気分上々? 

2006年05月17日(水) 0時51分
最近よく聞くようになっちゃったのw
mihimaru GTの、気分上々

テンション上げたくてね・・・(切実

今日1限サボったゎーw
サボりぐせついたら嫌だなww代返頼むのも忘れたし

あーっと、新しいバイトのオリエンテーションがスタートしましたよ
飲食店(ってゆうかファミレス)だから、メニューとか覚えなくっちゃならんのねぇ

頑張らねば・・・
お金を・・・溜めなくては・・・
学費のため、そしてサークルのため!!

サークルってすごいねw
思ってた以上にいろんなトコに知り合い増えて、かなりうれしい

あたし初対面と中身のギャップ激しいらしくてw
最初はあんまり慣れてくれない人多いんだよねー

でもサークルの子はみんなな感じで、フレンドリー
そうじゃない子もいるだろうケド、あえて気にしないのwぇ
気にしててもストレスになるだけだし

あー・・・今週は久々に予定が詰まった感じ

バイトあるし、サークルの入部会あるし、その次の週は早慶戦、友達と映画
こんなに予定詰まってくれたのマヂ久しぶり
お金は少々飛んでくケド・・・

まぁ・・・気にしない!
ってゆうか。
テンション上々↑↑でいきましょぃw

ため息が出るの 

2006年05月15日(月) 21時40分
そう。

最近ため息出るんよー。
なんでだろう。

はぁ〜あ(ホラ!)ぇ


なんかなー。
人生って難しいw

どうしてあたしって行動力ないんやろなぁ

もっと自分に鞭うって走らせたいゎー
いや・・・
あたし自分には飴で人に鞭なダメ人間だけどw

最近頭の中変なこと考えてばっかやゎぁ。

エイト×フォーのCMにハードゲイ使たらいいんじゃないかとか
カチューシャの次は頭系で何が流行るんだろうかとか
どのプリクラ機が一番サギれるんだろうかとか

ほんっとにどーでもぇぇ感じやん?w
でも考えてしまうですのん。

たぶん原因は
あれかな?(アレって何だw

キモチのいい終わり方しかなかったからかな・・・
スパッ!と爽快な気分になれそうな出来事・・・
起こってくんないかなぁ

やっぱ動かなあかんのかなぁ。
はぁーあ・・・あ、また出しちゃったよw

儚いもんだね・・・。 

2006年05月05日(金) 13時28分
なんでだろうね。

自分の中でも、これからしばらくは続くだろうと思ってたことが
急にプツッてくるときって本当にあるんだね

約1年近く付き合ってた人と、先日わかれました

もちろんあたしが悪くて。
わがままっていうか、身勝手というか・・・・。

長い間会えないこととか、その間にお互いに生じる不安とか気負いとかが、
急に「ダメだな」って気がしたの。

そういう風に感じてるのに、そのままダラダラ付き合ってたらまずいかなって。

それで、お友達に戻りましょうって言ったの

正直、相手も薄々感じててくれてると勘違いしてたから、あっさりその話は終わるものかなって思ってて。

うまくは行かないね

向こうは小さく「わかった」って言ってくれたけど、なんだか消化不良な終わり方だった気がする。

あたしは
別に好きな人がいるわけでもないし
彼が嫌いになったわけでもないんだけど

けじめをね、つけたかったっていうか何というか


まぁここまで書いても、
何だかんだあたしの言い訳的な感じになっちゃうのかなぁ。

人間て儚いね〜。

って


あたしのセリフじゃないってかぁ

ホワイトなディ。 

2006年03月15日(水) 18時26分
えっと、1日遅れちゃったケドw

昨日はホワイトデーでしたねぇー
みんなどんな風に過ごしたんだろう。

でもぶっちゃけホワイトデーって、お菓子会社の陰謀?とか聞いたことあるよw

昔からあるのはバレンタインで

それに便乗したお菓子会社が作った日とか

まぁ何にせよ、女のあたしからしたらラッキーな日だぜ!ぇ

小学6年生の時なんて、バレンタインに友達と二人で詰めチョコを2個ずつ袋に入れて、
