移転 

August 10 [Sun], 2008, 23:32
とゆーアレで、ブログ移転します。

BEBOP

さらばヤプログ。笑

雨の日・曇りの日・ハレの日。 

April 19 [Sat], 2008, 0:26
とゆーアレで、今週はなんだか腰が痛い。

いきなりのおじぃ発言。

てか、なかなか更新できないのがもどかしい今日この頃。

ミクシもあまり更新頻度がよろしくないです。


そんなこんなで雨降りが続いていますが・・・

雨の日は傘にブチ当たる雨の音が、心地よいですね。

夜寝る時も窓の外で響く雨音が妙に気持ち良かったりして。


曇りの日は空を覆う雲の形が気になります。

色は少ないけど、よく見てみると青から黒へと微妙なグラデーションが

右から左、左から右へと形を変えながら流れて、飽きさせません。


晴れの日はやっぱり気持ち良い。

今度の日曜は晴れそうですね。

また歩き回ろうと思ってます。



今日は仕事を終えて帰宅後、イーザッカマニアでオンラインショッピング。

ネックレスを注文しました。


便利な世の中になったもんだ。



あ、ちなみに今回は特にTシャツネタはないです。笑


明日はやっと土曜日だ。

今週はなんだか長かった。疲れた〜。

さぁ明日のためにまずは寝ます。

新作ぞくぞく。 

March 30 [Sun], 2008, 11:41
とゆーアレで、春やねぇ。

通勤途中にもチラホラ咲き始めてる桜がありますね。

桜はほんとテンション上げさせてくれる花です。

花見行きたいなぁ〜。

先日、今日との円山公園のしだれ桜を見ましたがアレは圧巻ですね。

まだ咲き始めとゆー感じでしたが。


そんな感じで、桜トークとはあんまりリンクしないですが(笑)

SPYS STYLE T-STOREでは新作Tシャツを2デザインUPしました☆

その中の1つがコレ↓


『NOT NEW BUT FUTURE』

新しくはないけど未来を示すモノ。それは何なのか・・・?

レトロな鍵のモチーフが意味深ですな。


もう1つは『Under Nature』とゆーTシャツ。

これは画像は載せませんが前面と背面の両面プリントデザイン。

一応、自然保護とゆーかECOとゆーかそうゆーテーマでデザインしました。

『Under Nature』とゆー言葉には『根底にある自然』とゆーことで

全ての物事は自然の上に存在していることを忘れないでほしいとゆー気持ちを込めてます。

アスファルトやその上にそびえるビルの下には自然が存在していると。

何気なく使い捨てている便利なモノも自然から創られていると。

そうゆーことを意識していくことが大事やなぁってゆー。

桜の花がキレイやなぁと思えることも『Under Nature』の精神があってこそだと思うのですよ。

まぁそんなアレで、ぜひチェックしてみてください。笑


そんな感じで、今年はまだ花粉症の症状が出てきてません。

アレ?俺って毎年いつくらいからひどくなってきてたっけ??

このまま体質改善とかならんかな〜。

SPYS STYLE T-STORE再始動。 

March 20 [Thu], 2008, 17:16
とゆーアレで、みなさんお久しぶり。

いつも変わらないあいさつだなオイ。

仕事も落ち着き、プライベートも充実した日々を送ってます。


そんなアレで、T-SHIRTS TRINITY内に絶賛開設中の俺デザインTシャツストア『SPYS STYLE』をさらに充実させるべくヒマを見つけてはデザインに勤しんでます。

このブログもSPYS STYLE T-STOREのサテライトサイトっぽくしようかなぁと考え中。

まぁ特に変わりはないですけど、Tシャツデザインの更新をのっけていこうとは思ってます。

そんなわけで、とりあえず少し前にデザインしたTシャツイメージをのっけてみます。





ドクロと羽がロックな印象の『SHOTGUN ROCK』Tシャツ。

下の方には『imagicreate spys freestyle life style』って書いてます。・・・たぶん。笑



日々暖かくなってきてもうすぐTシャツの本格シーズンですねぇ。

俺はもうフライング気味にTシャツ着倒してますがね。

今年は80'sデザインが流行る!とかって言われてますが、どうなるんやろかね?

まぁなんだかんだでオーソドックスなプリントTが一番人気だとは思いますけど。

↑この『SHOTGUN ROCK』のデザインはその名の通り

ROCKなイメージでデザインしてますがROCK Tも毎年定番のアイテムやんね。

ありがちなROCK Tを少しCOOLな印象で表現して俺自身が着たいと思うようなデザインに仕上がってます。

COOLだけどROCK!な人にオススメのアイテムです。



そんなわけで、次は早くも夏をイメージしたTシャツをデザインしてみようかと考え中です。

乞うご期待!?

