろうかしらとか愛と誠観に行けるかもとかパンになったら何して過ごそうとか。
どんだけパンやねん。
いえ、ここで冒頭の話に戻るんですね。
ウキウキし過ぎですネ。
そんな風に一日を過ごしましたが、係長からはその後何も言われませんでした。
、きっとメだったんだろうなそれはそれで、喧書q・った話なので受け入れるしかありませんが、もう明日から無職ヒャッハー全開だったので、働く気力が行方不明なんですよ。
そうかそうか、このまま働いて、手首の痛みも我慢して、いっそ壊れるまで働け、と。
腱鞘炎って、労災が申請し難いですしね。
つーか、こっちも通りすがりの派遣だし、無災害1000日とか目標に掲げてる会社に迷惑かけてまで申請しようとは思ってないのに。
ーティーハリーに代表される、ミラン条約を思い出しますネ。
全く関係ありませんらくがきライブが。
敷物を洗ったので、床を拭き掃除したいのだけれどどう考えても手首に負担がと迷い中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sqg471ny0j
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sqg471ny0j/index1_0.rdf