眠らせてベイベ

June 02 [Thu], 2011, 1:38
こんな事書いたの彼女が知ったら嫌だろうけど、知らないからいいよね、身内しか見てないしいいよね。知らないままにしてね。彼女が元カレから連絡来てたんだ。それはあっそーなんだけど。彼女を好きなんだと。それもあっそーなんだけど。会いに来てとか会いに行くとかプルルル、プルルルなんだかんだと。残念だけどお前を知った上で俺を選んでんだ、わかるだろ。分別付けろガキじゃねぇんだから。誰を好きになろうと告白しようと自由だけど邪魔はすんな。本当に好きなら応援してやろうと思わんのか。命懸けられるくらい好きならそんな諦めは屁でもないって俺はお前の半分の歳の時に知ったぞオッサン。ぶっ飛ばしたい気持ちは山々だが、彼女がちゃんと対応すればいいだけだから我慢するって事にしたんだ。そう、彼女も半端な対応してたから悪い。いや、どんな対応しようと自由だし悪くはないんだけど。このままじゃ誰も笑わないから、誰選んでもいいけどお前もハッキリ分別付けて欲しいと言った。元カレに伝える事は伝えたみたいだ。これでまだそういった連絡が来たらしこいってひっぱたける状況が整った。の血が騒ぐ。落ち込んでたと。しょうがないし、邪魔さえしなけりゃどうでもいい。けどわかってくれて良かった。と思ったらタクシーで今から会いに来いって言われたそうだ。笑あのだから元彼テメー何もわかってねぇだろやっぱぶっ殺すもちろん行く訳もないし、今日は目を瞑ってやるけどさ。うん、目を瞑るよ。おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sq6ipkr8wb
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sq6ipkr8wb/index1_0.rdf