ピーナッツサブレー 

2015年01月30日(金) 10時49分
昨日同級生がアカプルコゴールドを購入したかったんだけど

なかなか近場でなくてめちゃくちゃモンモンとしたみたいで。

そういえば、じぶんだって大分前同じことがあったきがする〜。

ないものとわかるとより一層欲しくなったりしますよね〜。

先週から自分が購入したくなってるのがピーナッツサブレーです。

ごくたまにすっごく食べたくなるんです・・

でもついつい蓄えておくといっぱい食べるので

食べるのを我慢しなきゃいけないのが辛い・・(/_;)

でも、あーだこーだ考えたって今日一日だけ〜♪

と思いながら結局口にほおばるのでした(笑)

ちょっぴり自分の意思の弱さに反省… 。

ほんと・・おとついぐらいから私的に本気で寒くなってきました〜〜〜(/_;)

なんだか頭も痛くなってきたようで風邪引いちゃったかも知れない… 。

今思い出した、同級生も風邪引いてたかも。

事前にしょうが湯飲んで早めに睡眠をとらなければ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょんちぃ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる