焼肉だワッショイ 

2005年10月08日(土) 19時43分
昨日焼肉を食べに行きました。
ひさしぶりでとてもおいしかった。だけどやはり食べ過ぎた。
体が重いよう。
テニスとかして身軽になりたい。

コンタクトを 

2005年10月04日(火) 23時22分
土曜日の日にコンタクトを落としてしまって、今日まで片目だけコンタクトを入れてすごしていました。つらかった・・・特に肩こり。使い捨てコンタクト使用を検討しなければと。パンフをみた。長澤まさみかわいいなあ〜
「世界の中心で愛を叫ぶ」の長澤まさみ、森山未來はとてもかわいらしい。

今日のできごと 

2005年10月01日(土) 23時11分
 来月行く京都旅行の計画をたて→テニスをし→お買い物(カットソーと本)→スタバでお茶をした。
 京都は紅葉の季節が近づいているせいか、最近よく雑誌で特集されている。「京都特集」だけで飛びついたらすぐ部屋の中が雑誌に埋もれてしまう位。
 きれいな景色の中でゆっくりしたり、丁寧につくられたおいしいものを頂いたり、こまごまとしたものを買い物したり、したいなあ〜
 テニスははじめたばかり。文化部育ちのせいかすべてが新鮮!
 カットソーはキャミソールとセットになっているの。セットになっているものに弱い貧乏性なわたしであった・・でもキャミソールのデザインがかわいい。楽しみ。
 本は買う気なかったんだけどふらりと買ってしまった〜読むべし。

ほんと思いつきで 

2005年10月01日(土) 12時23分
先ほど、他の人のブログみてて初めてみたいなあ〜と突然思い出した。
ここまで本当に簡単に来てしまいました。やった〜!!

どんなページにするかまだ全然決めていないんだけど、日記形式で書いていこうかなと。
また、興味も様々だからなあ〜

とりとめのないページになってしまうと思いますが・・
・・これって誰に向かって書いているのだろう・・
ま、よろしくお願いします。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sqaqwq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる