大好きな人のはなしをしよう。 

2005年01月30日(日) 4時00分
久しぶりに日記をかいたとおもいきや、
なんだかポエマーな題名。でも真剣。

大好きな人の話をしよう。

オンラインゲームってただ 楽しむ場所だとおもってたけど
それだけじゃないのがみんなとであったこのFF。
いままで色々なひととゲームだけじゃないはなしをしてきた。
べるだんでぃのみんなとが多かったかな。
大切なはなしをしてくれたり あたしも打ち明けたり。
なんか、そんな仲っていいよねって
おもってた。
でも ヴァナは仮想。リアルじゃない。
いつかさよならのときはくる。
だから 大好きなひとの話をここに書き残そうと思う.

私には大好きな猫がいる。
白い髪の猫。
リアルではさわれないくらいアレルギーだけど
ヴァナではじゃれられてもへいき。
この猫とはいつもふざけたことをいいあってるけど
だれよりもあたしを心配してくれる 猫。
あるときからきゅうに話すようになって 一緒にあそぶようになった。
二人でいるときはもっぱらリアルでの出来事。
笑える話 怒った話 悲しい話
全部はなして お互いをささえあったよね。
仕事がおわってログインして
何気ない話をするのが本当にたのしかった。

FFってある一定のフェイスしかいないけど
その人その人によって顔がちがくみえるのは私だけだろうか?

私は 白い猫が大好き。
前から比べると お互い少しずつ強くなったね。
泣き言もへってきたよね。

最近 いっぱいはなすこと へっちゃって
ただぼーっとレベル上げの毎日だったり。

なんか、ちょとまえが懐かしいよね。

今日はなしてね
画面のまえで本当に涙がでたんだ。

本当にかえってくる?

別にFFだけがつながりじゃない。
リアルでメールとかすればいいんだけど
でも なんだか無償にかなしかった。

あたしの大好きな猫。
あたしも出来るだけまってるから
また バカな話をしよう。


いつかくる大好きなみんなとの別れをおもうと
さみしくなるあたしは
基地害かな。
でも、寂しく思うのはしかたないとおもう。

でもいまは、 大好きな猫を ヴァナの空のしたで 待つ。

うんむ 

2004年11月09日(火) 14時44分
スキンをくるくるかえてたのですが
これでしばらくはおちつくかな?w
振り返った犬がなんか 切なくていいかんじw
あい、こんにちわ、ぴです。

最近ハイな生活でしたが そろそろ。
えへへっへへへwwwwww


昨日は12時くらいにはおちたかったので
バイトとはなしあったけっか
サンドMいってまいりました。
6-1 さぼてん。
2人でいけっかなーなんておもいつつ
LSみたら クロタソはけーん。
ニヤソw
拉致!
えるさん!
「僕もいこうか?」
やさしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりやさしいえるさん!!
ロンフォにいたようなのでなにかしてるとおもい 声をかけなかたのですが
拉致w
よっしナナモ白でいけるだろうとおもったら・・・・・・・・・
ごめwwwww女神おそかったwwwwwww
全員アボンw
そすて あたしはリレかけてたのに・・・・・・

ごめwwwwwwまちがってNMいるのにおきちゃったw

再度アボンw
たはーwwwwwwwwwssとればいがったねw
んで みの神光臨!(ありあとおおおお
レイズしてもらって全員もどり
(みんなほんとごめんぽ::)
忍者神がきたので再度チャレンジ1年生!

うんむ!勝利!!!!!!!!!!!!!

そすて6-2までつきあってもらいました〜^^
6-2は迷子になったのが大変くらいで楽でした!

お手伝いのえるさん。しなせてごめんね;ありあとー^^
みの。レイズによんだりお手伝いさせてごめんね。ありちょー
くろたん!レベルもどってよかった;ごめんね。
バイト・・・・・・・は いっかwwwwwwwwwwwww

皆様おつかれさまでした^^
今度は7!
これは慎重にひとあつめます!!!

