ヘトヘト・・・ 

August 06 [Sun], 2006, 1:55
実習初日無事?終わりました
日誌を書き終わってこれから寝ます。。
初日にして、へとへとです。子供はまじ元気すぎる!!!
体力的にもやられそうです。てかすでにやられた。。

今日はちょっとドキドキ&どうしよう的なことが起こりました。
もう卒業した先輩が、近くまできてるから少しでいいから話したいとのことで
家にきました。
ほんとに30分くらい話して帰って、終電に乗って、の予定が。
・・・乗り遅れた。と・・・・

うっそーどうしようとかなりドキドキ。
ていうか泊まらせたくなくてね。きそうでヤバイなって。
普段なら別にいいかもしんないけど、明日もまた朝早くから実習だし。
その時点でまったく日誌書いてなかったしさ。
とっさの言い訳で、友達の家に忘れ物とどけて日誌一緒に書いてくる、といって
断りました。
ごめんね、先輩!!
もしタクシーで帰ったならほんとにごめん!!
超遠いもんね。。

そして今まで酔っ払った男友達とメールで恋愛相談を受けてましたよ。
恋愛ってどうしてこんなに悩むんだろうね。
明日しらふの状態で電話するわ、と約束して終わったので
明日の実習に向けてもう寝ます。
疲れた。。。。

おやすみなさい

憂鬱です。。 

August 05 [Sat], 2006, 0:52
何がかといいますと。。
私は大学で今福祉を勉強している身なので、実習というものがあります。
それが明日から始まります。
期間は1ヶ月
長すぎです。。。。
子どものいる施設に実習にいくんだけど、やっぱ子どもって時に残酷だしさ、
うまく受け入れてくれるかどうも不安なんだ

帰ってからも、いろいろやることが多いから、
この一ヶ月間はほんとに誰にも会わずに、体力的にも精神的にもやられる気がします。

でもまー、もうあと何時間、ってところまでせまっているし、
どうしようもないからがんばるのみだけどさ!!

明日は初日。気楽にいってきます

なんだろこの気持ち。 

August 04 [Fri], 2006, 2:55
今日は、夕方まで寝たりだらだらしてて、昨日立てた予定なんか無意味
友達に借りてたCD返すついでに、街へ買い物しに出かけてきたよ
で、あまり大きな声じゃ言いたくないんだけど、あたしのカレシはださいの。
服装がね。。。
で、ジーパンとTシャツを買ってあげましたよ
実はあたしは、土曜日から実習なので、1ヶ月くらい暇がないんだ、、
だから今日てっきり会うもんだと思って、渡そうとしてたんだけど
相変わらず連絡なし。

ちなみに、2週間くらいあってません。
そんで実習だからずーっと会えないし。
どうなってんでしょ、ホント。。

あたし1ヶ月前くらいに浮気しちゃったんですよね。
もちろん内緒にしてるし、ぜったいいわない。
でも正直罪悪感とかもなくて、やっぱ私好きじゃないのかなーと思ってたんだけど。

連絡こなかったり会えないとやっぱね。
寂しいとか通り越してムカツクだけなんだけどさ。w

明日こそだらだらしないで予定通り一日過ごすぞっ!!

だらだら〜 

August 02 [Wed], 2006, 1:20
今日から夏休みです
バイトもしばらく長期休業をとっているので、久しぶりの休日でした☆
いつもなんだかんだ予定を入れたりしてるんだけど、今日はノープラン
ほんっと久しぶりに、目覚まし時計をかけずに寝ました
二度寝、三度寝、をしてちゃんとおきたのは夜8時っす。。
夕食もちゃんと買出し行こうと思ったけど、やっぱめんどくさくなってテキトーに食べて
ずーっとだらだらです。
こんな日もたまにはいいですね☆☆

今日友達のブログを見ていて、ちょっと複雑な気持ちになりましたよ。
そのこの日記は「〜だよね?○○クン?」
って書かれることが多々あります。

その子は普通にカレシもいるんだけど、絶対○○好きなんですよね。
それは恋愛感情ではないと思うけど、友達以上の気持ちがあるのは確か。

その子も○○の男の子もみんなおなじ高校の友達なんです。
あたしには今カレシがいるけど、正直その○○のことが好きでした。
好きになっても無理だからって、自分で好きじゃないって思ってきたけど
やっぱ好きなんだと思うんだ。
今のカレシは成り行きで付き合い始めたし、好きだから付き合いだしたってわけじゃない。
今も本当に好き?って聞かれたら正直わからない。

でも今日は友達の日記にまた、「○○、〜だよね!」
って書かれてるのを見て、イライラしちゃいました。
やっぱ好きなんかなーと思った。。

複雑だけどどうしたらいいかわかんないし・・・。

そして今日もカレシとは連絡とってません。
多分なんか怒ってるんだとおもうけど、理由が見つからないので
あたしも意地になって連絡してません。

今日は一人で考えながらだらだらすごした一日でした

初日記☆ 

August 01 [Tue], 2006, 5:23
はじめまして〜 20歳の大学3年生です☆☆
ブログは初めてだけど、知り合いに見られたら困るかもしれない恋愛のこととか
赤裸々に書きたいなーと思ってます
でも基本はごくごくふつーの日記です

では、今日の日記♪
昨日は高校の友達とビアガーデンにのみにいって、朝かえってきました☆
まだテスト中の私は、もちろん最悪の結果に終わっちゃいましたが
ま、いっかー。
楽しかったしね
夜彼氏からメールがきたけど、カラオケ中でそっけなく返事したら
今日も何の連絡もなかったよー
でもあたしからも連絡とりませんでした。。
まだ付き合い始めて1ヶ月ちょっとだけど、なんだかもうよくわかんなくなってきたよ
ま、いっかー。笑
今日はすることがなくて、こんな時間までだらだら起きてた私でした
今は超晴れてるよ
でも今日も寝てだらだらして終わりそう・・・

あ、こんな感じでくだらない日記をつけていきますが、
気軽にコメントとかくれたらめちゃくちゃうれしいです
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spy68
読者になる
Yapme!一覧
読者になる