首が曲がってる事の障害

March 24 [Tue], 2015, 13:12
 実は私は、幼少の頃から体が弱くしかも、首がおかしいとよく言われました。今年になって仕事をする上でMRIとレントゲンを脳神経外科で診てもらいました。やはり「首が少し曲がっている」「首のヘルニア」といわれ、強い衝撃を受けました。首が曲がると歩き方もおかしくなって転んだりします。「それはそれで仕方がない事だ!」と自分に言い聞かせています。その為腹筋を鍛えていますが、少しずつ付いてきてる様な感じです。体重が今まで68キロあったのが、今は63キロまで落ちています。MRが今まで28あったのが、26を切りそうな所まで減りました。体脂肪率が21あったのが18まで減り、内臓脂肪が最高13あったのが今は10.5まで減りました。私は、整形外科の理学療法士の先生に「今のを維持して下さい」と言われ「頑張ります。」といいました。今まで家でゴロゴロしていたわけではないのですが、やはり目的を持たないと駄目だと思い実感ました。更年期障害 サプリメント人が分かっていても、自分が分からない事ありますよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sq0kb4g
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sq0kb4g/index1_0.rdf