Spyralcallの公式ブログをAmabaに開設しました☆ 

March 09 [Tue], 2010, 2:59
4年ほど滞在しましたヤプログを本日を持ちまして卒業いたします。。
とても大切な思い出がある場所なのでとっておこうとは思ってます。
時折自分でもここには遊びにこようと思っています☆

そして本日よりSpyralcallの公式ブログをAmebaに開設しました!

今ある公式ブログや個人ブログすべて集約して、
今後なるべく毎日更新していくのでブックマークしてくださいな!!
http://ameblo.jp/spyralcall/
ひでき、かつや、けいたろうの順番で書いていくのでねw
メンバーがさぼらないようにみんな気をつけてみてくださいw

SpyralcallのHPも新しくなってます!!
http://spyralcall.adlf.jp/
携帯からもばっちり見られるようになりまして、、
PCからも携帯からも予約フォームが使えるようになりました☆
かわいがってくださいw

よろしく☆

いままで個人ブログ「Miles and Miles」に来てくださった皆様ほんとにありがとう!
これからもよろしくね☆


置き土産のようにワンマンの映像張って行きますw


クアトロでした☆彡 

March 07 [Sun], 2010, 22:48
なんかちょっとクアトロ改装してたね(^ω^)
楽しかったぜ!
次はスリーマンだーぃ!

久々ライブはクアトロですょ☆彡 

March 02 [Tue], 2010, 16:29
すんげー久しぶりです(´ω`)
死んでるんぢゃねぇかなぁ。。なんてちょっと心配してくれてた皆様、ごめんなさい(笑)

ぃやー、1ヶ月以上ライブがなぃ日々とゆーのに向いてなぃですね。。
ストレスが溜まります。。

んなこんなで、次回は3月7日渋谷クアトロですょ!!
spyralcallとしては三回目のクアトロです。
どんなライブになるか楽しみです(^ω^)

今回spyralcallの出番はトップバッターやらせてもらいますょー!
出番は18時から!
時間がはやぃょぅ。。
なんて事言わずにたくさんの方のご来場お待ちしてます(^ω^)

で、で、で、突然ではありますが、実は次回からサポートドラマーが変わります。
spyralcallで叩くころちゃんをとても楽しみにしてくれている方はたくさんいらっしゃると思いますし、僕らとしても名残惜しい気持ちはありますが、またあらたな気持ちでspyralcall&ころちゃんを見守っていただけるとありがたいです!
で、喧嘩別れとかではないのでご安心を(^ω^)

今回はまた色々と縁があって、自身のバンド活動休止中の輝喜(テルキ)というドラマーにお願いする事になりました(^ω^)
今までのドラマーとはまた違ったいいドラマーですのでお楽しみに☆彡

ミーティングオブビーイング 

February 12 [Fri], 2010, 2:49
今日はspyralcallミーティングでしたょん(^ω^)
敬太郎家で寿司&お酒をごちになりました☆彡
うまかったぜぃ!
けいくんちのうさぎがかわゅす。。(笑)
先の予定もある程度決めてきましたわ(´ω`)
お楽しみにねぃ☆彡

ワンマンライブの映像 youtubeにアップしました! 

February 07 [Sun], 2010, 23:20
今年の2月9日でSpyralcallも4周年です!
これからもよろしくお願いします!!

ちょっとHPなんかも一新する気持ちですので、、
先日も言いましたが、オーディオリーフに
オフィシャルページできました☆
要チェックしてくれい☆
Spyralcall オーディオリーフ

んで、オーディオリーフのページにもリンクしてありますが、
昨年末のワンマンの映像をアップしたよー!
Wアンコール時の最後の曲なので、
演奏は荒っぽいところもありますが(笑)
雰囲気は伝わるもんになってると思います!

ワンマンに来れた人も来れなかった人も
ぜひぜひたくさん見て再生回数増やしてくださいな(笑)

Spyralcall 「ラストシーン」
2009/12/06 渋谷La.mama「まるごとSpyralcall vol.2」より

O-WEST終了です。次回は渋谷CLUB QUATTROだよん。 

February 04 [Thu], 2010, 17:30
昨日は渋谷O-WESTまでご来場ありがとうございました!

