げんきですか 

June 23 [Sat], 2007, 23:18

4月の28日…の3日前
さきの人生が終わったような気がした
あのとき、泣いてないて泣いて…
もういやだった
死にたかった。
まーださきはなんでも思い出せるんだよ
ばかみたいでしょ
ばかだけどなんでも覚えてるんだよ

まあいっか。
詳細は書かないもーん

いままで見たことない 

June 23 [Sat], 2007, 23:14

だからわからないんだな。
なんかささきって信用できる子って
直感でわかる。本当にいい子って
なんかわかるよ。

みほりんとかたえことかなんかさ
全然あってないけどなんかまだ
近くに居てくれる気がする。
傍に居てくれる気がするんだあ。
でもさ、傍に居てくれるのが
あたりまえだった4ヶ月前・・・。
たのしかったたのしかった。
あのときもっとさ、大切にできなかったんだろ
たった10分の休み時間でもさ
大切にしたかったな・・
だってだって今は1秒でも会えないんだよ
かなしいよ.。
こんなこと思ってるのさきだけかもしれないけど・・


元気にしてるかな…

もういいと思うよ 

June 23 [Sat], 2007, 23:06

さきの絵文字はになりました
和子と瑞希とれいなとかゆかとかかえでとか
錬君ありがとね〜(∀)
最終的にはやっぱり杏奈とたまみんと決めたよ
みんなありがとありがと★

て〜か最近よくわかんないな
なんかさき、最近魔性?になってないか?
なんかなんか自分で自分が怖いのだあよ.。

なんか学校ってさ素でいれないじゃんか
だからすごいやだよ。なんかつかれてくる
今の態度はやばかったかなとかなとか
あー嫌われた。とかもういろいろ考えてさ
なんか無駄な感じしてならんよ

みほりんとたえこ元気かな?
あいたいなあいたいな…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sq--poko
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たえ
» げんきですか (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる