引退!そして

July 18 [Mon], 2016, 16:00
こんにちは!


一ヶ月ぶりですね・・・全然書いてなくてすみません



インターハイ予選は初戦で、負けてしまい引退しました。


入部して、先輩たちや先生にいろんなことを教えてもらって

気がついたら後輩ができて、

プレッシャーとか自分のいたらなさで苦しい思いもしてきたけど

終わってみると真剣にやってきて良かった!

女バスと一緒にいて、笑わなかった日は無かった!本当に(^ω^)


チームメイトと今までバスケさせてくれた家族に感謝しています。

これからはちょくちょく部活顔出して、進路実現に向けて勉強頑張ります


進路実現は親孝行の一つかな・・・




そして!!


高校生活最大の行事!


学校祭でした!



私の学校は、合唱コンクール1日と学校祭2日間と計3日間!



合唱はさくらももこ作詞の「ぜんぶ」という歌を歌いました!


結果は・・・21クラス中12位


んーーーーー残念


しかし、


ステンドグラス、垂れ幕、クラパコ(クラスパフォーマンスコレクションの略)、男装女装コンテストは良い結果に!


総合で準優勝でした


私のクラスあまりまとまりないんですけど・・・汗


クラパコの時は、全員で一体感が出たなって感じてすごく嬉しかったです!


ちなみに、AIRドクターっていう世にも奇妙な物語のパロディをやりました


私は実はホステスの看護師役を(笑)


おもしろかったww



そして、ベトナムカンボジアスタディーツアーで伺った団体がやっている職業訓練のグッズの紹介などをするブースを行いました!!



これについて話すと長くなりますので、また改めて書きたいと思います



本当にご無沙汰で済みません!また!








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mai
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・スポーツ全般
読者になる
Twitter: @oRGsb3U701ruz0w
主に投稿連絡や質問・意見・感想を受け付けています!よかったらフォローお願いします(*^^*)
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ヒロ
» 引退!そして (2016年10月28日)
mai
» お久しぶりです (2016年06月12日)
魅唖
» お久しぶりです (2016年06月11日)
mai
» たまには日常も (2016年06月11日)
ヒロ
» たまには日常も (2016年06月02日)
mai
» ポルポト政権 (2016年05月15日)
魅唖
» ポルポト政権 (2016年05月15日)
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる