ダイエット宣言 

September 28 [Thu], 2006, 20:17
 恥を晒して言います。

 サコ、15歳、彼氏なし

 身長155センチ 体重51.8キロ

 太り気味体型

 全体的に、何か、ぽっちゃり

 だから、痩せようと思います。

 今日から、気づいたら、ちょくちょく、ブログにダイエットについて、色々書こうと思います。

 □■□今日のメニュー□■□
 
 ・朝/肉まん半分、御座候(カスタード)一個
 ・昼/お弁当
 ・夜/ビーフシチュー、肉の炒め物

 ・水泳(がむしゃらに)1000キロ

 □■□振り返り□■□

 ・なんか、太るメニューばっか喰ってるのは、気のせい?
 ・もっと、運動すべきですね。
 ・もっと、健康にいい食事をすべきですね。

自己紹介 

September 27 [Wed], 2006, 17:54
 初めまして。
 サコと申す者です。
 SalyuとMr.Children、小林武史を中心にその他色々な音楽や、写真、洋服、映画が好きです。あと、にんにくのしょうゆ漬けも好きです。(笑)
 一年ほどブログを、違う所で書いていましたが、心機一転でこちらを作りました。
 自らの恥を晒し(笑)、ダイエットやら、日常やらについてを、のんびり書き連ねていこうと思います。
 どうぞ、よろしく。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
自己紹介
サコ
15歳、高校一年生
都会生まれ
田舎育ち
打たれ弱い
音楽(salyu)と、写真、映画、服が好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sq_ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる