正しい洗顔で美肌を目指します

October 31 [Fri], 2014, 15:40
毎日の洗顔を正しい方法で続けることは美白の要でもあります。

最近のお気に入りはもちもちの泡で洗う泡洗顔です。

色々な種類の洗顔料を揃えて、その日の気分で使い分けています。

昔は手のひらでせっせと泡を作っていたのですが、洗顔ネットの存在を知ったらもうあの頃には戻れません。

簡単にもっこもこの泡ができちゃうんですものね。

私はどちらかというと敏感肌なので、なるべく余計な成分の入っていない石鹸タイプのものを好んで使っています。

なぜなら顔フォームは合成されたものが多く肌への刺激が多いからです。

成分で言えばマンゴスチンやパパイヤなど、自然なビタミンやミネラルを含んだ製品がお気に入りです。

酵素の力でお肌がツルピカになります。

たとえ弱酸性とうたっていても、弱酸性イコール肌にやさしいというわけではないので注意が必要だと思います。

美肌を手に入れるためには簡単にでもいいので、成分のことを学ぶくらいの気持ちで取り組まねば成らないのだと思います。

カラコン 自然
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コモリン
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sqfge6ot/index1_0.rdf