はふ 

2004年11月08日(月) 10時59分
昨日はバイツのお空の旅をやってきますた。
まだ石碑巡礼がおわてtないので
みのと3人で 風 火と終わらせてまいりますた。
そこであたしとみのは終わりにしようとおもうはずもなくw
バイトはいいよー っていってるのに
「ありいくぞwwwwwwwwwww」
ってことで3人で特攻!
よゆうぶっこいてたらサイレスわすれてたよ?w
今の今きがついただーw
バイトのHP100きってたしwwwwwwwww
女神やらなんやらでどうにか撃破w
あたしは一発300くらうので あんとき二人がタゲずらしてくれなかったら
1発でしんでたwwwwwwww
で、
で 終わるわけもなく

中村先生光臨!!!!!!!!!

ぱぶちゃんやらふれさんをらちりまして
らくらく勝利!おめれとーw
あとは壺だねwwwwwwwww
がんばっぺよーw

アレルギー 

2004年11月07日(日) 7時52分
あたしに高級なものはにあわない
と確信したすぴです。ただいま朝の7時。おはようございます。
昨日、夕飯はパチコンでもうけた父のおごりで夕飯をたべにいきました。
お店にはいって数分!前菜をたべて数分!
あたしに異常発生!!!!
首が2倍にはれあがりだした!!
しぬかとおもいました・・・・・・。
なにかにアレルギー反応をしめしたらしく
あたしだけ退店。
車の中で待つものの、ひどくなる一方。
早く帰ってお風呂にはいりたいよママン
まつこと1時間 やっとままたちでできました。
おそいんじゃぼけええええええええ
娘しぬどおおおおおおおおおおお

と、いうことで車ぶっ放して家に帰ったときには
背中まではれあがり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
痒さにまけ すぐねますた。
朝おきて今日!今!
おさまってた(汗
私は中学高校と結構ひどいアトピーになやまされたので
またあの頃に戻ってしまうのかと かなり鬱になってたんですが
どうにか。
あぁ、よかった。

うんうん 

2004年11月01日(月) 10時29分
最近マジデ黒をがんばっているぴっこです。
結構がんなってMBもでてきたので ますますたのしいですw
ただもっと頭つかってやらなりゃwなんて ゲームなのにひっしですw

昨日ひるまにノラでくんだPTがめっちゃおもしろかった!w
なんかくみちゃんとかがいっぱいいるかんじで
みんな わきあいあいw
「MB 古代うちますね^^^^^^^^^^」
ってゆtってたら あたりまえに
「きっくしますね^^^^^^^^^^^^^^^」
ってゆわれてたのに いざMBで普通にセイレイうってたら
「古代ま〜だ〜?」
とかいわれて 結局古代うたせてもらえたり
つねにだれかべらべらしゃべっっててわらってw
なぐっていいよ〜とかいってくれたので(獲物はかにっこw)
スキルも3くらいあがったw
そしてうまうまだtったwwww
最近もくもくと狩る人がおおいなか
こんなに「しぬwwwwwwけあるよろwwwww」
だの 「しんでこいw」だの暗黒ひゃっほいだの
なんだかいがったですw
何度しにかけたかは いわないでおこうwwwwww

んで そのよる うふふふw
一番ほしかった装備に身をつつみ、
釜をもってバタをはしりぬけましたw

みずらかった。。。。。 

2004年10月28日(木) 11時43分
せっかくはろうぃいいいんヴrにしたのにめっさみずらかった!
から、あたしのだいすきなイチゴにすたっぽ。

昨日はFFで5時くらい?からみのぽんとアニマとりにいったんですが・・・・・
みの。あきるのはやすぎ!qqq
まぁ、あたしもあきはいじめたけどw(人のせいに汁のイクナイqqq
んでそのあとは・・・・・・・・・・・・・・wねぇ?みのwwwwwwwwwwww
秘密ですw

んでんで21時になってくみちゃんのフレのお手伝いでHakutakuいってきますた!
火力がたらじゅ?いっぱいちんじゃったねぇ。。。。。。。。。
くみちょも(汗
あたしは座ったりたったりでしたが。
白さん、赤ゲージになって、散々たげとってるのにフラッシュはおどろいただあたしだてけあるしてるよおおおおおおお
とまぁ、波乱だったのですがたのしかったです!
下手だからお手伝いよばれないとはおもいますが
またいくときはいってくだせぇw

あいや〜! 

