沖縄

April 27 [Sat], 2013, 12:51
某ゼネコンでのOL時代 沖縄はレジャー開発真っ盛りであちらこちらに豪華なホテルが建設されていた。


そのピークが過ぎると私の働く営業所には、沖縄からの赴任が多くなった。


沖縄から赴任者は、皆沖縄の素晴らしさを語り飲み会には、三線を持って弾いていた。

旅行に行く様に随分勧められたが、その頃の私は、全く沖縄には興味が無く行く事はなかった。

と言うより何故か行きたくなかった。


結婚して鹿児島に転勤中阪神大震災があり主人は、被災地に行く辞令が下った。

約3ケ月の任務を終えて帰ってくると、沖縄か福岡のどちらかに転勤だと言われてどうか沖縄にはなりません様にと祈った。


沖縄は海も山美しい子育てには最高だと思っても行きたくなかった。


祈りが通じて、福岡に赴任が来まった。

それから10数年が経った2010年1月親しくさせて頂いている姓名鑑定士の先生がお店に来て、2月講演の仕事で沖縄に行くとおっしゃったとたん 「私も行きます」と口走ってしまった


エ〜 何で〜

頭の中とお口がバラバラ

滋賀で細かく探せる建築関係のアルバイト情報ならこちらのウェブサイトが一番
滋賀求人ドットコムで建築のアルバイト情報を探す。


白雪姫!!

October 23 [Tue], 2012, 15:54
甘いコーヒー!!甘いホットケーキ!!甘いチョコレートジャム!!甘い俺!!ということで湯口です!見ましたー!「スノーホワイト」シャーリーズ・セロンさん存在感半端ないわぁ…(;´д`)ストーリーは伏線になるのかなと思ったシーンは特にふれることもなく人間関係が少し薄かったかなと…ラヴェンナの弟は姉の部下のように忠実に働きますが、やっぱり関係が薄いのと弟も人間じゃない?!魔力を持ってるのか?姉から魔力をもらった?ん〜(;´д`)またスノーホワイトと行動していたドワーフが死んでしまって、7人の小人的なのが崩れるんだけど「スノーホワイトは生命の源である」って言ってた割りにお亡くなりになるという…(;´д`)そして毒リンゴのシーンは女王はそれまで弟や手先を使ってスノーホワイトを追跡していたのに突如、自ら表れあっさり毒リンゴを食べさせることに成功…魔力を使うと体の負担がとてつもないのはわかるが、だったら最初っから前髪パッツンの弟にやらせないで自分でやってー!!なんて思ったり…(;´д`)なんだかなぁと思ったのが幼馴染のウィリアムのキスでは何も起きなかったのに、ハンターのキスで目覚めちゃう!!だからといって、その後スノーホワイ トとハンターの間で何かあるでもなし、ウィリアムとハンターがスノーホワイトを取り合うでもないところは、元が有名な話しなだけに残念…(;´д`)スノーホワイトは甲冑がよく似合っていたなぁー!ラヴァンナの存在感が半端ないだけに甲冑きて馬にまたがってようやくいい感じ!!

信頼と実績のある美容師免許を取得するなら『グルノーブル美容専門学校』
>>>美容師免許で実力のある人を育てます『GRENOBLE』


浴衣着付け教室。

July 28 [Sat], 2012, 17:29
先日、バイト先の師匠に浴衣の帯の締め方を教えて貰いました。半幅帯を締めるのは初めて。簡単だと聞いてたけど、結構難しいんですよね、これが。やり方は覚えたけど、リボンを作るのがどうも上手くいきません。どうしても右側のリボンだけが小さくなっちゃう。花火大会までに練習して、きちんと結べるようにしておかなければ…!てか、1人で着れる自信あんまりないから、なみえさんに手伝って貰おうかな。今日はエステに行って、そのあと市野のイオンに買い物へ。最近じゃらじゃらしたピアスやバングルにハマっているので、ついつい色々と見てしまいます。緑のワンピースに合うピアスが欲しいんだよね。今、どこのお店でもセール中なので、安くなってて見てるだけでも楽しい。ピアスが安かったから買おうかと思ったけど、エステでクレンジングと洗顔料とパウダーを買ってしまったので自重。とりあえず、夏が終わるまでは服はもう買わないようにしよう。最近、我ながらちょっと浪費が過ぎると反省中です。昨日の、ナビスコ杯準々決勝の鹿島vsC大阪、第一戦は鹿島が2-1で勝ちました!わーい!良かったー!ホッとしました。試合はダイジェストでしか見てませんが、チャンスは何度もあったけどなかなか決めきれなかった様子。アウェイゴールを取られたのが気になりますが、第二戦は引き分け以上で準決勝に進めるので、少し安心ではあります。第二戦、大阪まで見に行こうかどうしようか、未だに迷い中。帰り夜行バスだしなー…。モトさんがどれくらい試合に出るのかにも寄るんだけど…。うーん悩む。

やっぱり石垣島に行ったらシュノーケリングが一番おすすめしたいです!>>>『オーシャンズ石垣島』でシュノーケリングのご予約詳しい情報はこちらの公式サイトまで


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな1wtt
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sq5gynvi/index1_0.rdf