y0 

2006年06月13日(火) 18時55分
ああ〜!!昨日のW杯日本の初戦、対オーストラリア戦
負けたあ↓サッカーとか全然わかんないけど悔しー!!
おかぴーは「先制点とって負けた国はない」って言ってたじゃん!!
あ〜‥‥
次はクロアチア!!せめて同点で勝ち点ください‥‥
いやッ勝つんだ!!

まみ☆ダヨ〜 

2006年05月28日(日) 2時20分
ちょりっ〜す!!

eventお疲れでした!

どうだった?私としては、もう一回踊りたいなって思った〜。

でも、また課題もみつかったわけだし!

頑張ろうや!!

yo** 

2006年05月23日(火) 14時37分
そ-いえばbaseのイベ終わって2日も経ったんだね〜
日が経つのは早いこっちゃ。
今回のイベは結構いっぱいいっぱいで余裕なかったし、
初めてイス使ったりで結果的にも納得はいかないけど・・・
まあとりあいずbaseのは終わったってことで次に気持ちを
向けないとね。
でもお客さんで「よかったよ〜かっこよかった!!」って言ってくれた人がいて。頼みの綱って感じだったな。嬉しかったあ〜♪
その後も、オ-ガナイザ-さんからも「どんどんうまくなるなあ〜
セクシ-やったわ〜」って。嬉しいわ〜☆
嬉しいんだけど自分じゃ絶対納得出来ないんで練習あるのみです!!出直してきます!!

y0** 

2006年05月19日(金) 18時05分
昨日はspydAレッスン。満員の電車の中、周りの人の目を気にしつつ
地元までパイプイス持って帰りました。
いろんな人にジロジロ見られました。・・・快感
でね!!昨日ね!!痴漢・・・??ってやつにあったの!!
なんか、さわッって触られた気がして・・・タイミングよく
電車が揺れたから思いっきりそいつのバッグ蹴っちゃったけど、
あれが痴漢なんだ!!
あんなに空間あるのになんでそんなに近いのかとは
思ってたけどさ。遂にやられてしまったよ〜。
みんなも気をつけるんだよ!!

mamiだよん♪” 

2006年05月03日(水) 16時08分
今日りんりんが次のeventで使うイスを買ってきてくれました!                                           ありがとお〜!Irie Got〜!!さっそく明日のlessonから活躍☆だね〜                                        今日からゴールデンweek!だね。あさって久しぶりにサッカー部のOG

で中学生男子と試合するんよ・・・・・体力やばいわ〜。

ま、明日spydAには会うけど、みんな良い休暇を*

y0** 

2006年03月31日(金) 11時45分
お久し振りですう〜☆
おとといまで家族で沖縄に行ってきましたあ〜。でも天気があまりよろしくなくって残念でした。。。
平和祈念公園に行ったんだけどあそこは一生に一度で充分だと思います;;あと、ひめゆりも。やたら凹むから・・・。
あとね、家族5人そろって沖縄のクラブに行ってきました〜。
家族でクラブとか引くでしょ★ドン引きでしょ★
しかもあたしはビーサンだから♪

4月はみんなの環境が変わるね。なかなかレッスンに来れなくなっちゃう子もいると思うんだけど、これからも変わらずspydA頑張ろうね!!
いっぱいEVENT出て、たくさん楽しもうね♪

まみ☆ダヨ〜 

2006年03月16日(木) 10時23分
先週は卒業式のためspydAお休みしちゃったから今日みんなに会え
                                        るの楽しみだな。昨日、中学校の仲良し同窓会だったんだ〜。みん      
な髪染めちゃっておしゃれになってたよ:ワラ:なかには、スキマスイ

ッチなみのアフロ君とかいておもしろかった!!!!みんな昔はテレビの話

とかサッカーとかゲームの話で盛り上がってたのに今になったら彼

女、彼氏の話とか、車何持ってるとかの話で大人になったな〜と思

いました。超楽しかった*またやりたいな。では、また今日のspydA

lessonで☆”

まみ☆ダヨ〜 

2006年03月05日(日) 22時34分
木曜のspydA lesson後の打ち上げ楽しかったね。cotocoさんと恋の

話できたのがとっても嬉しかったです〜安安の店員さんうけたね!!!

また焼肉行こうね〜てか、tamami,yo酔ってたよね。私は一滴ものま

なっかたから2人のテンションが超うけた!!

今日ね〜サッカー部の卒業旅行で富士急ハイランド行ってきたん。

超〜楽しかったよ!!フジヤマとドドンパ、あと、とんでミ〜ナ。ありゃ〜

ヤバイわ。私、絶叫系全然平気なんですよ、でもさ、とんでミ〜ナは

ね死の恐怖を感じたわ.......その後みんながお化け屋敷行くとか言う

からゲゲゲの鬼太郎の行ったんよ。ナメてたよ。鬼太郎を!!怖くて入

れなかった〜目玉のオヤジに本気でビビル自分が情けない〜。

今度spydAで行きたいね(^−^)☆”

今日は疲れたので寝ます〜明日、教習だ:頑張る〜おやすみ☆”

打ち上げぇ〜! 

2006年03月03日(金) 0時41分
先週のeventの打ち上げをレッスン後にしましたぁ!

おいしかったぁ〜!

安い&おいしい!は最高ね。

店員さんが素に戻った瞬間も最高だったわぁ〜!

今日のレッスンも

上手く出来ない自分にもどかしさを感じつつも

楽しかったぁ〜♪

eventお疲れちゃ〜ん☆まみ 

2006年03月02日(木) 1時01分
25日はお疲れさまでした(^3^)やっぱeventはいいね。あのステージに出る前の緊張感が本当ったまらない!!最高だ〜終わったあとは爽快感もあるけど、楽しみなことが終わってしまったという、どこか寂しい気持ちの方が大きいんだよな〜ああ、はやくまたお客さんの前で踊りたい!!次のevent早くコイ〜***中野練の後、飲みながらmari2とも仲良くなれて嬉しかった〜そのときいろいろ話したけど、ほんと最近そーゆうことで気分落ちたりしてたんだ、、、でもやっぱdanceはそんなことすっかり忘れさせてくれる!!すごいな〜。それを一緒に共有できるspydAも私にとって大切な仲間ですよ〜ありがとう☆そうそう、FRAP5の「ありがとう」やっぱいい曲だありゃ〜。心にしみる****これからもいい曲を聞かせてね。それでは、長くなっちゃたけどまた明日、spydAレッスンで!!あ;打ち上げもだね。嫌なこと、ムカつく出来事は忘れて楽しもうね。おやすみ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spydacook
読者になる
Yapme!一覧
読者になる