2004年10月27日(水) 12時00分
復帰はや!
とかいうのは内緒で 復帰しました〜w
結構ハイジソしてもあす。すぴっこです。
みなさんごきげんうるわしゅう?w
リアでは地震やら地震やら地震やらで
くろたんがしんぱいなわけですが・・・・・・・・・・・・・・。
いまさっきも6弱が;
早くおさまるといいね。。。。。。
あとえるこ!PSがぶっこわれたようで;
昨日いなかったから浮気かとおもってたん。w
はやくふっきしてねw

ちなみにあたしは最近黒をあげてます。
リーダーをやってくれるナイトさんがさそってくれるので
楽ですw
ただまいかいメロジュ2Dも^^;
だってこうせいが
狩狩黒黒黒ナか狩狩狩黒黒ナばかりw
結構おもろいんですw
ナが敵とタイマンして 遠くから5人がみてる・・・・・・・みたいなw
ぜひおためしあれ!w
あっとぴこの野望としては黒黒黒黒黒黒なPT!
やってみたいっすw
いま56の装備までできるようになったんだけど、
くみちょが最初の頃「ピエロみたい」っていってたのおもいだしたw
はやくピエロになりたいぴこなのでした★

引退します。 

2004年09月30日(木) 14時09分
えー、うそです。w
でも、1ヶ月は絶対はいれません。
それまで 私をわすれずいてくれるでしょうか?
(きゃら濃すぎるからわすれないとおもうけど。。。。w)
ゆたっちがレオネット× っていってくれなかったら
あたしは解約したことでしょうw
なんてなーw

**********************

えと こないだあたしのお別れ会がありました。
当初あたしの先輩と2人だけだとおもっていたのですが
最終的には3人になったとの報告がありました。
でも、うらではみんなに声をかけたらしいときいたのに
3人!!!!!!!
あぁ、あたしって人気ねぇ・・・・・・・・・・
と、すこしショックでした。
でも なかよしの先輩達がきてくれるし たのしもう!
とおもっていたら なんと!!!!!!!
10人以上のひとがあつまってくれました
今までではじめて みんなと離れたくないなぁと 本気でおもいました。
そのあとは朝の6時ちかくまでさわいでさわいで。
さいごにみんなに挨拶をしてきました。
色々なひとからお餞別をいただいたのですが、
その中に 先輩からてがみがありました。
すごく感動することがかいてあって
家にかえっておもわずほろりと。。。。。。。。
社会人としての一人暮らしははじめて。
あたらしいぶしょ。
凄く緊張するけど やりがいはありそう。
男の人の中でまけないように がんばっていきたいとおもいます!
おちついたら FFはいるので
またあいてしてね^^
もしはいれなかったときのために。

みんな いままでありがとうございました。
遠く離れていても あえなくても わすれないでね。
またね^^

詩人になりたいんです あらびあーんw 

2004年09月17日(金) 13時20分




やばい!
これかわいくね??????????????
詩人あげたい。。。。。。
黒ばっかだったけど
詩人ひゃっほい ねないでひゃっほい。
まじで必死であげたいです。
まずずかなんてめじゃないじぇ。

ごめんよう 

2004年09月17日(金) 13時13分
昨日いったと思ったメールがとどいておらず
らんちゃんに莫大な時間ロスをつくらせたすぴです。
本当にごめんね。
一人で特攻しんできますorz

vるpに8時間ってすごいねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
必死でかいにいたのに。
ありえないwwwwwwwwwww
今日はあまりはいれないし
とんだ災難・・・・・・・・なのはらんちゃんだけど(;;、
今日しかたのしめなかったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うわぁあぁぁぁぁん
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ばいっと
» うんむ (2004年11月10日)
アイコン画像ぬの
» うんむ (2004年11月10日)
アイコン画像ばいと
» はふ (2004年11月08日)
アイコン画像piko
» アレルギー (2004年11月08日)
アイコン画像ばいと
» アレルギー (2004年11月08日)
アイコン画像のぶ
» うんうん (2004年11月02日)
アイコン画像のぶ
» みずらかった。。。。。 (2004年10月29日)
アイコン画像みの
» みずらかった。。。。。 (2004年10月28日)
アイコン画像ばいと
» 引退します。 (2004年10月06日)
アイコン画像のぶ
» 引退します。 (2004年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spyca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる