標的141 白蘭
2007.04.14 [Sat] 22:37

ねたばれしちゃるよー
いつもと違うキーボードで
ちと打ちにくいっす

追記できゃっほーーーい←

めんどいから色つけなしです  シンジャイナヨ

うひひひひひ
2007.04.14 [Sat] 10:58

あのおーぷにんぐだけでご飯三杯は行ける!!!!!!1
つかロンシャン出ないの何故!?!?

ぎゃあああああああああ!
2007.04.14 [Sat] 10:42

りぼおおおおおん!!!!!!!!!1
ヴァリアーktkrwwwwwwwww
スクが動いてる!!!!!!!!!!!!!!!!1
感動しすぎたあああ!!!!!!!!!1
涙出てきた〜><><><

標的140 アジト
2007.04.09 [Mon] 18:11

ねたばれだおー
ほんとは土曜日に更新しようと思ってたんですが
すげえ重くてできなかったんですYO

追記でどーーーーん

明日は
2007.04.05 [Thu] 21:47

始業式です
いよいよ中学三年生です
一応受験生になるので更新率減ると思います
てなわけで何卒よろしくお願いします

誓約のある女としか絶対付き合わねえ
2007.04.04 [Wed] 16:30

ランチの女王でゆってたんだけどさ
ウ●チの女王じゃないよ!?死んじまえ

性欲のある女としか絶対付き合わねえ

って聞こえたのーん^o^ころす


※エロブログではありません


つーかこれ何回再放送してんだよーう
あーいいなぶっきー(妻夫木くん)とちゅーできて><


てかさトラックバックって何?←

ぶりーち27巻
2007.04.04 [Wed] 16:05

買ったどー
早売りしてたと思うけど
今日発売ってこと忘れてた←
りぼーんだったらきっと大丈夫さー
本命りぼーんだからね^^

んで買いに行った帰りに
ぼーっとちゃりこいでたわけですよ
そしたら小学生ぐらいの男の子が
ななしの横をちゃりで通り過ぎてったの
そんときふわ〜んってめっちゃ良い香りがしたの!!1
ちびっこにときめいてしまったよwwww←リアル
うっふっふっふwwwwwきもちわりいな

雷雨
2007.04.04 [Wed] 15:56

すげー雨降ってきた
もどすこーいって北よ><
雨と言えば昨日のデスノ

エロかったwwwwwwwww

ええええええっええっええる!!!!!1
月の足拭いたり足つぼマッサージしたりwwwww

ららららrっらららっらっららいす!!!1違
らいと!!!!1

「竜崎、まだ濡れてるぞ。」


ちょ!待てこのやろう!!!1
どこが濡れてんd(自主規制
これはもうぼーいずr(自主規制
ぼーいずらb(自主規制
ぼーいz←しつこいぞ^^
男同士でうっふんあっはんwwwww←シネ

深夜だからってそれは!!!!!1
もうこーゆうことしか考えられんてwwwwwwww

なんだかんだでデスノアニメはクオリティー高いから好き^ω^

やばばばば
2007.04.03 [Tue] 14:03

親切を素で「おやきり」って読んだ><><
ついに頭イッちゃったか・

オールドファッション抹茶食いたい!

千種
2007.04.03 [Tue] 12:12



友達Mちゃんからもろた^^
違和感なさすぎwwww
千種なら新世界の神になれそうだよねー
P R
ななし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななし
読者になる
新中3 女


リボーン
BLEACH
らっど
YUI
アジカン
ハルヒ


 

お節介
群れること←
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる