June 15 [Fri], 2012, 22:42
iOS6、既存iPhoneとiPadでどこまで使えるかmediaid32まずは安心。
iPhone4Sでは全ての機能が使えるし、iPad2ではSiriとMadeforiPhoneの聴力補助機能が使えないだけみたいだ。
つーか、MadeforiPhoneの聴力補助機能って、いったい何なんだろうSiriはどっちにしろ使わないしなあ。
そもそも、電車内や街中でSiriを使っている人を見たことが無い。
午後の予定はどうなってるかなもし、15時から16時まで空いていたら会議室の予約を入れておいてくれとか、今日は妻の誕生日なんだ。
レストランの予約を頼む。
あと、バラの花束をレストランに届けるように手配してくれないかなありがとう。
このお礼は今度きっと。
大丈夫。
君の誕生日には一緒にいられるようにするから。
本当だって。
俺がいつ嘘をついた。
あのときは悪かった。
悪かったと思ってるよ。
本当だって。
しっ出張ホスト
声がでかいなどと、iPhoneに向かってブツブツ呟いている人を見たことが無い。
みんなどこで使っているんだろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spyruq7jy1
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/spyruq7jy1/index1_0.rdf