俺の想像力は計り知れない。 

January 24 [Thu], 2008, 0:03
とゆーアレで、みなさまおひさしぶり。

誰だみなさまって?笑

もう1月も終わりに近づいてますねぇ。

寒さが増して人肌恋しい今日この頃ですが。


さてさて、唐突に『俺の想像力は計り知れない』と再認識した次第です。

想像力は創造力。

と、日頃唱えてやまない俺だから

何でもできるやん!!

ってまたしても思って、楽しんでます。

イエー。

☆HAPPY NEW YEAR☆ 

January 02 [Wed], 2008, 21:16
とゆーアレで、もう新年も2日経ちましたが・・・

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

って。ココ見てる人ってどれくらいいるんやろか。

それもこれも俺がココをほぼ更新せーへんうえにmixiの方ばっか更新するからで。

まぁココはたま〜にゆる〜くテキト〜に更新したりしなかったり(どっちだ?)でええかな〜みたいな〜。笑


そんなアレで、今年も年賀状を贈ってくれた方ありがとうございました。

今年は子年とゆーことで予想通りミッキーネタが多かったです。

俺も地味にミッキーっぽさを出しましたが。

とゆーか、全然接点のない別々の友人夫妻からほぼ同じデザインの年賀状が来ててウケました。

今年結婚したってのも同じやし。


明日休むと明後日は仕事初めです。たぶん普段よりも忙しいでしょうな、ウチの場合・・・。

さて、今年はさらにアグレッシブ&ポジティブにいきます!

仕事もプライベートも充実させたいですね。

頑張ります。

テキトーに。笑

Time waits for no one. 

December 19 [Wed], 2007, 0:06
とゆーアレで、ひさびさにココに書いてみたりしますが、なにやらもう年の瀬ですな。

早いなぁ・・・ついこのあいだまで暑かったのになぁ。

『暑っちぃ〜っ!』とか言ってたのになぁ。笑

もう年賀状とか作成しちゃってますよ。もう10日程で新年ですよ。早い早い。

こんな風に過ぎてって『人生って早いなぁ』とかってゆーのはイヤだなぁ・・・。



やらなきゃならないこともやりたいことも多くて結構いっぱいいっぱいになりながらも、楽しみつつ日々を過ごしてます。

でも全部を消化することが出来なくてもどかしく思ったりもしてます。

けど、それをあとから言っても仕方ないので、それはそれで次にとゆー感じで。

やらなきゃならないことは優先しなきゃならないのだけど、それってなんか・・・ってなってしまうんですがね。

俺の時間は俺んだ、バーカバーカ!!誰にもやんねーぞ〜!!とか頭の中で膨らましつつも、結構それって寂しくない?って自問自答して、そんな頭の中のちっちゃい自分を想像してはニヤリとしながら楽しんで、結局バカは俺か?って。

それがまたおもしろかったりするんやけど。笑

自分を思い知って凹んだりもして、でもそれってまだまだこれからやん!とかいつものプラス思考を発揮するんだけど、また頭の中のちっちゃい自分が『お前いくつやねん!』ってツッコミ入れてきたりして。

なんだかんだ言いつつも、色々楽しいことがありまくりの日常だから笑顔絶やさずに過ごせてるんよね。

周りの人々に感謝です。



年末に友人宅で催す忘年会では旨い酒を呑みつつ、色んな話に花を咲かせたいな。

 

November 25 [Sun], 2007, 23:02
とゆーアレで、久しぶりにこんばんは。

日曜なのに夜は家で仕事のYOHEYです。今だけ今だけ・・・。


さてさて、今日はなんか暖かかったねぇ。

マフラー巻いて寒さに負けないよう気合入れて出掛けたのに2分でマフラーとったし。笑

明日も暖かいんかなぁ。暖かい方が良いけど寒いのは寒いのでまた良いところもあるしなぁ。

基本的に寒いの苦手ですが。←何度も言ってますが。


今日は、12月1日に先輩が結婚式を挙げるのですが、その2次会の幹事を任されていて打ち合わせで梅田に行ってました。

梅田で軽く話し合いの後、備品等の搬入と軽い打ち合わせで式場の方へ。

式場へ行くと、ちょうど先輩と彼女が先に搬入を行っているところでした。

先輩たちが打ち合わせをしている間、式場の外観をいろいろ見て回ってたんですが・・・

すげぇイイ感じのところです!!

こんな都会の真中に静かで雰囲気の良いところがあったなんて。

なんか近くに住みたい感じです。笑

でも海も見えないし小高くもない・・・。

都会の真中の静かな場所より、小高くて海が見える静かな場所のが良い人なんです。


ちなみに陽が落ちたらこんな感じでライトアップです↓ダメケータイカメラが憎い・・・。

なんかヨーロッパ的雰囲気でした。

真中の丸窓はステンドグラス。

う〜ん・・・イイねぇっ。

オイラもこうゆー雰囲気の良い所で結婚式をしたいなぁ。

でも他にもいっぱいいい所はあるんやろやなぁ。

もし自分がするってなった時はすげぇ迷いそう・・・。笑

まぁする予定はありませんけどー


打ち合わせ後は難波に出て、串家で串カツ食べながらちょっと打ち合わせしたり。

なんとか良い2次会にしたいですねぇ。

あ、必要な音源集めないと・・・。

とりあえず、なんやっけか?

『未来予想図』と『ベストフレンド』と『さくらんぼ』笑

羨望の眼差し。 

November 17 [Sat], 2007, 23:27
とゆーアレで、帰宅途中のYOHEYですこんばんは。

Podは絶賛KREVA中。

ストロングスタイール。笑


さて、本日面接に19歳の男の子が来ました。

若い!つーか、なんだこのギャル男チックな奴は!

そんな感じでした。笑

面接に香水をアホみたく振りまいて、無造作な金髪にチャラい格好。

そこは社長も注意したそうやけど、やる気はすげー感じられるみたいで採用するか悩んでるようです。

そやけど、若さってすげーねぇ。怖くもあるけど。


で、ウチの会社の最年少21歳Tくんは『なんやアレ!若いっすねー』と言ってました。

いやいや、キミも全然若いですから!

でもTくんはホンマ尊敬するくらいしっかりしてて、仕事も真剣に頑張ってるし、今年結婚したばかりで来年には一児のパパにもなります。

そんなTくんが今日おもむろにカバンから取り出したものは…

バナナのパウンドケーキ!!

そしてチョコチップクッキー!!

奥さんが『いつもお世話になってるから』と作ったそうです。

若いのにしっかりした夫婦やなー!

もうなんか羨望の眼差しですわ。笑



そんなアレで、帰宅したのでカレー食べつつSP見ま〜す。

ちゃんぷるー。 

November 13 [Tue], 2007, 23:38
とゆーアレで、二日酔いから生還したYOHEYですこんばんは。

喉が痛いのは酒焼けなのか風邪のひき初めなのか、とりあえず薬飲んでおきました。

昨夜は仕事を早めに上がらせてもらい、友人達とミナミにある沖縄料理屋『SanshinCafe』に久々行ってきました。

久々に会う友人といろいろな話をして、おいしいお酒を呑んで、楽しい時間を過ごす事ができました。


↑オリオンビール↑やっぱこれでしょ。


で、結局帰宅したのは夜中の3時半でしたが・・・。

今日は二日酔いの頭痛と睡魔と格闘してました。フラフラしてましたが、今はもう大丈夫。

てゆーか、いい歳して二日酔いになるまで酒を呑むなと。

オリオン数杯→泡盛→オリオン数杯。とゆー意味不明なコンビネーション。





そういえば昨日は心斎橋のOPA前で待ち合わせたんやけど、もうX'mas Treeが出てたよ。

もうそんな時期か。早いなぁ。

そしてそれを撮るオッサン約2名。笑

もうX'mas商戦は始まってるのねー。と業界の人間が言ってみたりする。

そんで25日が過ぎたらX'mas Treeは門松に早変わりすんだ。

せつねー。

そうは言いつつもやっぱり年末年始はなんだかワクワクするんよね。

あの空気感は結構好きです。









さてさて、今日はお昼にスーパー行ってまたもやプリンを買ってきました。笑

でも今日は悩んだ挙句に湯布院プリンの隣にあった森永のはちみつ牛乳プリン(季節限定)を購入しました。


結果は・・・『普通です・・・』←下半期流行語大賞ノミネート作品by殺し屋

美味いけど湯布院の牛乳プリンには負けるなー。

はちみつ感はいいけどな〜。

って何様ー?


そんな感じで、次はやっぱり湯布院に戻るのかそれともまた違う何かを試してみるのか、その時の気分がどんなだか楽しみな平和なオッサンでした。
yaplog!PR
***I D***ver.2007.Aug.
*Master Name:::YOHEY
*Age:::27
*Sex:::Man
*Blood Type:::A+
*Mixi:::Come On!!
***RECOMMEND***






***SPONSOR***
Apple Store(Japan)

Apple Store(Japan)