同じクラスだった男子全員に配ったのw

んで、ホワイトデーは家にいて・・・・・

家のチャイムが鳴るわ鳴るわw

まぁーみんなその辺のコンビニでお母さんに買ってきてもらいました的なお返しだったけどw

純粋にお菓子好きだったあたしはめっちゃ嬉しかったなぁ←最低w

お返しなんてくれなかった子もいるけど、
詰めチョコを渡したこっちもある意味ありえないから愛嬌ってことで許したの(何様)

今年のバレンタイン&ホワイトデーも、そんな風に過ごした子いるのかな・・・
あたしだけなのかな・・・そんな最低行為・・・w

まぁ、何はともあれ!


久しぶりのブログ更新がこんな内容かよ!みたいなw

まぁ


これも




愛嬌!

雑貨屋さんめぐりしたひ◎ 

2006年02月05日(日) 0時03分
よっ!(誰

最近よく本屋さんに行くんだけど
今日(土曜)も風のなかアフォ面で行って来た(ぇ

んで

今月発売されたばっかでよくCMされてる某ファッション雑誌を買ったんだけど

その中に載ってた記事に、雑貨屋さん紹介してるペェジあってw

目黒にある・・・ナンセンス?だったかな?
なんかそのお店の記事読んで、すっごくすっごく行きたくなった

ちょうど春から大学生だし、
部屋もガラっと模様替えしちゃおうかなーなんてお金すら無いのに虎視眈々(こしたんたん)と思ってたトコでw

いきたーい

ついでにいろんなお店見てまわりたいw
小物とか雑貨大好き

穴場っぽいとこ無いかなーw

誰か教えてくれないかな(ぇ

半分ノロけてもいいですか?ぇ 

2006年01月15日(日) 0時05分
あー冬休み(正確には自宅学習期間)ってヒマだな
って自分でバイトやめたんだけどさw

あと二ヶ月ちょい?弱?(どっちだよ)で卒業式だよ
そしたら晴れて女子大生だよ!w

もぉ嬉しいんだか悲しいんだかわがんねぇ(ぇ

そーいえば。

12月の末に、今まで5ヶ月ぐらい別れてた彼と復活しますた
理由は・・・とくになし(ぇ

まぁ彼は以前とかわらず優しいし硬派だし何も問題はなかったのです。

いえ。

なかったはずなのですが。

気になることがぼちぼち出来始めた今日この頃

彼の元カノって、ハッキリ言ってかわいいんすよ。そりゃーもう。モテる
で、最初あたしと付き合ってたとき、その元カノとは話もあいさつもしない。

もちろん携帯のアドなんて消えてた。

まぁ元カノだし、これが普通の成り行きなのかな
なんて思ってたあたし。

で。

5ヶ月間別れてる間に、彼はその元カノと出掛けました。
(二人でじゃないけど)

別れてた間の出来事なわけだし、それは特に気にしないんだけど。

その出掛けてたさいに、彼はプリクラを取りました。
復活したあと出掛けたって話聞いたんだけど・・・・。
あたしに言ってたメンツには、元カノの名前は入ってなかったのよw

で、偶然そのプリクラを見つけたあたし。

あれ?

写ってるじゃないですかー。

でも軟弱者で、それについて聞けないあたし。

聞くも何も、あたしに隠してたってだけの話だけどさッ

もちろん携帯に元カノのアドも戻ってたわけでぇ。
それはあたしと復活してからも変わらない。

別に、友達として・・・ってゆうのなら構わないんだけどさ。

彼はあたしと付き合う前、そーとーその元カノのこと引きずってたみたいで
その元カノと付き合うために、元元カノをフっているのです。彼。

そしてまた最近、新たに仲良くなれた・・・・・・・・。

あたしとより戻ったとは言え、なぜか危機感の絶えないあたし
なんでやねん

放置プレイだった(汗 

2006年01月07日(土) 2時15分
あー・・・・長い間待たせてごめん〜←ってチョット何かの歌パクったw

ずっと書いてなかったなぁ◎
なんでだろw

きっとめんどくさ忙しかったのね、あたし(誰

そぉいえば!総入れ歯(ぇ

コンビニのバイトついにやめてやったぜぇぇぇえ!

