ありゃ 

2012年02月09日(木) 13時28分
 
 
 
親戚であり小学校からのお付き合いがあるえみちぃと太陽ノ塔カフェいってきたー
 
 
 
 
お昼に行って気がついたら夜9時まわってた
 
 
 
 
 
最近喋り足らんくって
ずっと喋ってる
 
 
喋るんたのしー
 
 
 
もっとあそびたいよー
 
あそびたいよー
 
 
あそびたい、、
 
 
 
 
 
だがそれ以上にやらなきゃいけないことだらけ
 
 
現実きびしーわね
 
 
 
今週香川だし´∵`
 
 
 
 
 
気合いでがんばらにゃ
 
 
 
 
 

1/9 

2012年01月10日(火) 21時04分
 
 
 
 
麸にかけろ
 
 
 
 
すぺしゃるあっさりしてたー!おいしすぎたー!
 
 
 
こってり苦手なわたしにはぴったりのラーメンでした
 
 
 
 
 
なんだか充実した1日でございました
 
 
 
さて いろいろがんばろっ
 
 
 
あー風邪治らん
 
 

スナフキン 

2012年01月06日(金) 18時50分
 
 
 
 
あけましたおめでとう
 
 
 
 
 
スナフキンが可愛すぎて恋におちました
 
 
 
 
玄関に飾ろー´▽`
 
 
 
 
 
我が家殺風景すぎて
寂しいので
少しずつオブジェとか
インテリア雑貨とか
増やしていこー
 
とおもいますん
 
 
 
 
ああ 食器棚ほしい
 
 
 

2011 

2011年12月28日(水) 0時14分
 
 
 
 
 
気づけば2011年もあと4日、、、°o°
 
 
 
時間の流れのはやさに心がついていかないよ(>_<)
 
 
 
気がついたら1年終わっちゃう感じだな
 
 
 
 
 
なんやかんや
いろいろありました
 
 
 
 
 
直島日帰りの旅
 
 
サプライズ
お誕生日ケーキ
 
 
人生初のサマソニ
 
 
仕事やめた
 
 
3人暮らし解消⇒引越し
 
 
来年同棲始まる
 
 
 
 
後半ばたばたした
 
 
 
来年同棲て
わたし大丈夫かな
 
きっと大丈夫だよね
 
 
 
 
来年は種子島いくんだ〜
 
 
 
 
むふふ(^m^)
 
 
それまでにカメラを勉強しようと思いまして
 
 
サーフィン姿を写真におさめたいからちょっと頑張ろかしら
 
 
 
みーたーいーな°v°
 
 
 
来年はアートワークショップに出向けたらなあ〜とおもう
 
 
案内はくるからあとは申込して出向くだけ
 
 
 
いけるといいな^^
 
 
 
 
いや、いく!!!
 
 
 
 
 
23歳がんばります
 
来年なにが起こるか
たのしみだな^^
 
 
 

thank you★ 

2011年12月27日(火) 23時42分
 
 
 
 
X'masぷれぜんと
ありがとーう\^^/
 
 
 
 
早速使っております
 
 
 
 
しあわせーな
X'masでした(´v`)
 
 
 
ありがとう
 
 
 

ほっと一息 

2011年11月25日(金) 20時40分
 
 
 
 
今年のGW日帰りで行った直島
 
 
 
ままちゃりで
島中かけまわったん
楽しかったなあ〜
 
 
 
香川県の島なんて何もないところだと思ってたけど気づいたらアートで有名な島になってたからほんとびっくりだよ〜∵
 
 
 
いろいろ調べたら犬島も良いとこみたいだね
 
 
直島からいけるみたいだから機会あれば行きたいな
 
 
 
 
小豆島も行きたいんよね
 
 
 
お母さんが作った自家製オリーブ塩漬けがめっちゃ美味しくてねそれで本場のオリーブも食べたくなっちゃったの
 
 
 
 
あ〜島巡りした〜い!
 
 
 
 
 
けどまずは引越しという現実と向き合わなければ!
 
 
 
気合いじゃあ〜
 
 
 
 
 

いろいろ 

2011年11月24日(木) 22時25分
 
 
 
もうすぐこの景色ともさようなら〜
 
 
 
気がついたらいろんなことが変わってた∵
 
 
 
ちょっぴり寂しいけど
前向くしかない
 
 
 
気づいたら2011年もあと1ヶ月ちょい
 
 
 
いろんなことがありすぎて気づいたらもお11月も後半だった∵
 
 
 
 
来年はついにいっしょに住むんだ
 
 
 
 
いろいろがんばらないといけない`∵´
 
 
 
だれかのためにがんばろうって思えたのは初めてだなあ
 
 
 
でもまあがんばりすぎず突っ走りすぎずにほどよい感じでがんばろー ^^ 
 
 
 
 
最近舞台が恋しいからいろいろ落ち着いたら東京までグランジ見に行こうかな
 
 
って企みちゅう
 
 
 
 
ほにゃ
 
 
 

おみやげ 

2011年02月20日(日) 0時00分
 
広島行ってた
お姉ちゃんからの
おみやげ´∀`
 
 
 
 
the ゆるキャラやね
こおゆん好き
 
普通においしかった★
 
 
 

猫Cafe 

2011年01月23日(日) 0時46分
 
 
昨日3時間空きだったから先輩に誘われて猫Cafeいってきた!
 
 
 
猫アレルギーという事実を隠して行ったけど全然平気やった(^^)/
 
 
 
21歳にして初めてにゃんこと戯れた
 
めちゃくちゃ
癒された´▽`*
 
 
 
ああ〜可愛かったあ!
 
 
 
また行きたい(^^)
 
 
 

さあやん 

2010年12月06日(月) 21時36分
 
ほ、ほしい 
かわいすぎるー!
 
 
 
さあやん
 
長い長いcommentありがとね(^o^)/
 
それいいね★
あたしも笑いながらやったら言えるかもしれん!笑
 
ちょっとずつだしていけるようにするわ
 
 
またごはん行こうね(^^)/
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:直角三角形
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像38*
» 1/9 (2012年01月13日)
アイコン画像38*
» ゆめゆめ (2010年12月05日)
アイコン画像38*
» ららららんち (2010年10月19日)
アイコン画像38*
» 10ヶ月ぶり (2010年10月11日)
アイコン画像さあや*
» ´ω` (2009年12月08日)
アイコン画像さあや*
» らららら〜♪ (2009年11月19日)
アイコン画像さあや*
» 明日は、 (2009年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる