まぢかわゆ-い★萌え萌え萌え- えあ ((って変体さンやン;; / 2006年10月16日(月)

(●*'v`dd)


すンまっせ-ン★何 記事全部消しました え

なカx02 更新できなくって… 泣 まぢちゃばいっちゃねええええええ は

それぢゃあ。今日は同じクラスのある人のお話をしてあげよう!!!もうめちあかわゆ-!!!
いじめたくなる あ 私けっこ-友人から「お前ドSやン」てゆわれますので自覚してます ぶは
ちなみにいにしゃるS.Sですしねえ- 関係ない; さあ。続きを読みたい仔は追記へ…

Go!!私の担任は…LongAgo-!!!! えぶ
 
 日記のつづき読ンじゃう??(*'ε°)b  
やぷを書いた瞬間!! 何 16:58/ あどれすウ★
0コメントあざ-ッス♡♡
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
サえのこと⌒★


おたンじょうび

3月19日♫


きゃらくたー

あほ♣ばか♡ちゃらンぽらン♥何


好きなもの

♡陸上♫めろンぱン♡


嫌いなもの

×えび×あさり×

時々やぷに出てくる人♭

ハ-トの上にマウスをのせてみて-!!



最新コメント


わたしのりヴりィ⌒♪













 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.