へっへっへ!

なぁんたって最後までやめさせまいとしつこかったからなw
でもそれはあたしが優秀だからじゃなくて・・・・
人手不足だったからだよ

今時あーんな自給で駅前でバイト志望の人が来るかってんだよw

来ないに五円かけるね(安

まぁーもうどうでも良かね。やめたんやけん。ぐははw


最近は・・・お年玉が例年より多かったり、おみくじ大吉だったりいろいろすごかったなぁ
え?自慢じゃないよぉーいやいやまさか(最悪

皆さんはいかがお過ごしでせうか。

人生楽あれば苦あり。
いいことがあれば悪いことがある。
人生は陰と陽。

だからきっと、あたしにはこれから悪いことが起きるんだ

負けないぞぉ

・・・・タブン。(小

たくさんに御免なさい。 

2005年11月24日(木) 23時06分
いや、タイトルに深い意味トカないんだけどねw(ヲイ

ただなんとなく。わかる人にはわかるかと
ごめんね。

たくさん頼ってたくさん迷惑かけたのに

ごめんね。

矛盾してるかもしれないけど

後悔するよりはマシかなって思うから。

謝ることなのかわからんけど、ごめんね。

・・・・ということです(ぇ

誰に対してだろう。
ふふw(ぇ

ああー便秘だよw
治らないよw

友達からいい飲み薬みたいの紹介してもらったから、
とりあえず明日からそれに頼ってみる

それでも出なかったら・・・・

あたしのお腹爆発しちゃうかも。ふくらみすぎで
ヤバイ。話汚くてごめんねww

あ、テストだぉ明日w 

2005年11月16日(水) 21時47分
ががーん

テスト勉強トカしてないんですがッ
だって今更やる気起きない

ってか

サッカー勝ったね
キリンのチャレンジカップだっけ??

今めっちゃ嬉しくていろんな人に送っちゃったしw

ああ〜なんでテスト前日にサッカーとかあるんだしw見ちゃうじゃんw

まぁ中村俊輔ファンのあたしとしてはかなりな試合だったなw
ゴール決めたのは松井だたけどね松井もぃぃよね

あー。

勉強やだ。最近色々考えるコトあってさぁ
テスト期間中に入試あるし。

なんだこの日程。ボケナス

さぁて。ぼちぼちスタディすっかな←すんのかいw

飽きたらまた意味もなく日記書いたりしよっとww

花よりマンガ?w 

2005年11月02日(水) 22時18分
まぁタイトル見ればだいたいの人はさっしがつくかもだけどw

あたしには今かなりはまってるマンガ(ドラマ)がありまーす
それは・・・・

そう、あの大人気の花より●子ですだ

はまりまくりw
もちろんドラマの方は出演者ほぼ全員かっこいいからだけど

マンガはかなりおもしろくてはまった・・・・w

完全版とか今出てるよね??
あれ集めますからぁ(ぇ

あたし純粋な少女漫画的構図ってだぁいすき

主人公は中の上な子なんだけどかっこいい人たちからモテまくるってやつw
うらやましくてスキw
見てて顔フツーににやけてくるもん(キモ

あー・・・・
いいなぁ

あんな物語現実に転がってないかなぁw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SG
» 花よりマンガ?w (2005年11月11日)
アイコン画像むふむふ
» 花よりマンガ?w (2005年11月05日)
アイコン画像SG
» 大根大好き女。 (2005年09月10日)
アイコン画像ふくもと
» 大根大好き女。 (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spydiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる