リングスをガツガツ調べてみたんだけど 

2012年10月01日(月) 3時25分
帰宅して着替えも済ませてませんが、(*゜ω゜)φ.....койиiтiша

リングスの事をどれだけ調べ上げてもきりがありません。





田村潔司はなぜあんなにかっこいいの?
赤パンツの頑固者、というコピーもいいし、強いしクールでかっこいい。 格闘家の中では最高じゃないかと思うんですが、みなさんはどうですか? ちなみに2002年ごろからのファンなので、90.

ビートルズ派・ローリングストーンズ派的なライバル
先日、質問でビートルズのベスト曲は何?的なアンケートがありました。 私も回答したのですが・・・本当はローリング・ストーンズ派なんです。(^^;) 兄の影響もありストーンズからボブ・..


maichanfu (染谷一弘)
@issui 残念ながら自宅WOWOW観戦でした。(´Д` ) その前7月のリングスの引退興行は行きました。同じく横浜アリーナでした。
2012/09/29 21:33:30

nisshy0000 (nishi)
カレリンって愛称じゃなかったのか。汗。 しかも男子選手。しかもリングス前田日明と対戦しているし。 「吉田、13大会連続「世界一」カレリン超えた」
2012/09/30 9:52:47

mattunku (まっつんく♂)
CDジャーナル読みに本屋行くも、在庫なし。BUBKA立ち読み。吉田さんの鈴木みのるインタビューなど。鈴木は船木の様に特に奇抜な発言もなく、たぶんいい人じゃねぇか?という印象。前田と昔揉めたのは、鈴木なら生意気だからリングスが八百長とか言ってるだろうな、という物だったことが発覚。
2012/09/29 20:04:59


映画 Earthlings [アースリングス] 日本語字幕 3/13 食べ物 牛


天使のチョコリングについて書きたい事が止まらない 

2012年09月30日(日) 23時58分
ブログで言ってもしょうがないんですけれどもo(゜\゜;)ゞ=3コンニチフ゛ッ〜!\(゜0゜;)/ウヒャー((ヾ(*へ*;)クセー!!

必ずしも興味があったわけじゃありませんが天使のチョコリングに関して書いてみます。





ハートブレッドアンティーク - おばあチャンネル
あたしのまわりで流行りのアンティーク チーズ大好き手作り太っちょ王様のチーズクリームパン かわいいし、美味しい 幸せな気持ちになりました。 天使のチョコリングの限定もので、キャラメル味も美味しかった とろなまラスクも最高.

サンデーWEBスタッフブログ : 《パンら部日誌》麦の香り
... パンダ · パン工房つばさ · フリーペーパー · ブリューゲル · ベツバラ · マリメッコ · モノポール · ヨガ · リバーウォーク · 一の粉 · 下関 · 中秋の名月 · 二見ヶ浦 · 京都 · 八幡西区 · 共働き · 募集中 · 北九州 · 夏 · 夏休み · 夕食 · 大覚寺 · 天使のチョコリング · 夫婦岩 ...


noma_nomako (ポケモントレーナーのま)
マジカルチョコリングだって、どこにマジカルな要素が…てか前まで天使のチョコリングだったよこれ
2012/09/26 16:12:30

saorinrin1214 (さーおーり)
大好きな天使のチョコリング!いつも買って来てもらうからお店に初めて来たけど、かわいい!やっぱ銀座好き!美味しいものたくさん\(^o^)/ http://t.co/n0sNH71O
2012/09/30 15:51:25

tink0712 (ティンク&マイリー&幸)
@flora_poodle フローラさん、こんちはo(^▽^)o確かお店出した時って二十歳そこそこだったはず…そして天使のチョコリングは失敗作から生まれたらしい…チャンスってどこに落ちてるかわからないね(笑)ララちゃんのお仲間になれて嬉しいわ(#^.^#)今週もよろしく(^-^)
2012/09/24 14:43:55


ANTIQUE 【とろなまドーナツ】

指輪 すすめってネットではどう思われているの? 

2012年09月12日(水) 0時53分
妙におちついてどうにもならないので記事を書きます。(●'∇')ハロー♪

指輪 すすめの事ってどのくらい一般に浸透しているんでしょうかね?





One Man Lord of the Rings - ぐらのにっき
... に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。 ..... トールキン関連音楽おススメ: amazonのインスタントショップを作ってみました; Chubb's Chamber: Chubb(丸面)さんのblog。豊富な写真と共に様々な ...

ROOM101別館 スーパーヒーロータイムゴーバス29話・ウィザード2話
戦いは目的に沿って、合理的に進めなくては レッドバスター?こちらへ」 エンターさんはエンターさんで、ヒロムを触手で捕獲して場所を移動。 通路。 「パルドン、レッド ..... 身を挺して少年を守ろうとする青年。 馬鹿っぽいけど間違いなくいい奴のようです。 しかし一般人が身を挺して庇ったところで死ぬ順番が前後するのが関の山…… ですが、間一髪ガルーダの巡回によりこの現場を発見した晴人がバイクで登場。 轢いた。 ファントムを。 「遅れて悪かったな……ファントムさんよ」 「貴様、指輪の魔法使い!」 「え?魔法使い?」 ...


chebsyuen (ちぇぶ。)
@nagoshiren 指輪と魔法。ハマりっぷりが今回は半端ない俺。
2012/09/12 0:48:50

koumi_kk (コウミ)
可愛くてバカでピュアで、気に入ってたから。消滅した時悲しくなった。もちろんプリンス・ダイキだけじゃなくて5人の王子全員、寂しくなった。指輪出た時ウワァア!ってなった
2012/09/12 0:44:10

yoshikichi_126 (よし子@ヒゲ萌え♡)
RT @renpxixcxo: 【TLだけでわかった今週のウィザードまとめ】指輪小型化しろ、よく転ぶ子供、シャバドゥビタッチヘンシーンwww、ヒーヒーヒー、フーフーフー←new!、弟子誕生、ホモ誕生、KABAちゃん、弟子も魔法使い、マントかっこいい、シャバドゥヒ ...
2012/09/12 0:52:54


*華凛*ハートの国のアリス・クローバーの国のアリスOP*歌ってみた*

ライアンゴスリングに関する近日の話題 

2012年08月30日(木) 23時56分
虫歯が痛くてこまってるんですが、紛らわすために更新します。コンチャ━━ヾ(゜エ゜`(o´゜ェ゜`o)´゜エ゜)/゛━━ァッ!!

ライアンゴスリングの事をかなりまとめ上げたつもりですが、どうなんでしょうか?

マーベルヒーローに続いて、今度はDCコミック・ヒーローが大集合 - インフォシーク

マーベルヒーローに続いて、今度はDCコミック・ヒーローが大集合
インフォシーク
現在、脚本はこれから全米公開されるショーン・ペン、ライアン・ゴスリング共演のクライム・サスペンス「Gangster Squad(原題)」の脚本家、ウィル・ビールが執筆中だ。 また、ワンダー・ウーマンの映画も企画進行中で、こちらは「グリーン・ランタン」(11)のマイケル・ゴールデン ...

and more »




堕落と知恵 : ようやく・・・(動画追加)
ジェームズ・フランコ (1) · BULLETS AND OCTANE (1) · ザ・クロマニヨンズ (1) · 本 (1) · ユアン・マクレガー (1) · ドラゴンタトゥーの女 (3) · BUCKCHERRY (10) · ZEN MOTEL (2) · JAPAN (1) · 本 (1) · ナット・ウェラー (1) · INME (1) · ライアン・ゴスリング (1) ...

ゴールデングローブ賞のノミネートリストリネージュ2 RMTが、最優秀外国 ...
スウィーニー·トッド"主演男優賞ジョニー·デップ、 "スウィーニー·トッド"ライアンゴスリング、 "ラースと愛、"トム·ハンクス "チャーリー·ウィルソンズ·ウォー" フィリップ·シーモア·ホフマン "サベージ"ジョン·ライリー "は決して停止しない:デューイコックスを渡す"主演女優賞 ...




20120323ライアン・ゴスリング ドライヴ パート 2


今週中に指輪 見るについてレポートをかけるくらいになりたい 

2012年08月28日(火) 11時28分
無趣味すぎてブログくらいしかする事がありません。☆.*゜⌒゜*.文字||ゝ∀・。){こんにちわ.*゜⌒゜*.☆

指輪 見るに関して細部まで調べるのは大変でしたがまぁ、とりあえず記事にしました。

男の人の結婚指輪ってチェックする? - livedoor

livedoor

男の人の結婚指輪ってチェックする?
livedoor
素直に結婚指輪をつけている男性は素敵です。反対に、家ではちゃんとつけているのに、会社や出先で外すような人は信用ならない。薬指を見ると、指輪の部分だけうっすら日焼けしていなかったりして、普段している指輪を外したということがわかることも……。男性は覚悟をもって ...

and more »




結婚指輪
結婚のしるしとして、男女がペアーでつける指輪。 結婚式の式次第に、結婚指輪の交換が含まれることも多い。 素材としてはプラチナ、ゴールドが一般的。

指輪物語
-ファンタジー小説。J・R・R・トールキン著。「THE LORD OF THE RINGS」 略称「LOTR」 -発表時は高額だったこともあり、一部で評価されるにとどまったたが、アメリカでペーパーバック化されるやセンセーションを巻...


yasunorion_xx (梨音@ςιηくん溺愛)
梨音はyasuから、使用済マイクを貰った。見る指輪とメッセージカードが。そこには「毎晩ヤろう」と書いてありました。あなたは彼の胸に飛び込んだ。 http://t.co/pq5TvTq6
2012/08/27 22:21:35

kenjiro1227 (SIMMY)
昼間のナンパ、しかも見るからに年下の男の子…もう、サングラスの下の目元とか、関係ないんかい。これであたしがたんぽぽの川村みたいな目だったらどうしてたんだよ。あたしが今こんなに感受性ビンビンな時に、呑気に話しかけて来てんじゃないよ。左手薬指に指輪しようかな。自分で買って。←
2012/08/27 15:29:21

yuuki_kibou_bot (メゲそうになる心を支えるbot)
指輪をなくしても指がある(イギリス)『メゲそうになる心を支える言葉』を見る [楽天] http://t.co/GEYzuf7k
2012/08/27 16:45:22


映画『ホビット 思いがけない冒険』予告編