この時期に・・・

October 31 [Wed], 2012, 16:34
19日に熱を出してでも、すぐ下がってまた突然熱が出てそれでも仕事は休まれず、家の中もする事が一杯この時期でなければ出来ない事もある体の悪い時は休めそんな事分かっているでも、今しておかなければ子供みたいな事を言って結局は自分の我を通す頑固者頭のテルH中は、しなければいけないことのオンパレード仕事の事も休める状態ではないネットで気を紛らわすが精嵩Iに追い込まれることが怒涛のように押し寄せるそれでも、能天気な自分に感謝感謝そして、迷惑は家族のものトホホ香辛料作りや味噌作りゆずを頂いたのでゆず味噌、ゆず胡椒、ゆず茶作り今頃出来たシソの実は塩漬けに頂いた栗は渋皮煮で保存食もう少し寒くなるとベーコン作り思い当たるだけでも途方にくれる正月を迎える為に作るものもあるし寝込むわけにはいかないだけどこの忙しい時期に歳のせいか体調が悪い風邪の菌がどうも強くペニシリン系の薬を処方され10日も飲まなければならないその後検査をするって何の検査だ熱は下がったらもう治ったは若い頃の話なのだろうその歳にあった生活をと思うがそれも無理な性分休まなければと分かっていても体はいつも動いてしますこの時期に困った事だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sq1565cgnz
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sq1565cgnz/index1_0.rdf