・]・ 

January 22 [Mon], 2007, 21:27

今日はーお疲れ様.
4教科つかれたー

それにしても昼休みすごかったなー

今日は色々疲れたんで
短く.

・π・ 

January 19 [Fri], 2007, 20:56

久々の書き込みっ
最近ずっと書いてなかった〜
てか,忘れてた〜
今度からは気をつけないと・・・


そういえば・・・

もうすぐ


 私 立 受 験



ウルスラうけるよ〜
まあ,滑り止めやけどねヽ(´ω)ノ
富島に受かってくれれば・・・それでいいです
生活情報科・・・
絶対いきたい−!


推薦,面接の練習・・・
笑ってしまう↓
・・・頑張ります


・#・ 

January 05 [Fri], 2007, 18:52

今日は,始業式やった!
久々にみんなのかお見たわ−
みんな髪伸びてた−笑

でも,遼君だけは
短くなってた−笑



んで,席替えした−

4班になったわ!

遥子     ふっち−
美幸チャン き−君
ウチ     翔平

だよ−

まあ,楽しそうでよかった!

翔平の右は桃ちゃん(こほりん)だし
ウチの左は金丸でその前が広海!



わ−楽しいぞ,この席〜笑

3学期楽しみ!

・Φ・ 

January 04 [Thu], 2007, 13:36

昨日書き忘れた−

昨日は,


岡ちゅ−の希奈と遊んだ
(´・ω・`)
楽しかったよ−


んで,帰って初詣〜★
お守りかった(^∀^)


合格しますように−♪
って祈ったぞ!笑



今日はね−
家でごろり−
勉強しなきゃ(・o・)




終わるといいな−

・Ξ・ 

January 02 [Tue], 2007, 20:34

今日,大分から帰ってきました−(´・ω・`)
疲れた−

でん,お年玉いっぱいもらって


洋服けっこう買ったから



満足−★

・Θ・ 

December 27 [Wed], 2006, 12:34
ちょっと設定変えたよよよ(゚∀゚)


今日は1人寂しく家で過ごしております.
2時から勉強したいと思ってます.


一応受験生ですし,宿題多いですし
がんばりまままますすすす



ん,今日水曜日?

塾じゃん(゚∀゚)!


いやいやいや,だるすぎ.

今日は,
もウこれでいいや〜

・Ψ・ 

December 25 [Mon], 2006, 21:22

くっくりすます−!


別に何もないけど
クリスマスってゆ−日は
興奮するわ(^ω^)笑


1人で舞い上がってます はい


くりすますの次は正月ですよっ

今年はみなさん、年賀状だせませんので
そこらへんお願いします(・o・)


お年玉わっさわっさ
はよ買い物行きたいな−笑




今日は1人家でごろにゃんっ

10時から昼まで塾で


それから家帰って−いろいろして−
雨やんだカラ郵便局へGOGO(・∀・)!


群馬の美帆に手紙だしたっ

4日後に届くでしょう・・・わらい



そいや、今日は絶対親としゃべらんって
きめた(´・∀・`)

ウざいですもん
とにかく、シカト


あ、そ−いやねっ
最近また 絵にはまってるの
書くの楽しいわ(´・∀・`)

今日も勉強してるとみせかけて
絵かきしました(^ω^)


まあ、今日はこんなことがありました

では、また明日(・ε・)

・¨・ 

December 19 [Tue], 2006, 18:12
今日は−昨日と同じく6時間やった−
疲れた−。゚(゚ノ∀`゚)゚。

1時間目〜理科
2時間目〜選択A体育
3時間目〜家庭科
4時間目〜保健体育
5時間目〜理科で掃除
6時間目〜数学

まじ疲れた−


でも、
もうすぐ冬休みだしっっ

がんばろ−っと★(^ω^)

・+・ 

December 18 [Mon], 2006, 21:57
今日は6時間やった−
疲れた−

欠席・早退多いし
でも、うちの班のみんなは
元気ピンピンやったね★わらい


今日は書く気力があまりないので−
この辺にしときます

じゃ、明日も平和に過ごせますように・・・っと

・≠・ 

December 17 [Sun], 2006, 21:57
今日は−

なんと!

夕方の4時起床。゚(゚ノ∀`゚)゚。

寝たの朝の6時やったからね〜笑


だからあんまり書くことないです(´・∀・`)

じゃ、風呂入ってきまーす
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sq0r1-wq
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる