白髪染め ランキングから買ってみます

November 04 [Mon], 2013, 12:27
先日、数ヶ月ぶりに美容院に行きました。
しばらく行ってなかったので、伸び放題だった髪の毛をスッキリさせたかったんですよね。
相当髪も伸びていたので、結構バッサリやってもらいました。

しかしその途中、髪の毛を上げた時に美容師さんに、
白髪染めはしていますか?と言われたんです。
全然自分では気づいていなかったのですが、髪の毛の内側に、
白髪がごっそり増えているみたいなんです・・・
後頭部にも、ちらほら見え隠れしているらしいんです。
そんなところ自分では見えないし、言われなければ気づきませんでしたよ。

美容院ではカットだけで終わらせたんですが、
そんなに白髪が増えているとなると、白髪染めも考えなければいけませんね。
とりあえず自分で染めてみようかな、と思って白髪染め ランキングをチェックしています
ドラッグストアでも白髪染めはたくさん売られていますけど、
あれってもっと上の年代の人向けって感じだし、なんだかねえ。

白髪染め ランキングには普通のトリートメントタイプのものがあったりして、
髪の毛にも優しい白髪染めもいっぱいあるみたいなんですよ。
使っているうちにだんだんと染めることができて、
同時にトリートメントもできるなんて一石二鳥ですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spzs68
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/spzs68/index1_0.rdf