以前までは広く感じたあのステージも
正直、割と狭いもんだなあと昨日は感じましたね。

やはり自分の中で昨年末の渋谷La.mamaでのワンマン以降
意識の変化が何かあったのかもしれません。

もちろんたくさんSpyralcallを見に来てくれた方がいましたし、
みんなの応援あっての「狭いなあ」という感想ではあります。

ってゆってもあのハコを満員御礼にするには
もっともっと努力とアイディアが必要であります。
僕らだけの力だけでもどうしようもない部分もあります。

みんなの力もぜひ貸してください。
これからもSpyralcallをよろしくね。


実は昨日のイベントは
WESTとLa.mamaの共同主催イベントという事で
打ち上げはLa.mamaだったんだな(笑)

なんか打ち上げといえばLa.mamaな感じがして、
来ると正直ほっとします。。と漏らしたら、
対バンのair codeさんに「ああ、それはもう病気だね」
と言われました(笑)

La.mamaのステージ横にスクリーンがついてたよ。
これはうれしいね。
イベントの時になんか使えそうだわ。

La.mamaの社長がいたので社長お手製のおでんをつつきながら、
「最近La.mamaどんどん新しいもんがついていきますね」
といったら、
「これ以上は増えないよ?」
と言われました(笑)

名前を覚えないという噂の社長ですが
「スパイラルなんとかだな?」
と声をかけてもらったので
あと3文字だけ覚えてもらえるといいな(笑)

深夜2時頃、O-WESTの店長の大村さんと話をしていまして、
「Spyralcallの何かの節目でO-WESTを使うのは、相談乗りますよ」
といってくれましたので、おれがMCで言ってたような事は
必ず実現すると思うよ。

でもいままでワンマンやらせてもらった
DESEOだとか、La.mamaで
もっともっと充実したワンマンも出来るような気がするんだな。

だから次回はまだどこでやるかは検討中。


で、次のライブは渋谷クアトロです。
デカ箱続きだね。

これでクアトロへの出演は3度目になります。
前ほどの気負いもないので
うん。これはなんかまた素敵なもんが出来ちゃうなあと思うよ。

よきライバルであり友人のGLASS TOPのイベントだしね。
全力でぶっつぶしに行きます(笑)

2010年03月07日(Sun)
GLASS TOP presents「ハート*ECO vol.12」
w/GLASSTOP/Love A sense/World chord / and more...

メンツ豪華でしょ?やばいですね。
ご来場おまちしてんぜベイベー。

さらにいうと3月は盛りだくさんだよ。

2010年03月14日(Sun)
渋谷La.mama 3MAN LIVE
w/センチレンタル/THE TAPIRS

2010年03月18日(Thu)
THE★裏ワザ 東名阪ワンマンツアー「新裏ワザ大公開」
☆SOPHIAの黒さんが在籍するTHE★裏ワザの
オープニングをやります。

んー。今年ライブ本数少なかった分をここで
少しだけ取り戻しぎみです(笑)
この3本全部来てくれたら、せっかくなんで
またDVDでも作ろうかな?違うもんがいいか?
ちょっとまた考えるから今から予定空けておくように。


Spyralcall4周年ということで、HP一新を考えておりまして、
オーディオリーフという視聴サイトにオフィシャルのページ作りました。
http://spyralcall.adlf.jp/
PCからアクセスの方は
なかなか素敵な素敵な感じだからご覧くださいな。
チケットの予約フォームもついてるよ☆

近々で携帯版もリニューアル予定らしくて
チケット予約も出来るようになるそうなので、
オフィシャルのHP代わりに使っていこうかなあ?とも
思っております。

ま、いろんな事考えてますから
おれらにちゃんとついてきてね。

よろしく。

今日はO‐WEST☆彡 

February 03 [Wed], 2010, 18:56
ころちゃんのスネアのヘッドがリハで破れました(ρ_-)ノ
豪快ですねぇ。。
今日はspyralcall20時20分から!
DVD配布中だーぃ(。≧∇≦。)

次回O-WESTでDVD配布しますょ(^ω^) 

February 02 [Tue], 2010, 0:18
2月唯一のライブになります、2月3日渋谷O‐WESTでのライブで、毎回大好評いただいております4周年記念DVD『SPYRALch.006』を無料配布します☆彡
今回は、希望者にのみ配布ですー(ρ_-)ノ
みなさま到着次第、物販へGO☆彡

今回のDVDは、spyralcall in 上野動物園!とゆーことでいつもとはちょっと違った感じになってます!
笑いあり、涙?あり、下ネタあり(笑)の盛りだくさんです!
自分たちでもこれは無料ぢゃねえだろう。。と正直思うくらいお得です(笑)

なのになんかいまいちみなさまの欲しいという気持ちが伝わってきません。。
もっともっとそのDVDくださーぃ!みたいな感じでチケット予約お願いします(笑)
お友達をお誘い合わせのうえ遊びにきてね!
spyralcallの出番は20時20分予定!
DVDは60枚限定でーす!
よろしくね!

p.s ご来場の方はDVD分以上に会場で盛り上がってくれないと帰宅前に返してもらいますからね(笑)

ブログ 

January 25 [Mon], 2010, 13:17
こっそりリニューアル(ρ_-)ノ

締めくくりはGLASSTOPワンマン 

January 23 [Sat], 2010, 23:56
本日の締めくくりはGLASSTOPワンマンでしたょん(´ω`)
いいライブでしたょ☆彡
貫禄あるライブでしたわ。ほんとに(。≧∇≦。)
なんか満喫しまくった1日だったな。